arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

シルバー リゾーテル (Silver Resortel)

3/37 Sawatdirak Road, パトン, プーケット, タイ

すごく良い 7.8
くちコミ全1778件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ1778件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 7.9
  • スタッフの対応 7.6
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.8

AYAKA I.
日本
2013年2月25日
スタッフ親切で良かったです
立地
リッチもとてもよくナイトライフをたのしみました。 セキュリティーもしっかりしています 早朝チェックアウトのもかかわらずしっかり対応していただきました

IGUCHI D.
日本
2013年2月18日
スタッフは対応悪くいと思います。
安い
お部屋はお値段からして期待していませんでしたが、わりとキレイで寝るだけならイイと思います。スタッフの対応も特別悪くもない。隣にマッサージ屋がありました。

Shoko T.
日本
2013年1月16日
隣のホテル(レストラン?)が火事に
そんな状況での対応がよかった
偶然にも滞在している間に、隣の建物から出火が…。 みんな避難し、消火が終わるまで4時間。 ここのホテルの方々の責任ではないのに、宿泊者たちへの対応はよかったと思う。 わたしたち家族はお詫びに部屋をアップグレードしてくれた。 ホテル自体の場所はビーチへも近く、ジャンクセイロンまで散歩ついでに歩ける距離でした。

izumi Y.
日本
2012年12月18日
良いホテル
プールがキレイ、朝ごはんが美味しい
自然がいっぱいです、その為虫が多いです。 コスパが良い。 朝ごはんは美味しいですが、なぜか普通にレストランを利用したら2度とも味がイマイチでした。 アオナンビーチへは1時間に1本シャトルバスがあるので便利です。 ホテルでのんびりしたい人にオススメ。

KOJI F.
日本
2012年11月9日
普通のホテル
何処に行くにも便利なホテルでした。
ホテルの立地はバトンビーチから徒歩1分でスグでした。 バングラ通りまでもビーチ通りを歩いて5分くらいで 何処に行くにも便利でした。 ホテルの外観は古いけど、部屋の中は改装された部屋で綺麗でした。 バルコニーが付いてる部屋でした。 違う部屋の扉が開いてたのでチラットみたら窓がなくバルコニーも 付いてない部屋などもありました。 朝食はコンチネンタルと言ったとこですが、そこそこ美味かったです。 インターネットも普通に部屋で使えました。 シャワーは水シャワーでした。 ビーチに行く時はレセプションでタオルをかしてくれます。、 スタッフの対応は英語がしゃべれないスタッフばかりでほぼ無言でした。 朝なども挨拶なども特になく・・・値段的に安宿なので次回も利用したいです。

TAKANORI K.
日本
2012年9月22日
ロケーションもよく部屋も清潔でコストパフォーマンスが良い
立地が良い
海から徒歩数分の所にあり、また徒歩10分ほど歩くと大きなデパートや繁華街であるバングラ通りがあるなど立地はとても良かった。 WI-FIが各フロアにあり電波も安定していてよかった。

MASAAKI K.
日本
2012年9月4日
綺麗なホテルです
立地、フロントの対応
初めて滞在しましたが、フロントの方々は笑顔で親切に対応してくれました。 ホテルは一人で滞在するには十分すぎるほど快適でした。プールがないのが少し残念でしたが、ビーチまでも近く、またビーチタオルも無料で貸してくれる点に好感が持てました。

toshiyasu G.
日本
2012年8月2日
ロケーションはいい。
各施設は近くて便利。
海、バー、コンビニなど近くて便利。 部屋は、狭くはないがドアの隙間あいてるし音漏れはかなりしてる。 泊るだけなら問題なし。

toshiyasu G.
日本
2012年6月21日
ロケーションは良かった!
繁華街に近い!
繁華街にも近く、コンビニ、海も近くてこのあたりで過ごすには問題ないと思います。ただオーシャンビューはなく。声がかなりもれてる。ので男一人などで泊るには問題ないと思います。

TAKAHASHI M.
日本
2012年5月5日
まあまあ
特になし
窓付の部屋を予約しましたが、窓を開けると隣のホテルの廊下に玄関が並んでいてとても開けられる状態ではありません。ルームメイクの時に向かいの部屋が見えましたが同じ広さで景色は全く違い開放的で良さそうな部屋でした、やはりagodaはなめられているか。 設備は平均的で、バスルームはバスタブ付なのに温度はいまいちで風呂につかる温度にはならず意味無し、ポットも無しで部屋は暗く居心地悪し。 朝食は毎日同じ、ビーフンの炒め物かフライドライスが入れ替わるだけで、あとは卵とハム、ソーセージ、シリアルにトースト、フルーツも2~3種類のみと質素。無いよりはマシといったところか。