Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ (Shangri-La's Mactan Resort and Spa Cebu)

Punta Engano Road | P.O. Box 86 , マクタン島, マクタン島, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - プール シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ガーデン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 周囲 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテル内部 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテル内部 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ミーティング ルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ミーティング ルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ミーティング ルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - レストラン
シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室
エリア: マクタン島 客室数: 530
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

レビュー
1226件
の総評

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.1
お部屋の快適さ
9.1
お食事
8.4
全レビュー (1226)
並び替え:
Akira Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月29日
癒されました!!

スタッフがみんな、いつも笑顔で挨拶してくれます。
9
とにかくきれいに整備された芝生(いつもしゃがみこんでメンテしているスタッフがいました)、常に笑顔のスタッフが印象的でした。 困ったことや疑問は、そこここにいるスタッフに聞いたり、事によってはゲストリレーションズに相談すれば、すぐに解決してくれました。レストランのスタッフやビーチやプールのスタッフ、ベルマンまでみんな感じが良くて、今思い出しても癒されます。 ビーチでのタオルの貸し出しが枚数無制限のようで、濡れたまま使っていると、通りかかったスタッフがタオルをチェンジしませんか?と声を掛けてくれたこともたびたびありました。たった3泊の滞在でビーチに出られたのは2日間だけだったのにもかかわらず、ビーチのスタッフがうちの子供たちの名前を覚えて時々声をかけてくれて、子どもたちにとっても「フィリピンの人たちはみんな優しかった」といういい思い出が出来たようでした。 プライベートビーチでのシュノーケルは、とても楽しめます。 浅い部分のサンゴは壊滅状態ですが、そこらじゅうにニモ(以外のクマノミも)がいます。沖の浮島(休憩所)周辺のある程度深い場所だと、かなり見事なテーブルサンゴも見られます。 浅瀬から魚の種類も多いし、大きいもの小さいものバラエティ豊かですし、常にレスキューのボートが停泊してるので安心して楽しめます。 団体客があったせいか、格安の(笑)アゴダでの予約にもかかわらずお部屋がオーシャンウイングのパノラマオーシャンビュー(かな?)にアップグレードされていて、低層階ながら景色は最高、アメニティはロクシタン、ビーチやプールにも近く、朝食もゆったりできるアクアに近く大変便利だったので、次回は必ずオーシャンウイングに予約を入れようと思ってしまいました。 南の島が好きで、今までどちらかというとこじんまりした静かなリゾートを好んでいたのですが(モルディブの1島1リゾートのような)、今回子連れと言うこともあり、無難な選択としてシャングリラを選びました。 初めて滞在してみて、キャパの大きさを感じさせない、ゲストひと組ひと組に対する細やかなホスピタリティに感激しました。 ホテル内だと何もかもが高いと言うこと以外は、全く不満を感じることなく過ごせました(笑)
このレビューを報告
Yoshida T. カップル Japan, 2012年7月23日
安心して遊んで泊まれる

ビーチサイドのサービス
10
ビーチサイドでのタオル、ライフジャケット等の貸し出しや、ドリンク等のサービスが充実していて、行き届いていた。 リラックスしてリフレッシュするための、リゾートの醍醐味を安心して十分に味わえる。 海沿いのチルアウトバーもお勧め。
観光: ダイビング、スパ。
このレビューを報告
Satoshi K. カップル Japan, 2012年7月22日
まさにリゾートホテル!! very good!!

なんといってもホテルの敷地内ですべて完結できるのが良い。
8.7
全体的には大変満足できる滞在でした。少し価格は高く、その割には他のシャングリラより部屋のグレードは下がりますが、それでもこのリゾートは最高です。 ただ、部屋はわざわざSEA VIEWにする必要はありません。SEA VIEWといっても結構海まで距離があり意味がありませんのでガーデン側で十分です。さらにカラオケルームは一室ワンセットしかなく、滞在中は利用できる時間帯がありませんでした。ここは改善してもらいたいところです。
このレビューを報告
Koji F. 1人旅 Japan, 2012年7月15日
サービス

綺麗
5.3
シャングリラってこんなにホスピタリティーが無いホテルとは思っていませんでした。 チェックアウトで凄く待たされました。 チェックアウトを待たすということは、飛行機の時間、アポイントに間に合わないという恐れもあることなので最低ラインにも達していないということになります。
このレビューを報告
Naomi A. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月1日
オールマイティなリゾートホテル

シュノ-ケルで魚が沢山見れる海、沢山のプール、子供の遊び場、何でも揃っていた
6.7
海、魚、プール、緑、食事、部屋に備え付けのエキストラベッド、無料で使えるビジネスセンターとサウナ付のスパ、僅かな利用料で利用できる子供センター、希望すればホテルタクシーではなくてメータータクシーも呼んでもらえます。海の透明度は2~3メートル位?決してすごくきれいとはいえないかもしれませんが、手軽に沢山の魚が見れます。餌も無料でもらえるので、子供達はえさやりに夢中でした。 ひととおり、何でもそろっています。 朝のビュッフェは、フレンチレストランでの室内での食事を勧めます。フレンチのテーブルは空いてない、利用はフレンチレストランではなくてとなりの中華レストランを利用してくれと言われ、「フレンチレストランのほうが広いのでフレンチにしたい」と言ったのですが、「まったく同じ料理だ」と取りあってくれなかった。でも、こっそりフレンチレストランを見に行くと、中華レストランとは比較にならないくらいの多くの種類の料理が沢山並んでいました。思わず。うそつき。。。って。 あと、野外で食事をするときは、蠅が平気で料理にとまっています。さらにときには、食事の途中で席を外したりすると小鳥までが食べかけの料理にとまります。 料金の安い部屋は景観はまったく期待できません。
このレビューを報告
Akiko T. グループ Japan, 2012年6月19日
プライベートビーチが素敵。フロントの対応が悪かった。

プライベートビーチからシュノーケルをしたら多くの魚が見れました。
7.7
チェックイン時のフロント担当者の対応が非常に悪かった。5ツ星ホテルのフロントマネージャーとはとても思えなかった。また彼女とのやり取りがチェックアウト時に共有されていなかった。またホテルで実施している様々なアクティビティの情報もチェックイン時に説明されていればもっといろいろ楽しめたのに、何の説明もなかった。残念。
ホテル: ホテルのビジネスセンターにセブ島のフリーマガジンがあり、セブ島のいろいろなお店の情報が掲載されている。ホテルまでピックアップしてくれるレストランもあるので、ホテルの食事に飽きたら外出してみても良いと思う。
このレビューを報告
Ikeda T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年5月31日
素敵な景色とくつろげる空間でスタッフも親切だった・・・もう少し本格的な日本料理があれば・・・

素晴らしいロケーション・スタッフのレベルの高さ
7.7
素晴らしいロケーションと親切で優しいスタッフのおかげで、本当にリラックスした良い時間を楽しむことが出来ました。
このレビューを報告
Makiko F. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年5月29日
到着から出発まで滞在を満喫できました

ビーチが良かった
10
ビーチとスパを楽しみにして滞在したのですが、期待以上に魚がたくさん見れてとても満喫しました。 スパも気持ち良くてぐっすり寝てしまいましたが、対応も良く設備もきれいで、お姫様気分になれます。 あと、夕食をaquaでいただいたのですが、注文したステーキとエビが絶品でした。
このレビューを報告
Ariyoshi T. カップル Japan, 2012年5月8日
高額ホテル

ビーチ
5.3
彼女と初めてのお泊り....と言うことで.....おそらくこの辺ホテルでNo1と思われる....と....言うわけでここに泊まりました agodaの写真を見てDeluxe seaviewを予約しましたが..... 写真はキングサイズベット1でしたが私の部屋はツインベットで写真と違いました ホテルスタッフに交渉しましたが部屋は変えてくれませんでした この夜は彼女と別々のベット寝ました 高額な金額を払い最悪な思い出になりました
このレビューを報告
Uno T. カップル Japan, 2012年5月7日
バイキングが美味しい

ホテルはきれいで管理が隅々まで届いている
8.7
ホテルの前の海は魚の多いポイントで、シュノーケルでも十分に楽しめた。ただ、離島の海を見てしまうと透明感は若干落ちる。海に面しているバーはとても雰囲気が良く遅くまで営業している。浜辺のイスに座りながら夜の海を楽しむことが出来る。
ショッピング: ショッピングはホテル内で行うことがほとんどで、ホテルから出ると地元の店しかない。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - プールシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ガーデンシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 周囲シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ マクタン島 - エグゼクティブ ラウンジ

お客様レビュー - シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ, マクタン島

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A08