ホテル情報に戻る

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ (Shangri-La's Mactan Resort and Spa Cebu)

Punta Engano Road | P.O. Box 86 , マクタン島, セブ, フィリピン 6015 >> マップで検索

非常に満足 8.7
くちコミ全1367件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1367件
  • 施設の状態/清潔さ 9.1
  • 施設・設備 9.1
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 9.1
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 8.4

tanaka K.
日本
2016年1月25日
家族旅行
素晴らしいが。。。料理が多すぎて太ってしまいました。

Yoshihide T.
日本
2016年1月12日
オフシーズンに行ったほうが良い
最高にしようと思っては居るが出来ないですね。年末の忙しい時は色々上手くいきませんね。我慢が必要です。

AKIYOSHI S.
日本
2016年1月3日
最高!!
雰囲気、食事、サービス

Etsuro M.
日本
2015年12月10日
素晴らしいホテル出
部屋、プール、ビーチ
最高の景色が、素晴らしいプールと海。

haruhiko N.
日本
2015年11月18日
ま、いいリゾートホテル
清潔、クラスがある、いいレストランもある
韓国人が多いですね。他はいいんですが、とにかくね。フィリピンは昔はアメリカ、ヨーロッパ、日本人と平和だったんだすがね。とくにセブは酷い。韓国人がいないホテルがいいですがねええ。。。

Hiromasa S.
日本
2015年11月13日
非常によい
場所、エネルギー、接客。いずれもOKです。
非常によいホテルです また、行きたくなる場所です。

HIROMI I.
日本
2015年9月24日
最高!
部屋が綺麗!
部屋が綺麗なのとオーシャンビューがよかったです! のんびりできました!

masako A.
日本
2015年9月24日
快適なリゾート
ホスピタリティ、行き届いた清掃、スタッフの教育
今回2歳の子供を含め9人での滞在でした。2泊3日で間にボホールツアーを入れたためホテルであまりのんびりは出来ませんでしたがやはりスタッフの教育は素晴らしいと思いました。前回今年の4月に行ったのですが覚えてくれていました。 リゾートホテルはやはりそこにいるスタッフに寄り快適さは変わってくると思います。 やはり素晴らしいホテルだと思います。

AKANE N.
日本
2015年9月11日
リゾート
スタッフ、ビーチ、ホテル
素敵なところで夢のような時間が過ごせました!ビーチはきれいで、スタッフはみんな親切で優しくて、いつまでもいたくなるようなホテルでした 。また機会あれば、利用したいなも思います。本当にありがとうございました。

EMIKO M.
日本
2015年8月31日
また泊まりたいホテル
プライベートビーチ キッズプール 食事
幼児を連れての家族旅行で3泊しましたが、ホテル内でのんびり過ごすのには非常に良かったです。プールも充実していて、特にプライベートビーチも想像通りの綺麗さで、色々な魚を見られて子供達は喜んでいました。