または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ (Shangri-La's Mactan Resort and Spa Cebu)

Punta Engano Road | P.O. Box 86 , マクタン島, セブ, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - プール シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ガーデン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 周囲 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観 シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ミーティング ルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ミーティング ルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ミーティング ルーム シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン
シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - コーヒーショップ/カフェ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - パブ/ラウンジ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストラン シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパ シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパ
エリア: マクタン島 客室数: 530
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

レビュー1039件

サービスに対する価格
7.9
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.1
お部屋の快適さ
9.1
お食事
8.4
全レビュー (1039)
並び替え:
Yuichiro T. カップル Japan, 2012年12月25日
安心のシャングリラブランド

スタッフがいつも笑顔、空港から近い
9.7
クリスマス休暇中に滞在いたしましたので、満室のようでしたが、ホテル側の対応が雑だと感じることもなく、快適に滞在できました。但し、朝食のメニュー含め、他のアジアのシャングリラに宿泊されたことがある方には、新鮮さ/目新しさというものはあまり感じられないかもしれません。 チェックアウト時間の延長(1時間)をチェックインの際にお願いしたところ、満室のため不可とのことでしたが、ダメもとでチェックアウト前日に再度トライしましたところ、認めてもらえました。断られても何度かトライする価値はあるかもしれません。
Yoshiaki K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年12月2日
まさにリゾート

スタッフの教育ができている
9.3
スタッフのレベルはさすがに5つ星です。特に女性スタッフは皆さん素敵な笑顔と対応で大変好感が持てました。選んで間違いのないホテルです。
Tayumi K. カップル Japan, 2012年12月2日
さすが大型ホテル

設備が整っている、スタッフがいつも笑顔で親切
7.3
事前に空港からのpick upをホテルに直接メールでお願いをしました。返事はスムーズでしたが、日時を言っているにも関わらずいつの予約だ、バウチャーを添付ファイルで送れと何往復も要し、それではスタッフにネームタグを持たせているから安心して来てくれと言っていたのに最終的には空港で…来ていませんでした、お迎えは。専用カウンターで待てど、誰もおらず。結局、何便か往復しているらしいシャトルバスを捕まえることに成功したのでこの件はフロントにも言いませんでした。 その件を除けばスタッフは終始笑顔で、対応も良かったと思います。オーシャンクラブにアップグレードしようとしましたが、候補の部屋を見せてもらったところ追加料金を払うに値すると思えないスイートなどもあり、アメニティやフルーツサービス、夜のフリーカクテルを重視しなければ強くメリットのあるものではないという印象を持ちました。 レストランはtides、aqua、あともう1件から選べます。アクアは空いていますが、品揃えや新鮮さはtidesの方が良かったです。プールも両方利用でき、インフィニティプールは子ども少なめで落ち着いた雰囲気。 ジムはいつ言っても空いており毎日通ってしまいました。ジムにお水やタオル、フルーツも用意してあり器具の指導もしてもらえるし滞在中一度も水を買わずにすみました。
Sano Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年10月23日
子連れファミリーでオーシャンクラブに泊まると最高のホテル(但しこのホテルに過度の期待をしてはいけない

小さな子供が楽しめる施設が多い
8
小さな子供連れの家族が楽しむには良いところ、ファミリー向けリゾートホテルだと思います。 このホテルはオーシャンクラブルームに宿泊して、クラブラウンジをフル活用してこそ価値のある(お得感のある)ホテルです。 安い古い部屋はしょーもないので、少し高くてもオーシャンクラブに泊まることをお勧めします。 シャングリラははじめて利用しましたが、厳しい目で見ると注文をつけたい点やイマイチな点は山ほどあります。 (プーケットやバリ島の最高級リゾートホテルと比較しての感想です) シェラトンやウェスティン、ましてやハイアットレベルの高級感をこのホテルに期待すると裏切られます。 とにかく施設面やホテルスタッフの人的レベルで突っ込みどころが多いのです。 でも、海の美しさやフィリピン人スタッフの笑顔やリゾートホテルとしての立地の良さなどが、それらのマイナスポイントをカバーしているように思います。 宿泊費がそれなりに高いのであれこれ期待してしまいますが・・・。 オーシャンクラブに宿泊するのならば満足のいく滞在になるでしょう。 このホテルに対する不満点から書きます。 まず、ホテル規模の割にプールが小さいと思います。 メインプールは騒がしくて大人がのんびりリゾート気分を満喫できる雰囲気ではありません。 (但しメインプールは子供が楽しめるスライダーや遊具があるので、ファミリーなら最高に楽しめると思います) 私はオーシャンウィングのプールの方が雰囲気が良くて気に入りました。 それと朝食ビュッフェですが、皆さんご指摘の通り「タイズ」は混んでいて騒がしいです。 エアコンの効いた室内テーブル席の空間は狭くてテーブル数も十分でなく、テーブルや料理スペースとの余裕があまりないから、まるで混雑したファミレスにいるような気分になるのだと思います。 2台あるコーヒーマシンも1台が壊れてしまったし、日曜の朝にやってきた鳥の着ぐるみ(子供向けサービス)も薄汚れていたのが気になりました。 タイズに入りきれない客は隣の中国料理レストランのテーブルに案内されていましたが、これだと料理を取りにタイズへ移動しなければならず、もうちょっと広々した設計にすべきだったでしょう。 もし暑さが気にならないのなら、「タイズ」の外テーブルにした方がリゾートっぽくてよいかと思います。 朝食ビュッフェは「アクア」でも食べられますが、ここはタイズに比べて料理の数がぐっと減ります。 その場でつくってもらうヌードルも、アクアはスープが1種類だけ。(タイズは2種類から選べます) その他いろいろ品数が間引かれてしまうのが、アクアでの朝食ビュッフェの欠点です。 アクアはすぐ前がプールそして海が見える気持ちのよいレストランなので、余計に残念です。 さて、オーシャンクラブの宿泊客はラウンジでも朝食が食べられますが、ラウンジの料理数はアクアよりさらに減ります。 静かな雰囲気でちょこっと食べられればよい、という人向けでしょう。 私たちは結局ラウンジでの朝食はパスして、タイズやアクアに行っていました。 それからチェックアウト時、支払いの覚えがない請求が5つくらいあって驚きました。 もちろん文句を言ってすべてキャンセルしましたが。 こういうところからも、このホテルのいい加減さが伝わってきます。 気スパ(チースパと発音する)は素晴らしいですが、スパスタッフからプライベートな質問をされてえっと思いました。 フィリピンの人は、誰と一緒に来たのか?とか結婚しているのか?とか興味本位ですぐ尋ねてくるようですが、そのような質問を嫌がる人もいるでしょう。 このホテルはスタッフの教育が徹底できていないのでは?と思います。 その他にも、メインロビーの天井照明に虫の死骸がたまっているとか、飾られている絵画がどうにも安っぽいとか、お部屋のバルコニーが狭すぎるとか、言い出すとキリがないのですが。。。 さてオーシャンクラブに宿泊する方へのアドバイス。 17時からのラウンジ軽食サービスには、パン(朝食ビュッフェで大量ゲット)を持っていきましょう。 パンがあれば晩御飯として満足できます。 それから、ホテルの入口ではメータータクシーを呼んでくれました。 セブ本島のSM(シューマート)へも空港へも、メーター料金で行けました。 ホテルからSMまで230ペソほど、ホテルから空港までは130ペソぐらいでした。 2人以上ならばタクシーの方が安いです。
Eichi S. グループ Japan, 2012年10月21日
総じて綺麗なホテル

設備が綺麗
9
一泊だけしかせず、その間はあいにくの雨であったため自慢の景色は堪能できませんでしたが、ホテルの設備は良くスタッフも愛想良く、朝食もおいしかったためなかなか良いのではないでしょうか。
ショッピング: ホテルからセブ市内のSM等のショッピングセンターへの有料(割安)シャトルバスが出ていたので利用してSMに行ったものの、わざわざセブまで来てここで買うものはないなと思った。ただ、ガイドに教えてもらった、ローカル料理のビュッフェレストランが入口すぐ左側にあり、そこはローカル料理をいろいろ楽しむのに良かったです。
Sano Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年10月21日
メインウィング棟の古い部屋は高い割にイマイチ

立地はよいと思います
6
大韓航空便のセブ空港到着が深夜だったため、1泊目だけ一番安い部屋にしました。 寝るだけなので、オーシャンクラブの部屋にするメリットがないと思ったからです。 メインロビーのすぐ上あたりの古い部屋でしたが、TVは古くて小さめのブラウン管テレビ、家具の傷みが目立ち、アメニティもロクシンタンではありません。 部屋からの眺めもプールや海がよく見えるわけでもなく、リゾートっぽい雰囲気もなく、価格相応の価値は感じられませんでした。 2日目は午前中に、さっさとオーシャンクラブの部屋に移動しました。
Soichi T. グループ Japan, 2012年10月11日
友人と二人旅で2泊・・・・

突然のサプライズにも協力してくれました。
10
今回は、友人と仕事&旅行を兼ねてセブ島へ行き、2泊の滞在をしました。 ここは本当に素晴らしいホテルですね。 日本人のスタッフが丁寧に案内してくれるし、たまたま到着日が友人の誕生日であったので相談したら、すぐにレストランへ趣旨を説明してくれてレストランも快く受けていただき、サプライズでお祝いのケーキを準備してくれました。 シーフードレストランだったのですが、すぐ海の真横にあって透明度も抜群でとても綺麗でした。また利用したいホテルですね。
観光: ホテル内にあるダイビングショップも素敵です。 友人の誕生日のためにHappy Birthday と書かれたカードをダイビングしている最中にサプライズでやって頂き、一緒に写真を撮ってすごく素敵な思い出になりました。爽やかにやってのける、そのおもてなしが何より嬉しいじゃないですかぁ。ナイスなガイドもあってオススメですよ。 ちなみに彼は初めての体験ダイビイングでした。 またやりたい!と・・・。 
Miyuki O. グループ Japan, 2012年10月7日
施設、サービスが素晴らしい

スタッフが親切、日本人スタッフ在中、施設が充実
8.3
スタッフの皆さんがとても感じがよく、親切。ちょっと迷ったりしていると、すぐ声をかけてくれます。日本人スタッフが在中していたので、いつも会話は友達任せにしていた私にも、訳してもらわずにわかってよかったです。 施設も充実していて、レストランやバーはもちろん、ショップ(お土産物屋さんや水着・リゾートウェア、アクセサリーなど)やジム、キッズルーム等あり、ホテルだけでも十分楽しめます。4泊は長いかな…と2つのホテルに2泊づつしたのですが、ここなら飽きないと思いました。 ちょっと残念だったのが、浴槽が少し汚れていた?こと。海外でも浴槽に湯を張って浸かるのですが、できませんでした。シャワーが主流なので仕方ないことかもしれませんが。 とはいえ、とても楽しい時間を過ごすことができ、満足です。
Yoshifumi T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年10月5日
子連れには最高!!

子供用のプールや室内施設が充実
8.7
子ども用の施設が充実していて 子どもたちはかなり楽しめました。 キッズクラブもあるので子どもを預けて親がのんびりすることもできました。 朝食バイキングに 子ども用のコーナーもあり、小さな子でも自分でとれる高さの所に、くまさんの形に焼いたホットケーキがあったり、ストロー付のパックの飲み物(ミロ)があったり、割れない食器が置いてあったりと嬉しい心遣いがされていました。 ホテルのすぐそばにはあまり買い物スポットがないのですが、ショッピングモールにホテルのシャトルバスが出ていて、買い物も楽しめました。
Nobuhiro H. カップル Japan, 2012年9月2日
セブで最も素晴らしいホテル

部屋だけに限らず,ジムやプール,レストランなど,クオリティーは高いと思う。
9
やはりセブ最高のホテルだけあって,ホテル内のレストランも充実しているし,アクティビティも楽しめます。もちろんクオリティーは高いです。残念ながら,天気があまり良くなったので海やプールを楽しむことができませんでしが,ジムで汗をながしたり,ジャグジーにつかったりとそれなりに楽しめたのでよかったです。
グルメ: シャングリラの近くに「海舟」という日本料理レストランがあります。これもまあまあの日本食をいただくことができますよ。海外での食事にあきたら,ぜひどうぞ。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - プールシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ガーデンシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 周囲シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 景色シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテル内部シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ホテルの外観シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - ミーティング ルームシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - コーヒーショップ/カフェシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - パブ/ラウンジシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - レストランシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - スパシャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - 客室シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ セブ - エグゼクティブ ラウンジ

お客様レビュー - シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ, セブ

AS-AGWEB-3C03