ホテル情報に戻る

2015

ソフィテル フィリピン プラザ マニラ ホテル (Sofitel Philippine Plaza Manila Hotel)

CCP Complex, Roxas Boulevard, Pasay City, マニラ湾, マニラ, フィリピン 1300 >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全2691件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2691件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.4
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 7.6
  • お食事 8.4

Makoto M.
日本
2015年8月6日
これで高級ホテル??
プール、海、夕日
チェックイン、チェックアウトの時間がかかりすぎ。これで五つ星と言われると、否定したくなる。 食事は内容を考えると高すぎるのではと思う。ちょっと歩けばレストランが集まっているエリアもあり、外での食事をお勧めする。タクシーで50ペソ。ホテルタクシーで300ペソで行ける。 プールは最高で家族滞在にはいいかもしれないが、ベッドの位置が高すぎるので赤ちゃんが居ると気を使う。

KOUETU T.
日本
2015年7月7日
ホテルでゆっくり滞在ならいいかも
マニラベイを見ながらのサンセット。夜のプールサイドバーで映画鑑賞。スタッのお出迎え。
ここは何度か利用しましたが、ホテル滞在してプールやススパを楽しむならいいでしょう。しかし1歩外に出る場合はホテルタクシー(割高)利用しての移動しかできないので不便。 一般庶民の日本人には高いかも。。。 1泊2〜3万のホテル(カップル)を利用できる方なら普通科も。

TADAHIRO M.
日本
2015年6月27日
見かけ倒しのホテル
特になし
Door Boyの対応が悪い。

TADA I.
日本
2015年6月23日
朝食の豊富さ
朝食の豊富さ 部屋の清潔さ スタッフの対応
妊娠中の妻にも気お使って頂きスタッフの対応はすばらしかった。 食事も豊富で1日しか滞在しませんでしたがとてもおいしかったです 部屋も清潔で過ごし易いですね 料金が高めですが食事の豊富さ・スタッフの対応の良さで妥当なのかなと思います。 また泊まりたいホテルのひとつですね

kose K.
日本
2015年4月3日
期待外れのホテルでした。
庭、プール、ロケーション
オバマ大統領が宿泊したと聞いていたので、ある程度期待していったが、ビジネスマンとして宿泊するのであれば部屋の作りは良いと思うが、旅行に行って宿泊する場合は、あまりリゾート感が味わえない作りに感じた。

yoshiko F.
日本
2015年3月22日
古いホテル
海が目の前、ホテル一階のバッフェはいい
古いホテルで少々匂いが気になった。また金曜の夜に隣のクラブ?のようなところで遅くまで音楽がうるさく気になった。

MICHIHIRO Y.
日本
2015年1月5日
ネオンがきれい
まずネオンがすごくきれい。あとスタッフがたくさんいて心配りがいい。食事は高いがメニューからチョイスすれば充分だ。

OSAMU O.
日本
2014年11月29日
ソフィテル
雰囲気、スタッフ、エレベーター
知っているマニラのホテルの中では リゾート感はもっとも強い。ホテルスタッフもそれなりによい、エレベーターも数が十分でほとんど待ち時間なし。しかしながら バスタブがなかったのと 朝食が高すぎる のはマイナスポイント。いいホテルではあるが 是が非でも 次も というほどではないと思う。

HIROMITSU Y.
日本
2014年10月5日
三度目の滞在
スタッフの対応。掃除。フロントの親切さ
今回はまたプールを使う時間がありませんでした。残念!!

furukawa K.
日本
2014年9月23日
快適な滞在
高級感、清潔感、施設の充実
初日が台風の為、どうなる事か心配でしたが翌日からは快適に過ごせました。但し食事をする場所がホテルの近辺に無く、ルームサービスかホテル内のレストランしかありません。食事代がバカになりません。