または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

サレム ドメスティック ゲストハウス (Salem Domestic Guesthouse)

Salem Complex, Domestic Road, パサイ空港周辺, マニラ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 景色 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 景色 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - スポーツ/アクティビティ サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - スポーツ/アクティビティ サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - エントランス(玄関) サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 周囲 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - ホテル内部 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - ホテルの外観 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 娯楽施設 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室 サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室
サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室
エリア: パサイ空港周辺 客室数: 48
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.3

レビュー522件

サービスに対する価格
7.5
ロケーション
8.5
スタッフの対応
7.2
ホテルの状態/清潔さ
7.3
お部屋の快適さ
7.1
お食事
6.0
全レビュー (522)
並び替え:
Yuka T. 1人旅 Japan, 2012年8月5日
空港からもそれほど遠くはなく、いいホテルでした。

各階にホテル警備員の人がいて安心でした。
6
初めて一人でフィリピンに行ったので不安でしたが、このホテルはセキュリティーもしっかりしていて安心でした。
ナイトライフ: 周りにはいろんなお店があるので行ってみるといいと思います。
Masaru M. 1人旅 Japan, 2012年7月31日
T1からクーポンタクシーでペソぐらい

トランジットで寝るだけなら、非常にオススメ
7.3
ジェットスターが発着するT1からはクーポンタクシーでペソぐらい。 ホテル名を言ってもタクシーカウンターの人には通じなかったけれど、T4の目の前といえば大丈夫。 フロアーの入口にはセキュリティスタッフが常駐しているので安全です。 部屋は、サラっとしたシーツで覆われたベッドがあるだけのシンプルな感じで十分です。
Masaru M. 1人旅 Japan, 2012年7月22日
空港T4(ドメスティックターミナル)の出口から歩道橋を渡ってすぐ

T4から歩いていける
7
ZestAirが発着するT4からは、出口を出て歩道橋を渡ってすぐなので1分程度です。 夜11時頃に歩いて移動しましたが、大通りなので危険な雰囲気はありませんでした。 部屋代が安く、タクシー代もかからないので、総額でかなりお得だと思います。
Shunya K. カップル Japan, 2012年7月10日
ターミナル1からペソでした

警備員がいるので安心できる
5.3
シャワーとトイレが共同ですが、部屋にはエアコンもあり飛行機の乗り継ぎの為に泊まるには十分に満足できました。 近くにはコンビニもあり、警備員も多いので安心して滞在できます。 下にBARがあるので夜遅くまで音が気になります。 それさえ我慢できるかたであればオススメできるホテルです。
Ishikawa H. 1人旅 Japan, 2012年6月26日
空港近し

空港近辺のコンプレックス。内部で十分楽しめる。
9
下のコメントに勘違いしている人がいますので要注意です。 ・元々部屋にトイレもシャワーも付いてません。全て共同です。がどちらも綺麗に清掃されており、明るくヌメリや赤カビなども一切ないです。 ・直接申し込むと九九九ペソで泊まれますが、広い部屋をカーテンで仕切っただけのペッドで且つ滞在時間が8時間未満と制約付です。 コンプレックス内の両替屋は空港よりもレートが良いので、こちらを利用する方がベター。食いもの屋やバーには困らない。コンプ内のマッサージ屋よりもホテルで呼んでくれるマッサの方が安くしっかりしたマッサだった。 トランジットでの利用は勧めるが長期滞在型ではないかも。
観光: 空港からはメーターで四十ペソのみだが、10倍近い値段を言ってくる為要注意。
Hasegawa S. 1人旅 Japan, 2012年5月22日
どのターミナルへも抜群のアクセス

ベッドが広かった。意外と静か。
8
ターミナル2に夜11時につきましたが、問題なくイエロータクシーで ペソで到着しました。フロントと部屋はつながっておらず、別の建物に通される感じです。 その入口に、きちんとガードマンが常駐しています。 真下がバーなので、うるさいのかな…と思いましたが、全くでした。 シングルの部屋でしたが、ベッドがダブルで部屋も殺風景だけど広く、乗り換えのための一泊なら、大満足でした。 翌朝、目の前からいくらでもタクシーは捕まります。(7時半くらい) シャワーとトイレは別になっていて、5部屋で共同です。不便は感じませんでした。 部屋にないのにこの値段はちょっと高いのかしら…とも思います。 直接なら999ペソで、セブパシフィックの半券があれば、1割引になるようです。 ここで予約はちょっと高め?!かと思いました。 またこのホテルは使いたいです。
グルメ: コンビニエンスストアやファストフード店が同じ敷地内に入っています。助かりました。
Shimpei O. 1人旅 Japan, 2012年3月20日
フライト待ちで一泊

安い、空港から近い
6.7
窓もない部屋でしたが清潔で、次の日のフライトのために1泊するには安いしちょうどいいです。ただバスタオルや石鹸などが20ペソ別にかかるのがちょっと驚きました。チェックアウト時にタグをくれるのですが、これを見せると近隣のレストランで朝食が取れるのかな?なぜか頼んでないパンとバターが出てきたのでそうなのかと思ってますが未確認です。周囲はコンプレックスになってて、24時間レストランもいくつかあり、便利です。
Tomijiro M. 1人旅 Japan, 2012年3月17日
寝るだけのホテルです

フロントの前を通ることなく外出できる
5.3
トイレ、シャワーが共用なのは、私としては我慢できないのです。 5室につき1箇所しかありません。 大きな、カプセルホテルに泊まったと思えばマシかも知れないけど。 第4ターミナルの出口前にあるのですが、budget hotel の文字 ばかり大きくて、当ホテル名が隠れてしまい、実に見つけにくい。 又、同コンプレックス内に似たようなホテルがあるのでなおさらです。 清潔感はあります。 第1ターミナルへも、チップをたっぷり含んでペソで行けます。
グルメ: 同コンプレックス内に、ピザ店、ファーストフード店があります。
Masamu K. 1人旅 Japan, 2011年9月23日
空港近くというロケーションは良いが、ホテルではなくマッサージ屋さんの一室

清潔感あり、安全、Wi-Fi使用可能
6
深夜0時ごろにマニラの国際空港に到着だったため、あらかじめAgoraを使用して、空港近くのこのホテルを予約しました。 空港からはタクシーで くらいで妥当と思いますが、初めは と吹っかけてきました。 ホテルは、接客良し、清潔感良し、安全、Wi-Fi使用可能という点では良かったのですが、肝心の部屋がカーテン1枚で仕切られているマッサージ店の1室でした。特に困ったことはありませんでしたが、これでこの値段はちょっと高いと思いましたが、マニラのホテル事情を考えると妥当なのかもしれません。 なお、ホテルのすぐ隣に食事が可能なレストランなどが入っているので、その点も好評化できます。 滞在時間も8時間のみということだったので、0時30分にチェックインして、チェックアウトは翌朝8時30分でした。 最寄りのバクララン駅までは荷物をもって20分くらいゆっくり歩いてたどり着きました。
Shinji Y. 1人旅 Japan, 2011年9月12日
ドメスティック空港の目の前

とにかく国内空港の目の前です。
7
マニラから、ドメスティック空港を使って地方へ行くのですが、出発時間の関係で一泊しなければならない場合に便利です。帰りもここで一泊してから日本へ帰国しました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

サレム ドメスティック ゲストハウス マニラサレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 景色サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 景色サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - スポーツ/アクティビティサレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - スポーツ/アクティビティサレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - エントランス(玄関)サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 周囲サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - ホテル内部サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - ホテルの外観サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 娯楽施設サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室サレム ドメスティック ゲストハウス マニラ - 客室


AS-AGWEB-3B02