または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シー パレス ホテル (Sea Palace Hotel)

26, P. J. Ramchandani Marg, Apollo Bunder, ムンバイ南部, ムンバイ, インド 400039 (地図上で表示)

今すぐ予約!

シー パレス ホテル ムンバイ - 客室 シー パレス ホテル ムンバイ - 客室 シー パレス ホテル ムンバイ - 客室 シー パレス ホテル ムンバイ - 客室 シー パレス ホテル ムンバイ - 客室 シー パレス ホテル ムンバイ - 客室 シー パレス ホテル ムンバイ - 客室 シー パレス ホテル ムンバイ - バスルーム シー パレス ホテル ムンバイ - フロント シー パレス ホテル ムンバイ - レストラン シー パレス ホテル ムンバイ - パブ/ラウンジ シー パレス ホテル ムンバイ - レストラン シー パレス ホテル ムンバイ - レストラン シー パレス ホテル ムンバイ - エントランス(玄関) シー パレス ホテル ムンバイ - ホテルの外観 シー パレス ホテル ムンバイ - ホテルの外観
シー パレス ホテル ムンバイ - ホテルの外観 シー パレス ホテル ムンバイ - レストラン シー パレス ホテル ムンバイ - 観光地周辺 シー パレス ホテル ムンバイ - エントランス(玄関) シー パレス ホテル ムンバイ - フロント シー パレス ホテル ムンバイ - レストラン
エリア: ムンバイ南部 客室数: 50
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.9

レビュー259件

サービスに対する価格
6.3
ロケーション
9.1
スタッフの対応
6.3
ホテルの状態/清潔さ
6.5
お部屋の快適さ
6.8
お食事
6.5
全レビュー (259)
並び替え:
Atsushi K. 1人旅 Japan, 2014年5月5日
立地が良い

立地が良い、海が見える、部屋が広い
8
海沿いにあり、部屋から海が見えます。部屋も広く、新しくはないですが、清潔でした。エアコンの音が大きいので、寝るときはエアコン消さないと寝れませんでした。海の目の前なので、サンライズはすぐ見ることが出き来ます。
Mari A. 1人旅 Japan, 2012年12月25日
部屋が狭い・暗い・じめっとしてる・しかも高い

特になし
5
ムンバイの場所柄か、あのレベルであの値段はないと思う。 部屋が狭い・暗い・じめっとしてる・しかも高い。 agodaの写真写りが良すぎ。 部屋替えをしようとどの部屋を見せてもらっても極めて貧相。 朝食も、朝食とは言えないレベル。 ここでの日本語レビューの良さが不思議なくらいだ。 しかもwifiが1時間でルピーも取る。 ネット関係は近場のスタバか、近所のネットカフェ(30分30ルピー)で済ませた。 インド門に近いので取柄は場所だけ。もう泊まることはないと思う。
Reiko I. ビジネス Japan, 2012年8月25日
ほとんどのスタッフが親切

朝ご飯がついてこの値段
7.7
殆どのスタッフが親切で、安心して宿泊できる。また、ロケーションも良く、コラバやフォートはもちろんのこと、ムンバイの郊外で仕事の際にも、移動しやすく便利。 ホテルに併設のレストランは、値段の割には味はいまいちだが、ホテルからの徒歩圏内に美味しい店が揃っているので、そちらで食べることをオススメします。
Nakamura A. グループ Japan, 2012年3月1日
ムンバイなのでそれなりのお値段です。

ドアマンのおじさんがフレンドリーで良いです。
6.7
やはりムンバイのホテルは高く感じました。 しかし部屋も綺麗で掃除もいきとどいているし特に不満はありません。 ドアマンのおじさんやスタッフはとても話しやすく一緒に行った友人が体調を壊した時も親身になって病院の心配をしてくれて好感が持てました。 あえて挙げるならばホテルのレストランの食事は非常に遅いです。 時間に余裕が無い場合は避けた方が良いでしょう。 朝食のチャイは美味しかったです。 あとWifiが有料なのですが繋がらずに困りました。 しかし返金してもらえたので不満はありません。
Kiyohiko M. 1人旅 Japan, 2012年1月4日
まあまあ

コラバ地区で観光便利
6.3
部屋古いが立地申し分なし。周囲にお店たくさんあるし観光に便利。 インド門まで徒歩2分観光に便利。コラバ地区はお店たくさんあり、買い物食事に不自由しません。その分夜遅くまでにぎやかなので静かな雰囲気を望む人は少し離れた立地を選んだほうが良いかも。
観光: インド門まで徒歩2分観光に便利。コラバ地区はお店たくさんあり、買い物食事に不自由しません。その分夜遅くまでにぎやかなので静かな雰囲気を望む人は少し離れた立地を選んだほうが良いかも。
Kumiko K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年7月16日
立地はいいけれどにぎやかです

インド門からすぐそば!
6.7
コラバ地区の中でも観光に便利な場所に位置しています。 インド門までは歩いて5分程度。 朝食つきで、窓からはアラビア海がみえます。 観光地であるがためか、夜遅くまで人の声ががやがやしていて、朝は早くからカラスのような鳥の大群の声でにぎやかです。
観光: インド門まですぐなのでエレファンタ島などに渡るのにもフェリー乗り場が近くて便利でした。
Hitoshi K. 1人旅 Japan, 2011年3月19日
ロケーションは良いけど、ムンバイでは普通のホテル

ロケーション
7
ムンバイの中心地は空港からかなり遠い。タクシーで一時間くらい。そしてタージマハルホテルの周辺とは言え、思ったより汚かった。しかし、ホテルからインド門等の観光地が近く、ロケーションはかなり良いと思う。インターネットカフェも歩いて5分チョイのところにある。ムンバイの値段としては普通だと思うが、インドのほかの場所に比べると高い。バスタブがなく、がないのが残念。 しかし、ムンバイの中では良い方だと思う。
Yoko K. ビジネス Japan, 2010年12月11日
ロケーションは良いが、シングルの部屋は狭い。

ロケーション、スタッフの対応
6.7
今の時期は外での食事がお勧めです。 朝も、夜もとても気持ちがいいです。 かなり古いホテルだと思いますが、内装がちぐはぐなので、安っぽく見えます。 もう少しセンスのよい内装にしたほうが良い。 レストランの雰囲気は良かった。 朝食のメニュー(ブッフェ)を充実させて欲しい。
Hussain M. ビジネス Saudi Arabia, 2014年9月6日
bad experience

loction all other
5
bad staff too too too bad staff
Shena P. グループ South Africa, 2014年8月19日
Misleading Pictures on Website

Location, Location, Loacation
3
The website is misleading, except for the location, The sea view, is a little passage in your bedroom that you can see the "sea" from, everything else about this hotel is a lie, the WIFI didn't work, the hotel foyers & reception was filthy, the shower has a dirty curtain, so the entire bathroom gets wet when you shower. The Breakfast is pathetic and the dining hall is dirty. The staff are most unhelpful & badly mannered. When I asked the guy to show me the room on the website he said it was a old photo.

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シー パレス ホテル ムンバイシー パレス ホテル ムンバイ - 客室シー パレス ホテル ムンバイ - 客室シー パレス ホテル ムンバイ - 客室シー パレス ホテル ムンバイ - 客室シー パレス ホテル ムンバイ - 客室シー パレス ホテル ムンバイ - 客室シー パレス ホテル ムンバイ - 客室シー パレス ホテル ムンバイ - バスルームシー パレス ホテル ムンバイ - フロントシー パレス ホテル ムンバイ - レストランシー パレス ホテル ムンバイ - パブ/ラウンジシー パレス ホテル ムンバイ - レストランシー パレス ホテル ムンバイ - レストランシー パレス ホテル ムンバイ - エントランス(玄関)シー パレス ホテル ムンバイ - ホテルの外観シー パレス ホテル ムンバイ - ホテルの外観シー パレス ホテル ムンバイ - ホテルの外観シー パレス ホテル ムンバイ - レストランシー パレス ホテル ムンバイ - 観光地周辺シー パレス ホテル ムンバイ - エントランス(玄関)シー パレス ホテル ムンバイ - フロントシー パレス ホテル ムンバイ - レストラン


AS-AGWEB-3B08