または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ (Shangri-La's Mactan Resort and Spa Cebu)

Punta Engano Road | P.O. Box 86 , マクタン島, セブ, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 周囲 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - パブ/ラウンジ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - パブ/ラウンジ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ボールルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ボールルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ビーチ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 娯楽施設
シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - プレイグランド シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スイート ルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - キッズ クラブ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン
エリア: マクタン島 客室数: 530
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

レビュー997件

サービスに対する価格
7.9
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.1
お部屋の快適さ
9.1
お食事
8.4
全レビュー (997)
並び替え:
Takahiro K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月24日
熱帯魚と泳げて最高でした!

スタッフの笑顔!
9.3
旧正月で中華系の国で働く人でごった返していましたが、スタッフは落ち着き、かつ丁寧で迅速な対応をしていただけました。有料シャトルバスもあり、セブ島の中心部まで格安で行くことが出来、大変満足しています。チェックインもかなり早い時間で受け入れしていただきましたが、外の景色がいまいちだったのが残念です。長時間海で過ごしましたが、足のつく場所でもクマノミや蝶蝶魚等が見ることができ、子どもも楽しんでいたようです。
観光: ホテルとは関係ありませんが、マニラ空港のイミグレは最悪で1時間くらい待ちました。セブ島では、中心部のSMシティから空港までは普通の白タクで170ペソくらいでした。
Tsuneya C. カップル Japan, 2012年1月15日
ラウンジの対応が良いが、、その他は!?

ラウンジの対応が良い
4.7
残念な対応が多々ありました、食事への対応、チェックアウト、日本人スタッフ等、但しラウンジスタッフの対応だけは最高でした。 プライベートビーチは規模は小さいですが楽しめました。
Hiroshi F. カップル Japan, 2012年1月11日
セブにて

セキュリティーの良さ
10
スタッフの笑顔と朝食の種類の多さ。それとホテル以外の、ガイドをたのんでいたのだが、朝迎えにきたとき、車が故障してしまい、動かなくなったが無料で直しえくれた事も、さすがにシャングリラです。
観光: アイランドホッピングは、貸切の船で二人で過ごせて、是非経験するといいです。
Naomi K. カップル Japan, 2012年1月10日
すてきなホテル

朝食の
8.7
朝食の種類がなんといっても多く、毎朝何を食べようか迷ってしまいました。そして、とてもおいしかったです。その他スタッフの対応、セキュリティ、ロケーション、アメニティなどどれをとってもセブでは最高のホテルだと思います。
Yu H. グループ Japan, 2012年1月8日
子供の多さ以外は満足。スパは最高。

ディナー、スパ、海
8.3
朝ごはんは大変に混んでいて、しかもリゾートという場所柄子供が多くかなり騒がしく感じました。翌日から部屋をアップフレードしたのですが、そこでの朝食は広々としており良かったと思います。 Chiスパは雰囲気もサービスも、なにより施術技術が一流です。おススメです。
Narumi K. カップル Japan, 2012年1月8日
さすがの一言

最高級のリゾートホテル
9.7
セブ-マクタンで最高峰のホテルという事でした。価格も最高峰でしたがそれに見合う価値は十分にありました。スタッフのレベル、設備、ロケーション、アメニティどれをとっても申し分無しです。セブシティからは遠いのでここに宿泊してシティへの拠点ではなくあくまでマリンリゾートで遊ぶ方にお勧めです
Takekazu S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月3日
スタッフが親切でとてもリラックスした休日を過ごすことができました

華美でなく落ち着いた上質なリゾートホテルでした
9.7
いつもビーチリゾートホテルでは海の見える部屋に滞在するので、今回もデラックスシービューを希望しました。ところが、シャングリラのHPでは、デラックスシービューは海とプールの見える部屋となっているにもかかわらず、私たちが泊まったのは駐車場側の7階で遠くに海が見える部屋でした。下層階はガーデンビューのカテゴリーになる側です。当然納得がいかないので日本人スタッフに言ったのですが、7階はどの部屋もデラックスシービューのカテゴリーになっているとのことで、しかも年末年始で稼働率が100%に近いので変更してもらえませんでした。プールサイド側の部屋と駐車場側の部屋とではホテルの表側と裏側と言ってもいいほど雰囲気が違います。もしデラックスシービューを希望する場合はプールサイド側と指定することをお勧めします。 それ以外は、リゾートホテルとしてはホテル内のレストランも他に比べればリーズナブルで、朝食のビュッフェも充実している方だと思います。 スタッフはホテル内の方から警備の方までみんな笑顔であいさつしてくれるので、とても気持ちがよかったです。夫が風邪を引いて寝込んでしまった時、ハウスクリーニングのスタッフに掃除を断ったら、「早く良くなりますように。」と 書いてあるカードと一緒に、お花とはちみつ入りの紅茶を差し入れて下さいました。その心遣いは本当にうれしかったです。 プライベートビーチもこじんまりとしているものの、きれいでのんびりするには とてもいい雰囲気です。 今回は宿泊数が短かったので、オプショナルツアーには参加しませんでしたが、 それでも充分楽しめるホテルだと思います。
Shohei H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月1日
素晴らしいホテルでした

海、レストラン
9.7
カウントダウンをシャングリラで過ごしました。とても良い想い出になりました!ホテル選びの際、元々他のリゾートホテルを考えており、価格帯の高いシャングリラを候補外にしていました。ただどこのリゾートホテルのレビューにも良くない意見が結構多かったので、ここは少し奮発して、良いレビューばかりのシャングリラに滞在することを決めました!結果、それは正解だったと思います。部屋そのものは正直4つ星レベルかと思います。しかし、海が素晴らしかったです。スノーケリングをしたのですが、魚がそこら中におり、たくさんの魚が顔の目の前を通過することも多くあり、感激しました。またスタッフの対応も素晴らしかったです。そして、リゾート地のレストランって価格が高いというイメージがどうしてもあったのですが、ここは比較的リーズナブルでした(ビュッフェ形式ではなく、一品オーダー。パスタが約700円で日本と同程度です)。カウントダウンのガラディナーは約1万円するのですが、それに関してはちょっと高いと思いました。個人的には5000円〜6000円が妥当だと思います。ガラディナーはビュッフェ形式で、バンド演奏がありました。70年代、80年代の音楽が多かったように思います。カウントダウンイベントも、主にバンドがずっと歌っているのですが、全体的に段取りがちょっと悪かったようです。花火が0時になった瞬間に上がるのかと思ったら、違ってましたし(苦笑)。花火はとても綺麗でしたけど。カウントダウンイベントのバンドは昔の曲から昨年のヒット曲まで幅広く歌って、新年が明けた後もみんなワイワイ踊っていました。客層としては、時期的に日本人がかなり多く、セブ島に多いと言われる韓国人はあまり見かけませんでした。また欧米の方も結構いたように思います。
ショッピング: セブシティのショッピングセンター行きのバスがだいたい一時間ごとに出ています。おみやげ等はここで済ませるのが良いと思います。
Taro M. カップル Japan, 2012年1月1日
熱帯魚に囲まれる美しいビーチとナイスフード

室内からの素晴らしい眺望
5.3
大晦日に滞在しました。隣接するマーキーというクラブでの年越しパーティ(Diamonds are forever)に参加し、皆でカウントダウンし新年を迎えました。屋外では盛大な花火がエキサイティングで素晴らしかった。ビーチはそれほど広くは無いが、白い砂浜がきれいで熱帯魚が寄ってきます。時間があればシュノーケリングやウィンドサーフィンを楽しみたかった。フィットネスジムでは美しいガーデンとビーチを照らす初日の出を見ながらランニングです。スパも当然ながら超一流という感じ。食事も美味しいが全体的にちょっと高め。カオリナコーブという海辺を見下ろす屋外シーフードレストランは満天の星空の下雰囲気は抜群だが料理が遅すぎる。結果的に大変いらいらし折角のバカンスをぶち壊された気分になりました。宿泊費はシービューの部屋が一泊 円と少々高め。二万円台前半ぐらいが妥当かと思います。
観光: スパはかなり良いのではないかと思います。
Toshie K. カップル Japan, 2012年1月1日
ベランダから見るカウントダウン後の花火が綺麗でした

海岸には熱帯魚がいっぱいです。
9.7
滞在中はホテルから一歩も出なかったのですが、海岸でシュノーケリングを楽しんだり、プールで泳いだりのんびり過ごすことができました。 繁忙期のせいで、チェアーが見つからないことがあったりしましたが、プールではスタッフが声をかけて探してくれたりします。 実際にプールや海岸で泳いでいる人数はそんなに多くなくて、ゆったりと泳いだりシュノーケリングすることが出来ました。 浅瀬なのに熱帯魚の多さにはおどろきました!(魚との距離が非常に近いです) クラブラウンジのカクテルタイムでは、パンこそ出ないですが、軽い夕食がわりになるくらいのものが提供されていましたので、よく利用しました。 それ以外の時間でも、常にケーキ、クッキー、ポテチなどはおいてあり、ゆったりラウンジで過ごすこともできお薦めです。
ホテル: PM10:00~のカウントダウンパーティーの招待状が提供されました。 ベランダからは海岸から打ち上げられるカウントダウン後の花火が、正面から見ることが出来ました。(メインプール側の部屋) とても近くであがるので、迫力があり綺麗でした! また、31日にはホテルからミニチョコレートBOXのサービスがありました。 もちろんウエルカムフルーツのマンゴーサービスもあります。 私たちはラウンジで食べたりするので、初日の分は冷蔵庫に入れていたのですが、食べ終わったその後の日には、マンゴーを持ってきてくださってました。 (毎日食べたら毎回補充されるのかもしれません) クラブルームはラウンジが使えるので、チェックインやチェックアウトもゆったりとでき、滞在中はドリンクは自由にいただけるので、ホテル滞在型の旅行にはぴったりでした。 また利用したいです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 周囲シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - パブ/ラウンジシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - パブ/ラウンジシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ビーチシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 娯楽施設シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - プレイグランドシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スイート ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - キッズ クラブシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - プールシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ビーチシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ビュッフェシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - プールシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 娯楽施設シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室

お客様レビュー - シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ, セブ

AS-AGWEB-3A01