ホテル情報に戻る

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ109件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 5.7
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.5
並び替え

shingo I.・日本
ビジネス
2012年8月 | 1泊滞在
旅慣れたベテランさんご用達ホテル!
何をしにバリまで来たのかが問題です。
朝食を摂らずに殆ど外出で寝るだけの出張者にはピッタリ!朝食をしたくてクタに近いのが良い人はヤニホテルがお勧め!このレベルが今のバリ島内での限界かもしれません。もっと競争力が出てきたら千円になるとは思いますが百年後かなー?スタッフは良い人揃い、タオルも何枚も貸してくれるしチョットした買い物もバイクでしてくれます(時間は掛かるし間違いも多発ですが・・・)部屋も広いし清潔ですがバスルームの下水の臭いが酷いですがコップで蓋をすれば無くなります。エアコンもよく利きますしWi-Hiも無料です。まあまあですが価格面から考えると良いんじゃないでしょうか!
◇投稿日 2012年9月4日◇

shingo I.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
足が無いと不便極まりない。
ヤニかここか!許容範囲内朝食付寝るだけホテル!
「ングラライバイパス トッパティ ガソリンスタンド コーナー」でタクシードライバーには伝わります。周りに何にも無い住宅街の外れ民家をホテルとして貸してる。オーナーはムスリムなんで建物の雰囲気はバリっぽく感じないと思います。他のレビューにもありますが朝食は多過ぎる量&脂まみれ料理!そして、どれも不味い!笑えるほど不味い!文句を言わず何でも食べる私でさへ3日目からは「要らない!」とお断りしたほど!ローカル客は残さず食べていました(驚)バイクや自転車、車など移動手段を持たない方にはお勧めできません!クタdfsやマタハリまで四十分千円必要!観光で利用するホテルじゃないですねー。スタッフは住み込みで働く22~25歳の子(バリ語のみ)トイレの異音は貯水槽の栓の緩みが原因で起こる振動音。ギュッと右回りに閉めてやると直りますが3回使用するとまた緩んできます(笑)まー10分の1の国と優しい気持ちで受け止めてあげてください。
◇投稿日 2012年4月29日◇

shingo I.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
立地はダメ!食事ダメ!
広くて快適!
「ングラライバイパス トッパティ ガソリンスタンド コーナー」でタクシードライバーには伝わります。周りに何にも無い住宅街の外れ民家をホテルとして貸してる。オーナーはムスリムなんで建物の雰囲気はバリっぽく感じないと思います。他のレビューにもありますが朝食は多過ぎる量&脂まみれ料理!そして、どれも不味い!笑えるほど不味い!文句を言わず何でも食べる私でさへ3日目からは「要らない!」とお断りしたほど!ローカル客は残さず食べていました(驚)バイクや自転車、車など移動手段を持たない方にはお勧めできません!クタDFSやマタハリまで四十分千円必要!観光で利用するホテルじゃないですねー。スタッフは住み込みで働く22~25歳の子(バリ語のみ)トイレの異音は貯水槽の栓の緩みが原因で起こる振動音。ギュッと右回りに閉めてやると直りますが3回使用するとまた緩んできます(笑)まー10分の1の国と優しい気持ちで受け止めてあげてください。
◇投稿日 2012年4月29日◇

shingo I.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
ニーズを全くわかってない!
安くて広くてバットが快適!それだけ。
ヤニかここか!許容範囲内朝食付寝るだけホテル! 「ングラライバイパス トッパティ ガソリンスタンド コーナー」でタクシードライバーには伝わります。周りに何にも無い住宅街の外れ民家をホテルとして貸してる。オーナーはムスリムなんで建物の雰囲気はバリっぽく感じないと思います。他のレビューにもありますが朝食は多過ぎる量&脂まみれ料理!そして、どれも不味い!笑えるほど不味い!文句を言わず何でも食べる私でさへ3日目からは「要らない!」とお断りしたほど!ローカル客は残さず食べていました(驚)バイクや自転車、車など移動手段を持たない方にはお勧めできません!クタDFSやマタハリまで四十分千円必要!観光で利用するホテルじゃないですねー。スタッフは住み込みで働く22~25歳の子(バリ語のみ)トイレの異音は貯水槽の栓の緩みが原因で起こる振動音。ギュッと右回りに閉めてやると直りますが3回使用するとまた緩んできます(笑)まー10分の1の国と優しい気持ちで受け止めてあげてください。
◇投稿日 2012年4月29日◇

shingo I.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
ヤニかここか!許容範囲内朝食付寝るだけホテル!
ベットがいい感じ。
「ングラライバイパス トッパティ ガソリンスタンド コーナー」でタクシードライバーには伝わります。周りに何にも無い住宅街の外れ民家をホテルとして貸してる。オーナーはムスリムなんで建物の雰囲気はバリっぽく感じないと思います。他のレビューにもありますが朝食は多過ぎる量&脂まみれ料理!そして、どれも不味い!笑えるほど不味い!文句を言わず何でも食べる私でさへ3日目からは「要らない!」とお断りしたほど!ローカル客は残さず食べていました(驚)バイクや自転車、車など移動手段を持たない方にはお勧めできません!クタdfsやマタハリまで四十分千円必要!観光で利用するホテルじゃないですねー。スタッフは住み込みで働く22~25歳の子(バリ語のみ)トイレの異音は貯水槽の栓の緩みが原因で起こる振動音。ギュッと右回りに閉めてやると直りますが3回使用するとまた緩んできます(笑)まー10分の1の国と優しい気持ちで受け止めてあげてください。
◇投稿日 2012年4月29日◇

shingo I.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
移動費が高くつきます。
足があるならリx地は悪くない。
「ングラライバイパス トッパティ ガソリンスタンド コーナー」でタクシードライバーには伝わります。周りに何にも無い住宅街の外れ民家をホテルとして貸してる。オーナーはムスリムなんで建物の雰囲気はバリっぽく感じないと思います。他のレビューにもありますが朝食は多過ぎる量&脂まみれ料理!そして、どれも不味い!笑えるほど不味い!文句を言わず何でも食べる私でさへ3日目からは「要らない!」とお断りしたほど!ローカル客は残さず食べていました(驚)バイクや自転車、車など移動手段を持たない方にはお勧めできません!クタDFSやマタハリまで四十分千円必要!観光で利用するホテルじゃないですねー。スタッフは住み込みで働く22~25歳の子(バリ語のみ)トイレの異音は貯水槽の栓の緩みが原因で起こる振動音。ギュッと右回りに閉めてやると直りますが3回使用するとまた緩んできます(笑)まー10分の1の国と優しい気持ちで受け止めてあげてください。
◇投稿日 2012年4月29日◇

shingo I.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
足が無いと不便極まりない。
ヤニかここか!許容範囲内朝食付寝るだけホテル!
「ングラライバイパス トッパティ ガソリンスタンド コーナー」でタクシードライバーには伝わります。周りに何にも無い住宅街の外れ民家をホテルとして貸してる。オーナーはムスリムなんで建物の雰囲気はバリっぽく感じないと思います。他のレビューにもありますが朝食は多過ぎる量&脂まみれ料理!そして、どれも不味い!笑えるほど不味い!文句を言わず何でも食べる私でさへ3日目からは「要らない!」とお断りしたほど!ローカル客は残さず食べていました(驚)バイクや自転車、車など移動手段を持たない方にはお勧めできません!クタdfsやマタハリまで四十分千円必要!観光で利用するホテルじゃないですねー。スタッフは住み込みで働く22~25歳の子(バリ語のみ)トイレの異音は貯水槽の栓の緩みが原因で起こる振動音。ギュッと右回りに閉めてやると直りますが3回使用するとまた緩んできます(笑)まー10分の1の国と優しい気持ちで受け止めてあげてください。
◇投稿日 2012年4月29日◇

shingo I.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
足が無いと不便極まりない。
ヤニかここか!許容範囲内朝食付寝るだけホテル!
「ングラライバイパス トッパティ ガソリンスタンド コーナー」でタクシードライバーには伝わります。周りに何にも無い住宅街の外れ民家をホテルとして貸してる。オーナーはムスリムなんで建物の雰囲気はバリっぽく感じないと思います。他のレビューにもありますが朝食は多過ぎる量&脂まみれ料理!そして、どれも不味い!笑えるほど不味い!文句を言わず何でも食べる私でさへ3日目からは「要らない!」とお断りしたほど!ローカル客は残さず食べていました(驚)バイクや自転車、車など移動手段を持たない方にはお勧めできません!クタdfsやマタハリまで四十分千円必要!観光で利用するホテルじゃないですねー。スタッフは住み込みで働く22~25歳の子(バリ語のみ)トイレの異音は貯水槽の栓の緩みが原因で起こる振動音。ギュッと右回りに閉めてやると直りますが3回使用するとまた緩んできます(笑)まー10分の1の国と優しい気持ちで受け止めてあげてください。
◇投稿日 2012年4月29日◇

shingo I.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
こんなレベルだからバリのホテルはいつまで経っても快適にならない!
許容範囲内朝食付寝るだけホテル!だがバンコクの方が圧倒的にレベルが高い!
「ングラライバイパス トッパティ ガソリンスタンド コーナー」でタクシードライバーには伝わります。周りに何にも無い住宅街の外れ民家をホテルとして貸してる。オーナーはムスリムなんで建物の雰囲気はバリっぽく感じないと思います。他のレビューにもありますが朝食は多過ぎる量&脂まみれ料理!そして、どれも不味い!笑えるほど不味い!文句を言わず何でも食べる私でさへ3日目からは「要らない!」とお断りしたほど!ローカル客は残さず食べていました(驚)バイクや自転車、車など移動手段を持たない方にはお勧めできません!クタDFSやマタハリまで四十分千円必要!観光で利用するホテルじゃないですねー。スタッフは住み込みで働く22~25歳の子(バリ語のみ)トイレの異音は貯水槽の栓の緩みが原因で起こる振動音。ギュッと右回りに閉めてやると直りますが3回使用するとまた緩んできます(笑)まー10分の1の国と優しい気持ちで受け止めてあげてください。
◇投稿日 2012年4月29日◇

MARIKO Y.・日本
1人旅
2012年4月 | 2泊滞在
これってホテル?
スタッフが素朴
ロケーションは悪い。設備は古くて、ガタガタ。水道をひねると、プシュプシュっと音を立てて、スムーズに出てこない。夜になると、汽笛のような機械音が「ボーーーー」とけたたましく鳴りっぱなし。お化け屋敷のような建物でした。フロントらしきところはありますが、いつも誰もいません。口コミで朝食がすごい!と書いてありましたが、朝から揚げ物ざんまい。これといっておいしいものがありませんでした。量が多いだけで、質は最悪。ケーブルテレビがある、とありますが、映りません。Wifiもエントランスのみ。アゴダに掲載されている部屋の写真に騙されてはいけません。唯一、英語がわからないスタッフでしたが、理解しようと懸命に、ていねいに対応してくれたところです。
◇投稿日 2012年4月16日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>