または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ショウグン スイート ホテル (Shogun Suite Hotel)

2867 Zamora Street, Rotonda, パサイ空港周辺, マニラ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

ショウグン スイート ホテル マニラ - ホテルの外観 ショウグン スイート ホテル マニラ - エントランス(玄関) ショウグン スイート ホテル マニラ - エントランス(玄関) ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - バスルーム ショウグン スイート ホテル マニラ - ホテル内部 ショウグン スイート ホテル マニラ - ボールルーム ショウグン スイート ホテル マニラ - フロント ショウグン スイート ホテル マニラ - ロビー ショウグン スイート ホテル マニラ - ボールルーム ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室
ショウグン スイート ホテル マニラ - ロビー ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室 ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室
エリア: パサイ空港周辺 客室数: 116
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.8

レビュー1984件

サービスに対する価格
7.2
ロケーション
7.1
スタッフの対応
6.7
ホテルの状態/清潔さ
6.9
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.1
全レビュー (1984)
並び替え:
Natsuki K. グループ Japan, 2014年9月21日
神経質な方は不向き

駅近、空港近
6.3
スタッフの対応はよかった。12時くらいにアーリーチェックインも可能だった。 立地は駅すぐで電車利用には便利だが、夜遅くまでうるさかった。また、渋滞がひどくタクシーなどでの移動は大変。 駅では、タクシーがなかなか捕まらず、タクシーの扉開けるだけでの人がいて、お金を払わされるた。 部屋は変な臭いがした(エアコン?)。 水道水が臭かったためシャワー浴びず、深夜に空港へ移動しました。 本当に深夜に空港へ移動するためだけに利用するホテルです。 扉の鍵も簡易的なものなので、女性は不安かもしれません。
Yoshihiro M. 1人旅 Japan, 2014年9月8日
短期宿泊でしたら好評価です

いくつかの人気観光スポットが徒歩圏、コスパは高評価出来ます、スタッフはフレンドリー
8
良かったですよ。 先日、30分かけたコメントがプログラムバクの為、送れずに残念でしたので、簡単なコメントにしました。
Kenta I. ビジネス Japan, 2014年8月29日
便利

手頃 立地が良い プール有り
5
部屋が狭くて窓無しに近い。 寝るだけでないならば辛い。
Maekawa S. 1人旅 Japan, 2014年8月29日
朝食は素質で余り良くない。

交通網が良いだけかな。
4.7
Miyuki Z. 1人旅 Japan, 2014年8月19日
MRTが目の前

地下鉄が目の前
7.3
周りは人が多く、乞食も多いので嫌な人にはいやですが、これが現実なので、受け入れましょう。
Keisuke N. 1人旅 Japan, 2014年8月18日
空港近くスタッフも感じがよい

スタッフの対応 空港近い 駅も近い
6.3
禁煙なのが唯一辛かったですが屋上や外で吸いました。スタッフは感じがよく駅も近いので便利です。
Shiro O. 1人旅 Japan, 2014年8月17日
眺めの良い屋上プールがある駅前シティリゾート

朝食ビュフェの揚げ春巻、眺望最高の屋上プール、大雨でも濡れない駅前立地
9.7
セブパシフィック航空のマニラ成田便は、深夜2時にNAIA3に向かう必要があり、 PASAYの交通至便な場所にある、このホテルに宿泊しました。EDSA駅/TAFT avenue隣接 突然の大雨の時も快適でした。強力なwifi 客室に日本と同じ形状のコンセント(ただし電圧220V Aタイプ)あり。駅前立地ですが、小さいながらも屋上にプールを備え、暑い中ビーチまでの移動コストが無いので時間の節約になります。家族連れには小さなプールの方がオススメです。地球の歩き方では、隣のKABAYAMN HOTEL PASAYが紹介されていますが、大きな違いは SHOGUN はID掲示で友達を呼べるフレンドリーさです。シネマバーでは19時からの映画無料上映(英語)があり、夜、物騒なマニラの繁華街に出ずに、シネマバーで友達と過ごすことが可能です。wi fiは 強力でフロントだけでなく、部屋の中でも入ります。NAIA3 までは送迎サービス PHP250 があり、荷物が多くても安心です。
Keiji E. 1人旅 Japan, 2014年8月17日
アクセスがいい

料理、値段、場所
8
lrtも近いし隣がマーケットで便利
Seishiro O. 1人旅 Japan, 2014年8月16日
おもっていたより良いホテルでした。

駅近く、清潔、スタッフの対応が丁寧
7.7
他の方のレビューの中に厳しい意見がいくつかありましたので覚悟をして乗り込んだのですが、思っていた以上に快適で良いホテルでした。 まず空港から現地へのタクシー代(白色タクシー)ですが、あまり混んでいない時間帯に利用して110Pでした。 ただ案の定メーターを回さなかったり遠回りをしようとするので、ドライバーの動向には常に注意を払う必要があると思います。 ちなみにホテルから空港までが5km程度ですので、事前交渉をするなら150〜200P程度が適正でしょうか。 交渉に自身がない場合は素直にクーポンタクシーを利用するのがいいと思います。5〜600P前後になると思いますが…。 またホテル周辺はかなり賑やかな繁華街です。路上でタクシーを探そうとすると、すぐにチップを欲しがる子供達が群がってきてタクシーを呼び止めてくれます(苦笑)。 ですのでタクシーは必ずホテルの人に呼んでもらうようにしましょう。 なおホテル周辺には大きな路上マーケットやバスターミナルもあります。 肝心のホテルに関してですが、内装は完全に場末のラブホです(笑)。 設備やアメニティ類は必要最低限なものしかありませんが、清潔なので特に悪い印象は受けませんでした。 ただ周辺環境が騒々しい上に空調が室外機一体型エアコン(窓に取り付けるタイプのエアコン)ですので、深夜でもかなり喧しいです。騒音に敏感な方はストレスを感じると思います。 また窓も小さく、開けても目の前には隣のビルの壁面しか見えませんので、日中でも光がほとんど入ってきません。 とはいえ総合的に見れば価格相応かそれ以上のホテルではないでしょうか。 とにかく周辺が賑やかでフィリピンらしいお店がたくさん立ち並んでいますので、市街地を散策する予定がある方にはうってつけのホテルだと思います。
Hironao H. 1人旅 Japan, 2014年8月14日
マニラで1,2に安いプール付ホテル。名前は怪しいけど普通のホテルです

マニラで1,2のやすい買い物が出来るバクラランが側、天気がよければプールでのんびりできる、CAVITE、LAGONA方面に凄く近い
7
始めて泊まる事を決めるまで長くかかりましたねえ、名前がねえ いかにも胡散臭いので・・・・でも普通のホテルですよ。ただし、タクシーの運ちゃんも場所を知らないので要注意。PASAYのLRT-MRTのメトロポイントに行ってくれって言えばすぐ側まで行けます。メトロポイントは大きな交差点の角の駅ビルのこと。そのとなりのビルです。メトロポイントとカバヤンホテルの間の狭い道を入ってくれって言えばすぐ看板が見えます

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ショウグン スイート ホテル マニラショウグン スイート ホテル マニラ - ホテルの外観ショウグン スイート ホテル マニラ - エントランス(玄関)ショウグン スイート ホテル マニラ - エントランス(玄関)ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - バスルームショウグン スイート ホテル マニラ - ホテル内部ショウグン スイート ホテル マニラ - ボールルームショウグン スイート ホテル マニラ - フロントショウグン スイート ホテル マニラ - ロビーショウグン スイート ホテル マニラ - ボールルームショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - ロビーショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - プールショウグン スイート ホテル マニラ - ボールルームショウグン スイート ホテル マニラ - ボールルームショウグン スイート ホテル マニラ - ボールルームショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室ショウグン スイート ホテル マニラ - 客室

お客様レビュー - ショウグン スイート ホテル, マニラ

AS-AGWEB-3A08