または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シルカ シービュー ホテル (Silka Seaview Hotel)

268 Shanghai Street, Yaumatei Kowloon, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Dorsett Seaview Hotel

シルカ シービュー ホテル 香港 - ホテルの外観 シルカ シービュー ホテル 香港 - エントランス(玄関) シルカ シービュー ホテル 香港 - フロント シルカ シービュー ホテル 香港 - ロビー シルカ シービュー ホテル 香港 - ロビー シルカ シービュー ホテル 香港 - レストラン シルカ シービュー ホテル 香港 - レストラン シルカ シービュー ホテル 香港 - レストラン シルカ シービュー ホテル 香港 - レストラン シルカ シービュー ホテル 香港 - ビジネス センター シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室 シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室 シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室 シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室 シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室 シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室
シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室 シルカ シービュー ホテル 香港 - バスルーム シルカ シービュー ホテル 香港 - ホテルの外観 シルカ シービュー ホテル 香港 - ロビー
エリア: 油麻地 客室数: 268
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.4

レビュー3672件

サービスに対する価格
7.4
ロケーション
8.4
スタッフの対応
7.1
ホテルの状態/清潔さ
7.7
お部屋の快適さ
7.1
お食事
6.4
全レビュー (3672)
並び替え:
Hideaki C. 1人旅 Japan, 2012年4月23日
コストパフォーマンス良し!

コンパクトだが清潔な部屋
9
部屋の広さはそこそこですが、清潔で気持ちよく滞在できました。 フロントが無愛想な印象を受けるかも知れませんが、少ない人数で忙しく対応しているせいもあると思います。余裕がありそうな時に話しかけると笑顔で応対してくれました。 周囲には屋台や飲食店がたくさんありとても便利です。セブンイレブンもすぐ近くです。 香港が初めての方がく安心して泊まれる、お勧めのホテルです。
グルメ: ホテル近くに「四季煲仔飯」という地元の人が行列する釜飯屋があります。行列していても回転が速いのでそんなに待ちません。
Masamitsu O. 1人旅 Japan, 2012年4月15日
ロケーション、コスパ 非常によい!

繁華街で、シンガポール往復のバス乗り場からも近い!
9.3
まだ新しいホテルだそうで、部屋も非常に綺麗でベッドと枕はラテックスで寝心地最高! 場所も繁華街で、近くに屋台、バー、マッサージが沢山あり。 シンガポール往復のバス乗り場も近くて、値段も手頃で大満足でした。 ネット環境も問題なく、アメニティーもしっかり揃ってました。 食事はしていませんが、レストランもやっていて、客も多かったので美味しいのでしょう。 コスパがとてもよくて、またklに行く時には間違いなく泊まります。 非常におすすめな所です。
Mitsugu F. 1人旅 Japan, 2012年4月10日
大変対応がよくコストパフォーマンスの良いホテルでした。

シンプルだが清潔
7.3
部屋は狭くスーツケースを広げるにはちょっと狭いが、シンプルで清潔なホテルです。バスルームもシャワースペースとトイレがシャワーカーテンと床の段差でうまく工夫されいて、シャワー後にトイレの床が水浸しにならない。 ベッドはセミダブルだが部屋のスペースから頭と足の両側に壁があり、身長174㎝の 私でもちょっと窮屈な感じであった。 しかしコストからすればまずまず。
観光: MTR駅も近くネイザンロードもすぐ横なので、移動に非常に便利である。 MTR出口表示にもこのホテルの名前が表示されているので、出口で迷うこともない。
Chou M. ビジネス Taiwan, 2012年3月28日
ロケーションはいいけど ビジネスが不向き、

空港へ行くバスは近い便利
5.7
ビジネスで行きましたロケーションはいいしかも空港へ行くバス近くにある 但し、wifiは有料でしかも繫がらなかった、勿論利用が出来ないので請求もないです、ビジネスのため泊まりにはちょっと無理かも
Foong W. ビジネス Malaysia, 2012年3月21日
ロケーションが便利

周辺食事が便利
9.3
出張の時いつもこのホテルを利用しています。近くに屋台たくさんがあり、食事が便利。駅まで歩く2~3分程度。夜はホテルの周辺Night Marketもたくさんあります。
Masayuki G. カップル Japan, 2012年3月19日
交通の便がよく、夜のおでかけにも最適

清潔感があり、屋台も近くにあった
8.3
近くには、スーパー、パン屋、屋台があり、食事や買い物にも最適の立地でした。 また、空港への空港バスの停留所も近くにあり、便利です。 部屋の清潔感もよかったです。
Hada A. グループ Japan, 2012年3月2日
到着して早々にがっかり…

新しくキレイ。シャワーの水圧が抜群にいい。
6.7
レセプションの男性スタッフの愛想の悪さにがっかりしました。 チェックインの順番待ちをしていた私たちに「お待たせ致しました」もないどころか、目も合わせず、ニコリともしない。香港のマップを見ながら説明を受けた際も面倒臭そうなのがあからさまにわかりました。(翌日昼間多数のスタッフを見かけましたが皆さん同じようなかんじでした) 部屋は新しくキレイ。ただみなさんもおっしゃられている通り狭いです。スーツケースはベッドの上で開かなくてはならないです。 立地はいいと思います。歩いて数分でコンビニ等お店の並ぶ大通りに出られますし、駅もすぐです。夜になると一本隣の通りでは露天が出て地元の方で賑わっていました。 短い滞在であれば動きやすい立地だと思います。
観光: マカオへのフェリー乗り場、女人街も比較的近い。 ホテルから無料で九龍駅までFREEシャトルサービスがあるそうです。
Yoshimichi M. ビジネス Japan, 2012年2月29日
チェックインの手続きも早かった。

リニューアルされてきれいになった。
6.3
agodaで予約して行ったので、チェックインがスムーズに行われました。以前ドーセットシービューの時は、古いホテルの状態で部屋も汚れゴミも有ったが、今は良くなっていたので、気持ちよく宿泊できた。
トラベル情報: ホテルの至近に夜店が出るし、男人街も徒歩5分くらいに有り、その途中に占いエリアに沢山の占い師が、客待ちして人気のところはお客が並んで待っている位。一般の食堂がいっぱいあり安く美味しい料理を味わえるので、特に帰国前夜は一息入れリラックスできます。
Yamachi T. ビジネス Japan, 2012年2月16日
出張族にとってのロケーションは言う事なし!

付近の環境は食事と買い物にはもってこい!
6
フロントのスタッフは良い!とは言えませんが、悪くはありません。 wifiはエレベータの近くとレストランしか入りません。
トラベル情報: 付近にはB級グルメにはたまらない店が多くある。毎晩行列のできる店もあり。
Mitsuhiro K. カップル Japan, 2012年2月16日
ロケーションは一見悪く思われるが、香港を知ると比較的良いかもしれません。但し、部屋は狭めでした。

簡素にまとめられ、綺麗でした。
6.3
1人旅や格安単独旅行では利用し易いホテルと思います。空港へ公共バスのバス停が近くに有りアクセスも良いです。部屋は日本のビジネスホテルと同レベルですが、女人街など露店を楽しみ翌日帰国スケジュールの場合は最適なホテルでしょうね。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シルカ シービュー ホテル 香港シルカ シービュー ホテル 香港 - ホテルの外観シルカ シービュー ホテル 香港 - エントランス(玄関)シルカ シービュー ホテル 香港 - フロントシルカ シービュー ホテル 香港 - ロビーシルカ シービュー ホテル 香港 - ロビーシルカ シービュー ホテル 香港 - レストランシルカ シービュー ホテル 香港 - レストランシルカ シービュー ホテル 香港 - レストランシルカ シービュー ホテル 香港 - レストランシルカ シービュー ホテル 香港 - ビジネス センターシルカ シービュー ホテル 香港 - 客室シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室シルカ シービュー ホテル 香港 - 客室シルカ シービュー ホテル 香港 - バスルームシルカ シービュー ホテル 香港 - ホテルの外観シルカ シービュー ホテル 香港 - ロビー

お客様レビュー - シルカ シービュー ホテル, 香港

AS-AGWEB-3B03