または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シララナ プーケット ホテル (Siralanna Phuket Hotel)

162/92-97 Phang Muang Sai Kor Road, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

シララナ プーケット ホテル プーケット - バスルーム シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室 シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室 シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室 シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室 シララナ プーケット ホテル プーケット - レストラン シララナ プーケット ホテル プーケット - パブ/ラウンジ シララナ プーケット ホテル プーケット - パブ/ラウンジ シララナ プーケット ホテル プーケット - パブ/ラウンジ シララナ プーケット ホテル プーケット - 周囲 シララナ プーケット ホテル プーケット - ビジネス センター シララナ プーケット ホテル プーケット - フロント シララナ プーケット ホテル プーケット - ロビー シララナ プーケット ホテル プーケット - ロビー シララナ プーケット ホテル プーケット - ロビー シララナ プーケット ホテル プーケット - ロビー
シララナ プーケット ホテル プーケット - エントランス(玄関) シララナ プーケット ホテル プーケット - ロビー シララナ プーケット ホテル プーケット - ロビー シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室 シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部 シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部 シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部 シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部 シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテルの外観 シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室 シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテルの外観 シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部
エリア: パトン 客室数: 50
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.2

レビュー2718件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
7.5
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.5
お食事
7.6
全レビュー (2718)
並び替え:
Shoji N. ビジネス Japan, 2014年6月23日
静かな環境

朝食 周りが静か 値段
4.7
夜中、早朝にも関わらず廊下を大声出して騒いだり、食事中も食べ物こぼしながら立ち食いしたり、食べ切れないのに、山盛りに料理を盛り、案の定残していました。スタッフはお国柄ダレた態度、接客ですが、女性スタッフは感じや、対応悪いスタッフがいて、不快でした。荷物を預けたのですが、荷札を付けるでもなく、おまけに、荷物置いてある部屋の鍵もかけず....。なくなってもおかしくないし、絶対に責任も取らないでしょう。ただ、周りはとても静かです。昼間は工事の音がうるさいですが、夜は非常に静かでした。
Shoji N. ビジネス Japan, 2014年6月20日
朝食がまあまあ、美味しいかな

料金 朝食 アーリーチェックインさ
5.3
朝食が、品数少ないバッフェながら、美味しかった。4泊しましたが、毎日あったのが、トースト、お粥、炒飯、パッタイ、野菜炒め、目玉焼き、ベーコン、スイカ、パイナップルでした。あとは日替りで、パッカパオ、ゲンキョウワン等チキンのアレンジタイ料理でした。どれも美味しかったかな。ただ、サラダ、白飯、スープ系はありません。ドリンクはぱいん、オレンジ、牛乳とホットティー、コーヒーです。朝食は7:30からと遅いです。タイには珍しく時間にならないと食べられないよ。しかし、従業員は客より先に普通に食べてましたが...スタッフはホスピタリティはありません 。特にフロントの対応は日本基準で最悪、タイ基準で普通です。部屋にもよるのでしょうが、私が泊まった部屋は、不備だらけでした。書く気にもなりません。唯一の救いは、清掃スタッフのミャンマー人の方が、スマイル対応で救われました。タイがスマイルカントリーでは⁈とにかく、タイ人スタッフはダレダレダレで不快です。ホスピタリティのホの字もありません。特に女性スタッフ....プーケットは、不愉快な従業員が全体的にタイの観光地に比べ、ピピ島同様多いと感じます。どんなに安くても、不快ですな。客が来るのが当たり前と思っているんだろうな....残念ですね。
Kazutaka F. 1人旅 Japan, 2014年1月3日
可も無く不可も無く

特に無し
5
標準的なホテル
Okada S. カップル Japan, 2014年1月2日
ビーチやレストラン、ショッピングスポットにも比較的近く、総合的にはOK!なホテルです。

1.立地がよく、待ちの中心部まで10分ほどでいける。 2.ホテルの家具が東南アジア風でかわいい 3.エアポートピックアップサービス有り(有料)
7
まず、良かった点ですが、ホテルの立地がよく、レストラン街やショッピング街に徒歩10~15分で行くことが出来ました。チックインもスムーズに出来ましたし、スタッフも明るく元気が良かったです。 また、近隣の道路も夜まで明るく、比較的夜の外出も安全だと感じました。 残念な点ですが、チェックイン後、シャワーを浴びようと思ったところ、水が止まっていました。あわてて確認したところ、洗面所、トイレの水も止まっていました!レセプションに電話をして、状況を確認したところ、政府の条例により水が止められており、後10分後には水は流れるようになるとの事・・・怪しいなーと思っていたら、やはり10分後には水は供給されませんでした。あきらめて先に外出をし、戻ってくると水をホテルの貯水タンクに供給する為、給水車がホテルの前に止まっていました・・それならタンク内の水がなくなったと正直に言ってくれればいいのに・・と思いました。
Asahiko T. カップル Japan, 2013年8月11日
部屋はエキゾチックでかわいい。

部屋。ショッピングセンターに近い。
7.7
部屋は細部まで凝っていてとっても綺麗で快適でした。お風呂のシャワーは固定式だったので、海に入った後に靴などを洗うには不便でしたが、それ以外は問題ありません。海に行く際はフロントでバスタオルを借りると良いです。2013年8月現在、ショッピングセンターとビーチまで行く無料トゥクトゥクサービスは、車体故障のため中止しています。
Yasushi K. 1人旅 Japan, 2013年7月31日
深夜に到着しまししたが、スタップの対応はOK

スタッフの対応、朝食はまずまず(150バーツ)、静かな環境
6.3
夜中の到着でしたが、スムーズにチェックイン、しっかり対応頂きました。現代的な作りでまずまずのデザイナーズ・ホテルと言った感じ、ややアクセスが悪いですが値段を考えればリーズナブルと言えるでしょう。
Toshiyuki I. カップル Japan, 2013年6月1日
宿泊代は安いが、最寄りのエリアまで500m程歩かなければならないのが不便。プールがないのが残念。

受付は愛想が良かった。朝食はまあまあ。要望には親切に対応。
6
Yuta K. 1人旅 Japan, 2013年4月19日
スタッフが皆、笑顔でフレンドリーに対応してくれたお陰で初の一人旅が気持ち良く終わりを迎えられそう。

Wi-Fi スタッフが親切 海まで歩いて行ける
7
Kumi I. カップル Japan, 2013年1月29日
ほぼ最高。

スタッフ、メイクアップルーム◎
9
立地はそこまで悪くなく、ビーチを旅行のメインにしていないのであれば良し。 ショッピングモールまでは歩いて十分程。 フリートゥクトゥクがあるので往路はトゥクトゥク、帰路は徒歩又はタクシーがオススメ。 スタッフの対応は迅速で、清掃も行き届いています。 また宿泊したいホテルです。
ホテル: 洗濯をしたいならホテル斜めにある、コインランドリーを利用できます。 サイズにより料金が違いますが50B程。
Rei K. グループ China, 2013年1月21日
素敵なホテルでした

部屋が広い、スタッフの対応が良い
9.3
プーケットの有名なショーやツアーのチケットはすべてホテルのフロントで予約できるので、とても便利です。パトンビーチまで無料で送ってもらえます。スタッフの対応もとても良かったです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シララナ プーケット ホテル プーケットシララナ プーケット ホテル プーケット - バスルームシララナ プーケット ホテル プーケット - 客室シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室シララナ プーケット ホテル プーケット - レストランシララナ プーケット ホテル プーケット - パブ/ラウンジシララナ プーケット ホテル プーケット - パブ/ラウンジシララナ プーケット ホテル プーケット - パブ/ラウンジシララナ プーケット ホテル プーケット - 周囲シララナ プーケット ホテル プーケット - ビジネス センターシララナ プーケット ホテル プーケット - フロントシララナ プーケット ホテル プーケット - ロビーシララナ プーケット ホテル プーケット - ロビーシララナ プーケット ホテル プーケット - ロビーシララナ プーケット ホテル プーケット - ロビーシララナ プーケット ホテル プーケット - エントランス(玄関)シララナ プーケット ホテル プーケット - ロビーシララナ プーケット ホテル プーケット - ロビーシララナ プーケット ホテル プーケット - 客室シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテルの外観シララナ プーケット ホテル プーケット - 客室シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテルの外観シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部シララナ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部


AS-AGWEB-3B05