arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

ショウグン スイート ホテル (Shogun Suite Hotel)

2867 Zamora Street, Rotonda, パサイ, マニラ, フィリピン 1300

良い 6.8
くちコミ全2497件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
良い



くちコミ2497件
  • ホテルの状態/清潔さ 6.9
  • 施設・設備 6.6
  • ロケーション 7.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 6.8
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.1

8 Kazuhira N.
日本
2015年10月24日
空港からのアクセツは良いですよ
空港から近い、 朝食  駅が近い
空港へのアクセツが良いですよ 朝4時のモーニングコール、食事も軽食ですが有りました。 taxiもホテル前から普通に拾えます。 150ペソもあればチップ込済みます。

7 Kazuhira N.
日本
2015年10月24日
モーニングコールに付いて
空港に近い
朝早く空港に行かなければならないので、 モーニングコールをたのでいたのですが、 モーニングコールは無く、いつも出る 朝食も出なかった。

6.7 ryuichi T.
日本
2015年10月16日
まずまずです。
スタッフの対応は日本のホテルとかわらない位良い。携帯電話の電波状態も良い(smsrt)。メータータクシーを電話で呼んでくれる。
● 良い点 EDUA駅横、MALL(ここで日本への土産も買える)も歩いて1分で立地が良い。清潔。スタッフは皆まじめ。 バクラランまで歩いてすぐで、買い物に便利。無料駐車場完備。空港以外 どこへ出かけるのも渋滞が少ない。 ● 悪い点 シャワーはお湯が出るが、出が悪い。部屋が狭い。ケーブルTVの電波状態が良くない。

7 KAZUYA B.
日本
2015年10月14日
駅近く
すぐ電車に乗れる、スーパーが近くにある、安い
駅が近くすぐ電車には乗れるのですが、目の前の道路はいつも渋滞でタクシーを拾うのにかなり苦労しました。 駅の改札も時間によっては混んでいるので人混みが苦手な方は厳しい場所かもしれません。

4.7 CHIKASHI I.
日本
2015年10月13日
空港から近いホテル
空港から近い エドサーコンプレックスから近い 駅から近い
空港・エドサーコンプレックス・駅から近いホテル。それ以外何の取り柄がない。1泊4600円くらいで宿泊したが高すぎる。久しぶりにひどいホテルに宿泊した。

5.3 hitoshi A.
日本
2015年9月28日
立地以外はあまり。。。
立地。
掃除を依頼してもしない、エアコンを最大にしても暑い。 立地以外、あまりお勧めはできないかと。

6 toshihiro S.
日本
2015年9月26日
便利な所
スタッフ 場所 
3泊したがなぜか3日目は部屋が掃除されていなかった。

5.7 Jun K.
日本
2015年9月20日
夜着・早朝便には便利
宿泊価格(安い)・立地場所(空港・駅近)・受付対応の良さ
 帰国が次の日朝早くでしたので空港に近いということで利用しました、前日の夜に頼んだホテルカーも待たされることもなく 手配が出来ていてストレスを感じませんでした(350ペソ)。  ホテルは駅が近いので鉄道を利用する方は近くて便利です、ホテルロビーが大通りに面していませんがホテルの看板が出ていますので直ぐわかります。  部屋は必要最低限の設備のみ(冷蔵庫あり)ですので期待はできません、トイレに虫がいますし・壁にはヤモリが這っていましたので虫嫌いの方には辛いかもしれません。  朝食・プールは使用していませんので評価できません。

7 kotaro O.
日本
2015年9月2日
駅に近く空港にも近く便利
空港バス 駅のすぐそば 屋上プール
LRT MRTの駅のすぐそばで空港ターミナル3行きの空港バスも近くバスターミナルから出て20ペソで空港まで行けます。

6.3 Katsuhiro H.
日本
2015年8月29日
部屋が良くない
プールと食事、ホテルの名前
フロントのバックに将軍の絵が描かれていて日本の「いくさ」の絵です。このホテルのオーナーが武士が大好きだったんでしょうか!名前からして日本人からすれば不思議過ぎるホテルです。場所は駅も近く駅ビルもスーパーも有るので立地と使いかっては便利です。部屋は清潔ではありましたが暗くて狭くてamenityや設備が極めて簡素な感じです。日本の古いビジネスホテルのような部屋と言ったらいいでしょうか。従って快適さというのはまるで無いです。一人で泊まるだけならOKです。但し上階のフィリピンレストランの食事は美味しいですね。外からも団体のお客さんが来ていました。さらにそこからラセン階段を上ると小さなプールとチェアが5セットぐらいおいてありました。午前中の時間つぶしには良いと思います。実際にけっこう人が出てくつろいでいました。まとめると・・部屋はイマイチだが一言でいうと豪華では無いが最低限の設備は整っているといったホテルでしょうか。