または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シーパール ビラズ リゾート (Sea Pearl Villas Resort)

12 Prabaramee Road, Kathu, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - バルコニー/テラス シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホットタブ シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホットタブ シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - バルコニー/テラス
シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室 シーパール ビラズ リゾート プーケット - バスルーム シーパール ビラズ リゾート プーケット - バルコニー/テラス シーパール ビラズ リゾート プーケット - スイート ルーム シーパール ビラズ リゾート プーケット - スイート ルーム シーパール ビラズ リゾート プーケット - スイート ルーム シーパール ビラズ リゾート プーケット - レストラン シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部 シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテルの外観 シーパール ビラズ リゾート プーケット - フィットネス ルーム シーパール ビラズ リゾート プーケット - 娯楽施設
エリア: パトン 客室数: 188
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.0

レビュー1279件

価値
8.1
ロケーション
7.1
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.5
全レビュー (1279)
並び替え:
Shigeki T. カップル Japan, 2012年9月3日
とてものんびりできました。

蚊がいない。
9.7
スタッフはみな親切でした。部屋も広くて綺麗で良かったです。2階の部屋だったのでジャグジーに入りながらの景色が良かったです。1階だとおそらく何も見えないのではないでしょうか。ほかの方のレビューにある「他の部屋のジャグジー音がうるさかった」ですが、上に部屋がなければ多分聞こえないと思いました。1階だと2階の音がどうしても聞こえてしまうのですね・・。朝食は種類も多く、毎朝僅かではありますが似たような味で料理を変えていました。レストランのやや奥でオムレツ等を作ってくれます。私たちが滞在した部屋では、全く蚊がいなかったので窓を全開にしてても蚊が入ってこなかったのでこれは最高でした。リゾートホテルでは蚊と格闘するのは日課と思っていたので・・・。中心部やビーチからは離れていますが、無料シャトル(毎時)かどこかでバイクをレンタルしてしまえばこの遠さは全く気になりません。プールも4箇所あるのでそれぞれの雰囲気が楽しめて良いです。
観光: 付近には全く何もないので必要なものは街で買い出しておいたほうが良さそうです。歩いて街に行くのも可能ですが交通量が激しい道を通り危ないのでオススメはできません。
Motonori T. カップル Japan, 2012年8月28日
リラックスに最適

広くて 静かな環境
5.7
雨季で気温が低い時に行きました。残念ながら外のジャグジーは水が冷たすぎだったため、一度も使用しませんでした。温水があると最高なんですけど。緑が多く、眺めが良かったので、バルコニーで十分リラックスできました。
Eisuke M. カップル Japan, 2012年8月19日
素晴らしいホテルでした!

部屋の広さ、清潔感、スタッフの対応、ビュッフェ
9.3
あえて言うなら敷地内が広いので、朝食やツアー参加時の移動に徒歩だと時間がかかります。 又、パトンビーチから多少距離があるので、敷地内移動も含めてレンタルバイクやレンタカーがあると便利です。 各種日帰りツアー参加時の送迎も、場所柄最初か最後になることが多く時間が読みづらいところもあります。 それ以外は部屋の広さ、清潔感、スタッフの対応、ビュッフェ等、全て満足でした。 コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
Akiyama M. グループ Japan, 2012年8月17日
ホテルの部屋、プール、朝食、どれも最高

部屋が綺麗で広い。リラックス出来る
8.7
一人で宿泊。贅沢すぎるほどの部屋でした。1週間の滞在で毎日ホテルライフを満喫。ビュッフェスタイルの朝食もバリエーション豊富で毎日美味しかったです。日本人はほとんどいませんでした。フロントは英語で。。タイでは何事も適当と思わないと。友人が来ているはずなのでフロントに数回聞きに行きましたが、宿泊していないと言われて、1日会えませんでした。友人たちも同様の事を言われていたようですが、数回目のトライで私の名前を見つけたそうです。笑顔で対応してますが、仕事ぶりは適当という事です。 私たちはスクーターを街で借りて、過ごしていましたので、快適でしたが、繁華街やビーチからは遠いので移動手段が必要です。街までタクシーで300バーツほど。ホテルのシャトルバスを利用している人も沢山いましたが、1時間に1本なので私たち全く使いませんでした。
Chris R. 小さなお子様連れの家族旅行 New Zealand, 2012年8月11日
素敵なお部屋でした

デラックスジュニアスイートは広々としていて家族連れに良かったです。
8.3
ルームサービスの食事はリーズナブルで大変美味しかったです。でもスタッフのうっかりミスが多いです。ジュニアスイートは2ベッドルームだったのですが、チェックイン前ということもあり一部屋がまだ使用中だったので彼らがチェックアウトしたらすぐに掃除して連絡しますと言っていたのに、チェックインタイムを大幅にすぎても連絡なしだった。ルームサービスに注文ミス二回。オーダーをとった人は覚えていたのでこちらにいい忘れではありません。 朝方3時頃、上の階のジャグジーで目が覚めた。よっぽど苦情を入れたかったが、眠気に勝てなかった。 でも、スタッフはフレンドリーで優しい方ばかりでしたので、満足なステイでした。
Mai M. カップル Japan, 2012年4月15日
値段相応、不満点はなし

朝食よし、景観よし、立地は良し悪し
9.3
チェックインするとウェルカムドリンクと部屋にウェルカムフルーツ。 ロビーは広め。 部屋は40m2で、狭くは無いけど決して広くない。 バスタブはなし。アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディージェル、ボディーミルク、石鹸。質は良くないものの十分です。 バスタオル、ハンドタオル、プール用バスタオル、ガウン(貧弱)。 wifiはフリーで、接続も良好。 ベランダのジャグジーは浸かる程度の狭さで、とくに無くてもいい。 ジャグジーの水量が異常に減ったのでフロントに電話をしたら、給水部にTシャツが詰まってました。おそらく以前泊まった人の。インロックも一回やりました。 対応は全体的に早くて助かります。英語はおよそ皆通じます。日本語は片言。 客層はファランと中国人でしたね。 大きい共用プールは遅くまで何人か泳いでたみたいで、 プールサイドのバーもにぎわってました。 デッキチェアはテーブルつきで、お酒を飲みながら本を読む。 手ごろな値段でリラックスしたいならいいホテルです。 朝食は豪華でおいしいです。ビュッフェです。 タイ料理がカオパッかタイ粥、炒め物2品、カットフルーツ。 洋食が数種のパン、サラダ、ベーコン、卵、ヨーグルト、シリアルも。 スパの評判がいいようですが、あいにく試しませんでした。 雰囲気はいいのでおそらく、リラックスできそうですね。 一時間2000B前後だったような。 アクセスは悪いです。急な坂で、丘の上、周りには何も無く。 歩いて周りをうろうろするのはよしたほうがいいです。 ジャックセイロン経由パトンビーチ行きのバンが 10時-18時のあいだ2時間おきに走っています。 何か買うならジャックセイロンかな。11時オープンです。 ocean plazaは両方寂れているので。
トラベル情報: ビーチでレンタルバイクを借りて、うろうろしました。 空港→ホテル:650B ホテル→ビーチ:無料 ビーチにてレンタルバイク(原チャ):250B/日 + 保証金5000B ビーチ→ホテル→空港:800B 物価はバンコクより何かと高いですね。
Hisayori S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月3日
ホテルでゆっくり過ごす事を重視する人におすすめ

眺望がよくバルコニーのジャグジーからパトンビーチを一望できます
8
家族旅行で滞在しました。小高い丘にあるのでホテル内の移動も少し大変でしたが部屋もキレイで広いのでホテルでゆっくり過ごす事を重視する方にはおすすめです。町から少し離れているので移動は1時間に1本のシャトルバスかタクシーになります。物価が高いのは観光地だから仕方ないのかもしれないです。
ホテル: とてもキレイな仕上がりになってます。丘に建っているので眺望はいいですがフロントから部屋まで遠いです。朝食も満足できる内容でしたが町までのアクセスが悪いのでアクティブに動き回る方には不向きですね。ホテルのタクシーで空港まで行きましたが1200THBとられました。
Manami K. カップル Japan, 2011年2月6日
タウンから少し離れた静かで落ち着いたホテル。スタッフの対応も良かったです。

大型ホテルとは違い、ロビーやプールも静かでカップルにはお勧め。
8
パトンの繁華街から少し離れてますが、ホテルのシャトルバス(2時間おき)を利用すれば不便には感じませんでした。夜のシャトルバスが無い時間も、トゥクトゥクがすぐに捕まります。部屋は落ち着いた感じで広さは十分、快適に過ごせました。ベランダのジャグジーは冷水のみですが、歩き疲れた足を入れたりして利用しました。プールは広くはないですが泳ぐには十分なサイズのが3つ?あるようです。午前中に利用してましたが貸し切り状態でした。何故か部屋の清掃後、アメニティー等が補充されていなかった点だけ残念でした。スタッフの方の対応は全般によく、特にツアー手配やお勧めレストランなどを教えてもらったり、お世話になりました。
観光: ホテルに手配してもらって、フェリーにてピピ島へのシュノーケリングツアーに参加しました。妊婦だったのでスピードボートを避けた形ですが、フェリーでは島まで片道1時間半かかり、シュノーケリングの時間も1時間弱しか無かったので、やはりどんどん追い越していっていたスピードボートを利用するのが時間も短縮で賢明と思います。
Asako K. カップル Japan, 2011年2月6日
スタッフが親切

清潔感がある
7.3
ホテルはきれいでスタッフも親切でした。徒歩でビーチに行くのは無理ですが、ビーチの近くに行くホテルの無料シャトルバスが出ていました(2時間に1本)。
Oh Y. 1人旅 Japan, 2011年1月21日
足が無いと厳しいロケーション

ホテル全体の雰囲気
8.3
ビーチや繁華街までは歩いて行く距離ではありません。 2時間に1本のジャンセイロンとパタヤビーチまでのシャトルバスを利用しましたが、帰りはトゥクトゥクで交渉してもバーツかかりました。 様々な国の家族やグループ、カップルがホテルライフを楽しんでいる雰囲気のホテルです。 町から離れている分静かなので、ホテルライフを満喫するには良いホテルであると思います。 スタッフもフレンドリーで好感が持てました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シーパール ビラズ リゾート プーケットシーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - バルコニー/テラスシーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホットタブシーパール ビラズ リゾート プーケット - ホットタブシーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - バルコニー/テラスシーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - バスルームシーパール ビラズ リゾート プーケット - バルコニー/テラスシーパール ビラズ リゾート プーケット - スイート ルームシーパール ビラズ リゾート プーケット - スイート ルームシーパール ビラズ リゾート プーケット - スイート ルームシーパール ビラズ リゾート プーケット - レストランシーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテルの外観シーパール ビラズ リゾート プーケット - フィットネス ルームシーパール ビラズ リゾート プーケット - 娯楽施設シーパール ビラズ リゾート プーケット - スパシーパール ビラズ リゾート プーケット - スパシーパール ビラズ リゾート プーケット - スパシーパール ビラズ リゾート プーケット - フロントシーパール ビラズ リゾート プーケット - ロビーシーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - プールシーパール ビラズ リゾート プーケット - プールシーパール ビラズ リゾート プーケット - プールシーパール ビラズ リゾート プーケット - プールシーパール ビラズ リゾート プーケット - ミーティング ルームシーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテルの外観シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテルの外観シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテルの外観シーパール ビラズ リゾート プーケット - ホテル内部シーパール ビラズ リゾート プーケット - エントランス(玄関)シーパール ビラズ リゾート プーケット - 景色シーパール ビラズ リゾート プーケット - プールシーパール ビラズ リゾート プーケット - レストランシーパール ビラズ リゾート プーケット - 客室シーパール ビラズ リゾート プーケット - スパ


AS-AGWEB-3B06