アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ (Somerset Hoa Binh Serviced Residences)

No.106 Hoang Quoc Viet, Cau Giay District, カウ ギアイ区, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - スイート ルーム サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - ホテルの外観 サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - バスルーム サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室 サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - ロビー サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - フロント サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室 サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 周囲 サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - エントランス(玄関) サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - プール サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - ロビー サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室 サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室 サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室
エリア: カウ ギアイ区 客室数: 206
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー130件

価値
8.2
ロケーション
7.4
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.5
お食事
6.8
全レビュー (130)
並び替え:
Yasuhide S. ビジネス Japan, 2014年4月21日
清潔で広い部屋、手ごろな値段

清潔、広さ、wifi
8
いつもと同様に快適に過ごせました。
Hirokazu A. ビジネス Japan, 2014年2月22日
快適

部屋は広く、きれいで、対応の良いホテル
7.7
何度か利用しているせいか、今回は部屋をアップグレードしてもらい、2ベット、2バスルームのスィートにして頂きました。ビジネスで1人なので、無駄に広い気がしましたが、ゆったりとすごさせて頂きました。 朝食は、日本食レストランがあり、日本食での朝食が食べられます。味は?。近くにスーパーもあり、現地ものを購入するには便利です。
Hisashi I. ビジネス Japan, 2014年1月18日
広くて清潔なサービスアパートメントです。

広い部屋 清潔な室内 スタッフの対応
8.7
ビジネスで利用しました。 広く清潔なサービスアパートメントです。 キッチン用品も準備されていて、近くにスーパーもあり、旅慣れた方、長期滞在される方にはおすすめです。 Wifiにトラブルがありましたが、すぐにスタッフに対応してもらえました。 食事は日本レストランとお隣のカフェのブッフェがあります。 カフェのメニューは少なめでしたので、少し評価が落ちます。 日本料理の朝食は利用していません。 総合的には快適に過ごせました。また利用したいと思います。
Hiromi H. 1人旅 Japan, 2013年12月28日
綺麗で余裕のある部屋

綺麗、広い、キッチンスペースあり
8
ハノイ駅には遠いが、ミーディンバスステーションが近い。 ミーディンバスステーションからのバス移動には便利。
Takashi W. 1人旅 Japan, 2013年12月17日
快適空間

綺麗 広い 親切
8.3
清潔で広い部屋と室内WI-FIが使用可能であったこと。それに加えてバスルームも問題なく使用できたことが満足出来ました。
Yasuhide S. 1人旅 Japan, 2013年9月16日
いつも快適な定宿

コストパフォーマンスが良い、清潔さ、部屋の広さ
7.7
改善要望は次の3点。 1.バスルームのボディソープ兼シャンプーを別々のものに変更し方がよい。 2.ウォシュレットの設置。 3.ベッドルームのTVのリニューアル
Makoto Y. ビジネス Japan, 2013年8月28日
静かです

静か、スタッフ、清潔
7
ハウスキーピングは毎日掃除機、モップをかけていました。 夜間は静かです。 食事には少しこまります。 部屋で自炊できますよ。
Makoto Y. ビジネス Japan, 2013年8月26日
少し街外れにあります

インターネットスピード、スタッフ、設備
7.3
前回もこのホテルに宿泊しました。 中心地から外れていますがそれ以外では不便はないです。 買い物も隣にスーパーがあります。
Makoto Y. ビジネス Japan, 2013年8月21日
リラックス

スタッフが親切、快適、静か
7.3
前回も利用しました。洗濯乾燥機があるので出張には便利です。  市街ですのでタクシー利用になりますが常時待機してます。
Tadasu T. カップル Japan, 2013年8月17日
部屋が広くて、キッチンがあり、日本料理がホテルに入っているため、快適な滞在ができました。

広い、衛生的、フロントスタッフが親切
8.7
キッチン付きで50平米以上のアパートを探したら、ハノイにはsomersetしかないようです。ハノイの3箇所のsomersetをすべて泊まってみました。基本的にどこもあまり変わりませんので、場所は目的に合えば文句がないと思います。3箇所の中では、Hoa Binhが中心地に一番遠いですが、一番安いです。タクシーで移動する分はそんなに気にならないと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイサマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - スイート ルームサマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - ホテルの外観サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - バスルームサマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - ロビーサマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - フロントサマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 周囲サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - エントランス(玄関)サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - プールサマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - ロビーサマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室サマーセット ホア ビン サービスド レジデンシズ ハノイ - 客室


AS-AGWEB-3A02