または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ (Shangri-La's Mactan Resort and Spa Cebu)

Punta Engano Road | P.O. Box 86 , マクタン島, セブ島, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 周囲 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - パブ/ラウンジ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - パブ/ラウンジ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ボールルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ボールルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ビーチ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 娯楽施設
シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - プレイグランド シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スイート ルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - キッズ クラブ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストラン
エリア: マクタン島 客室数: 530
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

レビュー985件

価値
7.9
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.8
ホテルの状態/清潔さ
9.1
お部屋の快適さ
9.1
お食事
8.4
全レビュー (985)
並び替え:
Kenji S. カップル Japan, 2013年5月2日
超高級ホテルでした

清潔、ビーチ最高、スタッフ対応が良い
8.7
評判通りのホテルでした。 部屋は清潔でウォシュレットまで付いていました。 プライベートビーチも落ち着いており、すごく綺麗な海でした。 一日ここですごしても間違いないと思います。 ただ、やっぱり高いです。食事もアクティビティもホテルの中で済ませいようとするとかなりお金がかかります。 自分へのご褒美としては最高のホテルだと思います。
Rina F. カップル Japan, 2013年4月29日
ホテルでのんびり

部屋の清潔さや、スタッフの対応はとても良かったと思います。
8
Takahiro I. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年4月15日
良いホテルだけど、高くて古い。

スタッフが優しい、空港に近い、子供施設が充実
7
空港から近いのは非常によい、タクシーで約15分。 ただ、予約が入っていないのにキャンセルをしているので部屋がないとチェクイン時に言われ目が点に。 部屋はプレミアウイングなので改装してあったが、やはり各所に古さは否めない。 レストランこの値段であればはもうちょっと頑張って欲しい、2日続けると飽きる。 ビーチが人工なのはちょっといただけない。 ホテル内の庭は芝がきっちと整理されていて気持ちがよい。 宿泊者が多く、スタッフの目が行きとどかないケースが多々見受けられた。 総合的にはやはりこの価格は高すぎると感じる。
Yasuhiko Y. カップル Japan, 2013年4月14日
シャングリラ

スタッフ対応 設備 
9
Takayuki Y. カップル Japan, 2013年4月11日
素晴らしい

オーシャンクラブサイコウ
9.3
Takumi I. 1人旅 Japan, 2013年2月20日
プライベートビーチに魚がたくさん!

レストランの雰囲気がよくプライベートビーチの魚は素晴らしい!
9
セブ島に最初はセブシティに泊まっていたのですが、自分にとってあまり見所がなかったのでマクタン島のホテルのプライベートビーチに行ったのですが、海がきれいだったので、せっかくきたのだからと奮発してシャングリラに宿泊しました。一人だったので浮かないか不安だったのですが、ビーチは全然大丈夫でしたし、レストランも時間を閉店間際に行けば比較的大丈夫でした。料理はCOVEというレストランは値段もお手頃でおいしかったです。カクテルはもっと南国風に装飾した方がいいと思いました。部屋は、ロビー棟でしたのですが、宿泊客が大声でしゃべる人たちが多かったので通路や部屋に響きまくってました。あと、テレビがでかくて古いブラウン管であり得なかったです。ホテルインフォメーションがテレビで流れていたのですが、画質が悪くて判読できず、さらにでかさで部屋に若干の圧迫感がでてました。一応フロントやリクエスト欄で、リクエストした方がよいと思います。ホテルは南国リゾート感があって日本のストレスを吹き飛ばせました。
ホテル: このホテルでイタリアンレストランでランチを食べましたが、個人的にはあまりおいしく思いませんでした。。あと、ビーチはライフジャケットが無料貸与ですので、水中めがねを持って行けば、シュノーケリングセットを借りる必要がないのでお金が浮きます。ロビー近くにワインを売っているお店があり、一本、日本のコンビニで売っているような安いワインから、高級なものまで揃えていておすすめです。レストランでグラスワインでたのむより、そちらで買って部屋で飲まれる方が経済的だと思います。
Mochizuki T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月15日
差別化されたサービスがとても嬉しい

沢山のサービスが提供してもらえる
9.7
チェックイン、チェックアウトが簡単で嬉しい。またビーチに近い棟なので子供連れには助かりました。朝食も混んでいないビュッフェを活用できます。他の部屋より価格が高いのですが、夕方には、ワイン飲み放題など、それなりに差別化されたサービスがついているので、気持ちはとてもよくなります。スタッフが常に笑顔で話しかけてくれるので嬉しいです。
Takehito K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月14日
子連れにはとても良い。

ビーチが綺麗
9.7
小5の息子を含む家族3人での滞在。部屋は改装済みのスーペリアガーデンビュー。でも、海が見えない訳では無かった。ベッドはダブルベッドが二つくっついていたので3人で寝られた。シャワールームのみでバスタブは無い。 広々としたプールやプレイルームに子供は大満足。プライベートビーチは浅瀬にも魚が沢山いてシュノーケルでも楽しめた。 ホテルスタッフは皆笑顔でサービスも良かった。日本人スタッフも数人いて心強い。 レストランはどこも雰囲気が良かった。 中国の春節休みに行ったため混んでおり、レストランの予約やプールサイドのベンチの場所取りは少し難を感じた。 バスルームに洗濯物を少し干せるが、湿気が多いので乾きにくい。ランドリーがあれば良いのにと思う。
Terumi N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月14日
よくも悪くも・・

よく手入れされているお庭
8
プレミアルームに宿泊でしたので、チェックインは専用のロビーでした。 そのために、メインロビーでしか得られない情報をチェックできすに、最終日まで過ごしました。 また、無料のアクティビティのお知らせが本当にわかりずらく、ほかのホテルだと、ゲストの言語に合わせた、お手紙が、お部屋にあったりしたので、全く参加できませんでした。 4人で1部屋でしたので、ファミリールームにしてもらえましたが、バルコニーに庇がなく、ぬれた水着等を外に干すと、1日数回ある、雨で再びぬれてしまいました。バルコニーには前の宿泊者の吸い殻が放置、タオル、コップ等は2人分しか準備がなかった。(タオルは夕方、服務員が回ってきてあたらしいのにとりかえてくれました)うちカギはかからず、直してと言いましたがそのままでした。 レストランには朝食しか利用しませんでしたが、ルームサービスで頼んだも物はすべておいしかったです。
Mochizuki T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月13日
口コミ通り、とても素敵なホテルでした!

部屋からの眺めが素晴らしいのと海がキレイ
9.7
最初の3泊をデラックスシービュー、後半2泊をオーシャンクラブにしました。 デラックスは、改装されていてとてもキレイでした。眺望もよく大変満足しました。 オーシャンクラブは多くの付帯サービスがあり、こちらも気持ちが良くなります。 レストランは、色々試しましたが、どれも美味しく、プールサイドのアイスクリームも品質が高く、子供たちが大変気に入りました。海も透明度が高く、魚を沢山見ることができますし、スタッフのサービスもとても良いです。是非また来年来たいと思います。ただやはり宿泊費、食費が高いのが辛いところです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 周囲シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - パブ/ラウンジシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - パブ/ラウンジシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ビーチシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 娯楽施設シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - プレイグランドシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スイート ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - キッズ クラブシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - プールシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ビーチシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ビュッフェシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - プールシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ボールルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 娯楽施設シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ島 - 客室

お客様レビュー - シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ, セブ島

AS-AGWEB-3C08