または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

サンシャインハウス (Sunshine House)

16 Santidham T.Chang Puak A. Muang, チャーンプアック, チェンマイ, タイ 50300 (地図上で表示)

今すぐ予約!

サンシャインハウス チェンマイ - バスルーム サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - ホテルの外観 サンシャインハウス チェンマイ - ロビー サンシャインハウス チェンマイ - ロビー サンシャインハウス チェンマイ - ロビー サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室
サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部 サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部 サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部 サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部 サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部 サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部 サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部 サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部 サンシャインハウス チェンマイ - 客室 サンシャインハウス チェンマイ - ホテルの外観
エリア: チャーンプアック 客室数: 31
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー426件

サービスに対する価格
9.1
ロケーション
7.5
スタッフの対応
8.8
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.7
お食事
6.6
全レビュー (426)
並び替え:
Tatsuo S. 1人旅 Japan, 2013年4月3日
単なる安宿

客が少なくいつでも泊まれる。
3.7
意図的にスコアーを上げているやつがいるようだ。要注意 場所も辺鄙で辺りは夜になると薄暗く男性でも歩いては薄気味悪い。
Takashi C. 1人旅 Japan, 2013年2月24日
コストパフォーマンス十分ですよ

受付さんの笑顔と、部屋の綺麗さ加減
8.7
受け付けさんが素朴な感じで対応が良かった。夜10時からセキュリティロックがかかるので、気持ち的に安心感はあるが、2階の部屋だったのでもう少ししっかりした鍵が欲しいかも。朝食は、近くの屋台やセブンイレブンで買って、フロント横のスペースで食べる感じです。Wifiの動きも良く、ストレスは感じませんでした。しいて言うなら、セーフティボックスが有ったら、全然言う事なしだったのになぁ…。
Hidetoshi O. 1人旅 Japan, 2013年2月23日
総合的に素晴らしいです

部屋は広くて綺麗です。Wifiの電波が部屋でもしっかりと入りました。スタッフの対応も良かったです。
9.3
ロケーション:ターペー門やナイトバザールに行くには徒歩1時間ほど、ソンテウで15分ほどかかります。センタンまで徒歩10分ほどです。目的によりますがロケーションは良くはないですが悪くもないと思いました。 部屋:広くて清潔です。ホットシャワーもしっかりと出ました。部屋でWifiの電波がしっかりと入りました。ミネラルウォーターが部屋の冷蔵庫に用意されています。バスタオルは2枚用意されています。シャンプー、石鹸などの備品も用意されています。 共有スペース:ロビーPCがあり時間制限はありますが無料で使用できます。コインランドリーが20バーツで使え、別料金ですが乾燥機も使えます。 スタッフ:こちらから話しかけた際は柔軟に対応して頂けました。 チェンマイは料金が安い宿がたくさんあるのでそれらと比べると高めですが、本当に素晴らしいと思いました。
観光: 近くにマッサージスクールがあるのでそちらに通われる方はロケーション的にも良いと思います。 週末の夜には徒歩10分ほどのセンタンでナイトバザールが行われます。
Hiroki T. 1人旅 Japan, 2013年2月6日
ほぼすべてに満足でした。

清潔、高速インターネット、広めでリラックス出来る部屋
8
まだ新しいホテルなのでキレイです。セキュリティーも客室に行くまでにカードキーのドアがあり安心です。インターネット接続は高速でストレスなく使えました。
Daisuke S. 1人旅 Japan, 2013年1月11日
旧市街からも近く便利です

朝食は1階にフリーのインスタントコーヒー、フルーツがつきます
5.3
基本は部屋も広く綺麗でベッドも大きく快適です。 ただし部屋によって以下の様なあたりはずれがあります。 ・シャワーがぬるい ・シャワーの圧が低い ・部屋の場所と構造・排水などの影響で虫が多い 朝は1階に無料のインスタントコーヒーやフルーツなどが供されます。 ビスケット+フルーツはバナナか現地のみかん、タマリンドウなどです。 シーツやバスタオルの交換は気まぐれなので、必ず交換が必要な場合は スタッフに内線をするかベッドにメモを残しておけばokです。 飲食や買い物には、お迎えのベジレスやすぐそばのサンティタムの屋台や お店が色々あって便利です。
Daisuke S. 1人旅 Japan, 2012年12月28日
また泊まりたいホテルです

スタッフがとてもフレンドリーで親切です
7
ホテルのあるサンティタム地区はコンビや商店街、屋台や飲食できる ところも沢山あって生活には困りません。 また旧市街へもソンテウやバイク、自転車。歩くのが苦でなければ 徒歩でも全然行けます。 部屋でもWifiが使用可能ですがタイではそこそこスピードも早いと思います。
Toshiko Y. 1人旅 Japan, 2012年12月20日
また泊まりたいホテルです

清潔でスタッフは親切
10
とても綺麗なホテルでした。 働いている方々が、みなさんとてもいい感じで心地よかったです。 朝ごはんはクラッカーや紅茶、コーヒー、フルーツなど簡単なものをセルフサービスでいただくことができます。 わたしは近くの屋台でサテやパートンコーなど買って食べていました。 また利用させていただきたいホテルです。
Hiroko F. 1人旅 Japan, 2012年11月27日
おすすめです!

お堀の外だけどニマンヘミンから近い☆
8.3
ちょっと旅慣れた人、お堀の外にあるマッサージスクール(smh、itm、ong school)へ通う人ならぜひお勧めです。学校からも近いし、食べるお店も屋台もあります。ニマンヘミンへも自転車で15分あれば行けるかな。スーパーが入っているセントラルまでも10分あれば行けます。ターペー門へは体力に自信があればお堀に添って自転車で行けば30〜40分程で行けます。体力に自信が無い場合はホテル近くからソンテウのドライバーに交渉して30〜40バーツで行けます。もちろんfree wifiが部屋で使えるのですごく便利でした。ホテルのスタッフはいつもフレンドリーで旅のアドバイスもしてくれて大変助かりました。ホテルの2件隣にレンタカー(バイク、自転車)屋さんがあります。自転車は6日(日割りではなく24時間単位)で交渉して200バーツ。めちゃ安!でもデポジット(保証金)が1000バーツなので、最終日の前日に返却する方が戻った1000バーツを出発前夜にマッサージ、土産などに使えるので良いと思います。自転車に鍵が付いていなかったので100均の南京錠みたいなワイヤーキーを持って行けば安心です。どこの店も鍵が付いていないとは限りませんが他の店で借りた自転車はだいたい鍵付きでした。次にチェンマイに行く事があればぜひまた行きたい宿です。
ホテル: 夜は1人で自転車を運転していても問題無かったです。また、朝食というほどでも無いがコーヒー紅茶、ミロなどが置いてあります。あとクラッカーとバナナが置いてあるので出かける前に少し食べて出かけられますよ。洗濯機も1Fにあるのでぜひ利用してみて。ベランダは小さいけど、少しは干せる感じです。
Nanaka H. グループ Japan, 2012年9月24日
スタッフも部屋の設備も良かった

きれい
8.3
スタッフの方がとても親切でした。部屋の融通も利きましたし、アゴダから何故かホテル側にのみ2重に予約されていたのですが、向こうで取り消し等の処理もしてくれました。 部屋はまあまあ広くきれいです。シャワーの出もよく、1Fにはコインランドリーや電子レンジがあり、セキュリティーもしっかりしています。 ナイトバザール等からは少し離れていてチェンマイの中でのロケーションはいまいちかもしれません。しかし近くにはセブンや安くておいしいお店、屋台がたくさんあり便利です。 とてもよかったので延泊しました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

サンシャインハウス チェンマイサンシャインハウス チェンマイ - バスルームサンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - ホテルの外観サンシャインハウス チェンマイ - ロビーサンシャインハウス チェンマイ - ロビーサンシャインハウス チェンマイ - ロビーサンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部サンシャインハウス チェンマイ - ホテル内部サンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - ホテルの外観サンシャインハウス チェンマイ - ホテルの外観サンシャインハウス チェンマイ - バスルームサンシャインハウス チェンマイ - バスルームサンシャインハウス チェンマイ - バスルームサンシャインハウス チェンマイ - バスルームサンシャインハウス チェンマイ - バスルームサンシャインハウス チェンマイ - バスルームサンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - ロビーサンシャインハウス チェンマイ - 客室サンシャインハウス チェンマイ - バスルームサンシャインハウス チェンマイ - 客室


AS-AGWEB-3B08