または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク (Siam Kempinski Hotel Bangkok)

991/9 Rama 1 Road, Pathumwan, サイアム, バンコク, タイ 10330 (地図上で表示)

今すぐ予約!

サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ホテルの外観 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ホテル内部 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ロビー サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - バスルーム サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室 サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - スイート ルーム サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - バルコニー/テラス サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ガーデン サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - バスルーム サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - スイート ルーム
サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ガーデン サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - レストラン サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - レストラン サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ボールルーム サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ミーティング ルーム
エリア: サイアム 客室数: 303
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

9.0

レビュー641件

サービスに対する価格
8.3
ロケーション
9.6
スタッフの対応
9.1
ホテルの状態/清潔さ
9.3
お部屋の快適さ
9.2
お食事
8.4
全レビュー (641)
並び替え:
Osamu M. カップル Japan, 2014年4月15日
デパートに近く便利です。

サイアムパラゴンに近く、買い物食事に便利でした。スタッフの対応も丁寧。中心に大きなプールがありくつろげました。
9
都心でゆっくりできるホテルを探しており、デパートに直結しているこのホテルにしました。スタッフの方の対応、サービスも良く、満足しています。
Daisuke K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月16日
豪華でのんびりできる

プール、客室、食事
10
子供と遊びたければプール、お腹が減ったらホテルでゆっくり食事、買い物がしたければサイアムパラゴンへ。やりたいこと全てがこのホテルで可能になる。
Kotaro M. カップル Japan, 2014年1月12日
とても良いホテル

部屋、立地、ホテル全体の豪華さ
9.7
Chihiro K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月6日
サービスとはこういうこと!

アメニティの充実、熟睡できるベッド、施設の完備
8.7
バンコクには5泊し、そのうちの最終日1泊だけこちらのホテルに移動しました。4泊より1泊のほうが値段が高いとはどういうことかと思いましたが、宿泊後にはもう一度頑張って泊まりたいと思うほどの満足感と充実感でした。特に他ホテルとの違いを感じた点で言うと、初めにウェルカムサービスで部屋に旬の果物を運んでくれました。プールサイドやジム・サウナを利用しているとミネラルウォーターを配布してくれます。また夕食から帰宅すると2度めのベッドメイキングがされておりメッセージカードが添えられていました。夜のロビーにはピアノとバイオリンの生演奏を効くことができます。2Fがサイアム・パラゴンという有名ショピングモールと連結していたので、そこを通過すればそのままBTSに行くこともできました。復路の飛行機が深夜便だったため、チェックアウト後夕食を食べて戻るまでロビーで荷物を預かってもらうことも快く受け入れてくれました。
Tanaka T. ビジネス Japan, 2014年1月4日
従業員に笑顔がない

サイアムパラゴンに隣接、中庭のプール、デザイン性の高さ
6
とにかく女性従業員の愛想が悪くて、残念だった。男性はそうでもないだけに、極端な差を感じた。全体として、値段の割にはホスピタリティは足りない。朝ごはんの種類も少ないと感じた。
Toshiyuki K. カップル Japan, 2013年10月14日
ゴージャスな休日

1.新しく豪華な部屋の作り  2.大きなショッピングセンター(デパート)に隣接する立地  3.ホテルスタッフの大変丁寧で親切な対応
9.3
大変満足しています。 一つだけ残念なことはホテル外装のリフォーム工事をしていたのでショッピングセンター側からの入り口がちょっとわかりにくく入りにくかった点です。
Miyuki T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年9月1日
都会のオアシス的なホテル

立地、高級感、天井からのシャワーが心地よい
7.3
バンコク在住。1歳10ヶ月と生後1ヶ月の子供を連れて家族で宿泊。 普段からタイ人の対応になれてるので、それほどスタッフの対応が良いとは感じず、ごく普通だった。 5つ星のホテルなので期待しすぎたのか、悪い面が目立った。 良い面 ・エグゼクティブで予約していたが、カバナへアップグレードしてもらった。 ・サイアムパラゴンの裏手なので、買い物は便利。セントラルワールドやサイアムセンターなどへの無料送迎あり。 ・天井シャワーの水温や水圧などが期待以上に快適でとても癒された。 ・アメニティがいい匂いで癒された ・部屋の掃除は1日に2回はしてくれて、気持ちよく過ごせた。希望すれば何度でもしてくれそうな感じだった。 ・カバナは部屋から直接プールへいけるので快適。子供には良いと思う。 ・エグゼクティブラウンジでの朝食や夕方のカナッペなどはとても美味しかった。ただし、アフタヌンティーは、ガッカリ。 ・無料のベビーベッドあり 悪い面 ・5つ星といえども、対応はタイ。ちょっと待っては30分待ちだと思ったほうが良い。 ・スタッフの対応がちょっと。。。英語での対応は丁寧に感じたが、タイ語でのスタッフ同士の会話を聞くととても乱暴な言葉を使っていた。対応の良し悪しは人による。統一されてない。 ・チェックインの時、部屋のアップグレードをすすめておきながら「まだ部屋の掃除が終わってないのでしばらく待ってください」とのこと。疲れてたので、すぐに部屋で休みたかったので、待つくらいならアップグレードなしで良いと伝えた。結果、すぐにカバナの部屋に通された。 ・ベッドの読書灯やバスルームのカーテンなど、部屋の電気系のスイッチがいくつか反応せず使えない。 ・部屋のTV画面で、使用料金状況が確認できるのだが、意味不明な料金が加算されていた。しかも項目は「???」で表示されてた。チェックアウト時にはそれは加算されずに済んだ。 ・ベビーベッドをチェックイン時にお願い。「夕方に設置する」と言われたが夜になっても来ず、再びお願いして持ってきてもらった。 --
Miki K. ビジネス Japan, 2013年8月8日
バンコクでの一番

立地条件はいい、スタッフの対応もいい、但し、周りの交通渋滞はひどい。
9.7
Yucheng L. 1人旅 China, 2013年7月23日
交通便利,酒店周围应有尽有。房间大且干净

房间面积,服务水平,交通
8
Hiroshi S. グループ Japan, 2013年7月7日
素晴らしい

場所が良い。建物がすばらし。食事がおいしい
8.7
こんな素晴らしいホテルがタイにあるとわ思いませんでした。朝食も素晴らしくプールサイドがお勧めです。但し日本語は全然つうじません。中国人が多すぎ

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコクサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ホテルの外観サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ホテル内部サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ロビーサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - バスルームサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - 客室サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - スイート ルームサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - バルコニー/テラスサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ガーデンサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - バスルームサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - スイート ルームサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ガーデンサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - レストランサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - レストランサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ボールルームサイアム ケンピンスキー ホテル バンコク バンコク - ミーティング ルーム


AS-AGWEB-3B05