または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

スクン バリ コテージス (Sukun Bali Cottages)

Jalan. Danau Poso No. 102, サヌール, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

スクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観 スクン バリ コテージス バリ島 - ホテル内部 スクン バリ コテージス バリ島 - エントランス(玄関) スクン バリ コテージス バリ島 - バルコニー/テラス スクン バリ コテージス バリ島 - プール スクン バリ コテージス バリ島 - プール スクン バリ コテージス バリ島 - ガーデン スクン バリ コテージス バリ島 - ガーデン スクン バリ コテージス バリ島 - 周囲 スクン バリ コテージス バリ島 - 周囲 スクン バリ コテージス バリ島 - ガーデン スクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観 スクン バリ コテージス バリ島 - ガーデン スクン バリ コテージス バリ島 - プール スクン バリ コテージス バリ島 - プール スクン バリ コテージス バリ島 - ガーデン
スクン バリ コテージス バリ島 - 客室 スクン バリ コテージス バリ島 - 客室 スクン バリ コテージス バリ島 - 客室 スクン バリ コテージス バリ島 - バルコニー/テラス スクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観 スクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観 スクン バリ コテージス バリ島 - 客室 スクン バリ コテージス バリ島 - レストラン スクン バリ コテージス バリ島 - プール スクン バリ コテージス バリ島 - プール スクン バリ コテージス バリ島 - プール スクン バリ コテージス バリ島 - ロビー
エリア: サヌール 客室数: 22
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.0

レビュー93件

サービスに対する価格
7.4
ロケーション
7.5
スタッフの対応
7.2
ホテルの状態/清潔さ
6.6
お部屋の快適さ
7.5
お食事
5.9
全レビュー (93)
並び替え:
Junya M. 1人旅 Japan, 2013年9月3日
スタッフの対応がとても親切!

スタッフの対応、部屋、ガーデン&プール
9
ロケーションはサヌールの繁華街から少し離れていると思われますが、近くに生活雑貨を売る店、ワルンもあるので特に不自由はありませんでした。 大型ショッピングモールまでは徒歩で20分程度と遠いのでタクシー利用をオススメします。 確か200円もしないはずです。 ビーチまで徒歩10~15分程度です。 部屋は広々としておりバスタブ付きなのが良かったです。 ただし、水の出が悪いのと、熱々のお湯が出ないのでそのあたりは残念でした。 また、室内は若干暗い印象でした。 個人的にはスタッフがとても親切に対応してくれたのがとても印象的でした。 バビグリンのワルンに行きたいと道を尋ねたところ、バイクでワルンまで無料送迎してくれました。 また、レイトチェックアウトのお願いをしたところ、前日は$30必要と言われましたが、当日に予約が少なかったので無料でレイトチェックアウト対応してくれました。 サヌールで静かに過ごしたい方に是非オススメです。 ※騒ぎたい方はクタ/レギャンがオススメかと・・・
Miyuki K. カップル Japan, 2013年8月17日
サヌール敵な素敵な滞在ができる

部屋が広くてゆったりしている。 庭とプールがきれいに整備されている。コンビニやレストランが近くにある。
7
Tsutomu I. 1人旅 Japan, 2012年10月27日
サヌールの安めのコテージとしてはかなり良いのではないかな?

スタッフと部屋と場所とプールと空気
7.7
サヌールはロスメンから中級レベルのヴィラくらいまで色々と泊まったがここは値段で考えるとかなり良いと思います。私の時は見かけなかったがここは日本人対象のバリニーズマッサージスクールやスキューバーとジョイントしてるようなので時期によっては日本人もいるんだろうが 、もっと人気出てもおかしくないと思う。 まずスタッフはフレンドリーで毎晩一緒にロビーで深夜まで語り合ったが好感持てた。ただ3日間フルに働いてたりと二人しかいないフロントスタッフは大変だとも思いました。 部屋は滞在3日間はベッドメイキングもタオル交換もなかったが要求すればしてくれる。しかし自分が寝たベッドやタオルだから3日間なら問題なし。 お湯も勢いはないもののちゃんと出る。元々水シャワーで十分な気候なんでお湯が出るだけありがたい。 場所はタンブリンガンに近く、隣りにスーパも信用できる両替所もあるのでとても便利。部屋に冷蔵庫がないがいつでも冷たいビールが飲めるので不便さは全くないし、ロビーでも買える。(冷たい飲み物はレストランではなくロビーで頼むシステム。たぶんロビーのみ冷蔵庫あると思われる) Wi-hiも繋がります 欠点は朝食!バターが古くハムなども硬い。 朝食はインクルーシブだが外に食べいく事をお勧めします。 周りにワルンからレストランまで沢山あります
ナイトライフ: タナウボソ通りには白人で賑わう有名なローカルワルンを始め美味しいワルンが点々とあり一人旅にはありがたいが、夜一人で飲み歩くには斜め前の「angel」がすぐそばでありがたかった。 女性スタッフが同席を求めて来るが断れば一人でゆっくり飲ませてくれる
Satoshi I. 1人旅 Japan, 2012年10月4日
緑豊かなコテージ。

庭が素晴らしかった。スタッフはいつも笑顔で対応してくれました。
6.3
スーペリアに4泊。部屋の設備は普通だが若干老朽化している。agodaで予約時、自転車レンタル有りとなってたが無かった。バスタブはついてたがちょっと汚かったのと、水圧が弱くお湯の出も悪かったのでシャワーのみ使用。シャワーもお湯が出るまで5分かかり、チョロチョロ出る程度でしたが私は許容範囲内。プールも小さいが庭の雰囲気に溶け込んでいてなかなか良かった。朝食のミーゴレンはおいしかった。ABFは残念な感じ。ホテルの隣に地元のコンビニとATM、ガードマン着きの両替所があって便利だった。海まで歩いて10分。クタより静かで綺麗、波も穏やかな遠浅のビーチ。全長3km程の距離を自転車でサイクリングするととても気持ち良かった。機会があればまた泊まりたいと思う。
Masahide S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月6日
綺麗な中庭とプールのあるホテル

綺麗な中庭とプール
7.7
ビーチ、レストラン、バー、マッサージ店が徒歩圏にある。コテージは道路から少し入ったところで比較的静か。部屋は一応掃除されているが、体長2cm程の虫の死骸が部屋の隅に残っていた。ミネラルウォーターや部屋の掃除はリクエストすれば笑顔で対応してくれる。中庭を眺めながらの朝食はgood!また利用してもいいと思う。
Maki S. グループ Japan, 2012年6月10日
good!

キレイ
8.3
入口の看板が分かりにくいですが中はプールもあり快適でした。洗濯を頼んだときはいい匂いになって返ってきました☆シャワールームはふつうでしたが、浴槽は少し汚く感じたので私は使えませんでした。スタッフの皆さんは英語も日本語も使える人と使えない人います。みなさん親切に荷物を運んだり、停電になるとすぐ直してくれます。ナイトマーケットは歩いて30-40分くらいです。そこらへんにいるタクシーはメーターが壊れたとか言ってぼったくろうとするのでシャトルバスを1回使いました、2人で50円以下で行けます。ホテルの近くのスパはとっても良かったです。毎日行きました:)電話も無料で貸してくれました。全体的に良かったです。コンセントは足りないように感じたのでたこ足を持っていくことをお勧めします。
Akiyama T. ビジネス Japan, 2012年6月3日
薄暗いホテル

特にありません
2.7
スタンダードルームに4日泊まりました。 部屋は、薄暗く、綺麗ではありませんでした。 薄暗さは耐え難いぐらいで、本などを読むことは難しいぐらいです。 スタンダードルームには、デスクも冷蔵庫もありません。 しかも、トイレはすぐつまり、壊れている状態です。 ミネラルウォーターも初日しか置いてなく、その後の供給はありませんでした。 エアコンも壊れていて、スイッチをきることが出来ませんでしたし、何より、4日中1日は部屋のメーキングもしてくれていませんでした。 いろんなホテルに泊まりますが、こんなことは初めてでした。 朝食に出てくるバターは、相当古いらしく変色して硬くなるなど、かなり厳しい状態でした。 たぶん、2度と泊まることは無いと思います。
Sandra H. カップル Australia, 2014年9月6日
Stained dirty bedding

the pool and the goldfish in the outside pond
3
Really poor. We were offered a lovely bathroom through Agoda for an extra fee, which we accepted and paid for. When we arrived we were told that this room was not available and got put in a room with a mouldy, dank smelly bathroom. Mould was growing halfway up the bathroom door. The only nice thing about the room was the hand painted ceiling. The bedding was dirty with big blotches of mystery stains. This hotel is seriously run down. Would never recommend this place to anyone, ever.
Peter T. カップル Australia, 2014年8月28日
Good position in south Sanur

Peaceful, quiet, position
5.7
A little tired and in need of a makeover. Grounds were unkept, pool lounges in need of repair and breakfast miserable. Otherwise room was clean and comfortable and staff friendly . I think you can find better accommodation around same price in Sanur.
Esther M. 大きなお子様連れの家族旅行 Switzerland, 2014年7月18日
2 weeks at Sukun Bali cottages-almost perfect

Great location as close to shops,restaurants and Spa's. Not too far from Beach as we rode bicycles everywhere. A wee walk if it's hot but not impossible. The Hotel was quite, had the pool to ourselves
7.7

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

スクン バリ コテージス バリ島スクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観スクン バリ コテージス バリ島 - ホテル内部スクン バリ コテージス バリ島 - エントランス(玄関)スクン バリ コテージス バリ島 - バルコニー/テラススクン バリ コテージス バリ島 - プールスクン バリ コテージス バリ島 - プールスクン バリ コテージス バリ島 - ガーデンスクン バリ コテージス バリ島 - ガーデンスクン バリ コテージス バリ島 - 周囲スクン バリ コテージス バリ島 - 周囲スクン バリ コテージス バリ島 - ガーデンスクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観スクン バリ コテージス バリ島 - ガーデンスクン バリ コテージス バリ島 - プールスクン バリ コテージス バリ島 - プールスクン バリ コテージス バリ島 - ガーデンスクン バリ コテージス バリ島 - 客室スクン バリ コテージス バリ島 - 客室スクン バリ コテージス バリ島 - 客室スクン バリ コテージス バリ島 - バルコニー/テラススクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観スクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観スクン バリ コテージス バリ島 - 客室スクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - プールスクン バリ コテージス バリ島 - プールスクン バリ コテージス バリ島 - プールスクン バリ コテージス バリ島 - ロビースクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - ロビースクン バリ コテージス バリ島 - バルコニー/テラススクン バリ コテージス バリ島 - ホテル内部スクン バリ コテージス バリ島 - 客室スクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - バスルームスクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観スクン バリ コテージス バリ島 - ホテルの外観スクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - レストランスクン バリ コテージス バリ島 - プールスクン バリ コテージス バリ島 - プール


AS-AGWEB-3C01