ホテル情報に戻る

すごく良い 7.8
くちコミ全653件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ653件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 7.5
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.0

Hiroyuki H.
日本
2013年2月4日
スタッフの対応がとても良かった。
スタッフが一生懸命でした。
ハノイは町中に小さなホテルが無数にあり、その中の1つです。ウエルカムフルーツ有り、バスタブ有り、部屋の大きさは充分、表通りに面した2階で夜中に通りがうるさかった。どこでもうるさいので街中の喧騒を楽しむ感じいたほうが良いようです。朝食は地下の食堂で、バイキング方式で楽しめました。3泊中、スタッフは一生懸命接客をしてくれます。

YASUSHI A.
日本
2013年1月29日
アットホームなホテル
休めのレストランやバーが隣接している点
部屋で怪我をしてしまい消毒液や脱脂綿をフロントに要求したが、手元に無かったため薬屋まで買いに行ってもらった。 タクシーの予約手配がなされていなかった。

TAKAAKI K.
日本
2013年1月28日
部屋は快適
トラベル案内などが近くにたくさんあります
初め部屋のシャワー、空調が壊れていて焦りましたが しっかり代わりの部屋を手配してくれるなどいい対応をしてくれました お風呂にこだわっているのかミスト付シャワールームが快適でした。

shuya O.
日本
2013年1月14日
スタッフがすばらしい
朝の食事のフルーツジュースが、おいしい
スタッフのやさしさは、本当にすごいです。母(78歳)が、膝が少し悪いので、階段などが、少し不自由だったのですが、スタッフが、すぐに手を、添えてくれたりしてくれました。レストランなども、いろいろ、教えてもらいました。

Hiroyuki A.
日本
2013年1月11日
場所はなかなか良かったです
スタッフのニコニコ対応が印象的
ホテルのピックアップサービスを利用して空港から快適に移動できました。部屋は明るく清掃も行き届いていてよかったです。 朝食時にはニコニコと挨拶してくれ、さわやかな朝です。 帰りにも空港に送っていただいたのですが、$32。 ちょっと高すぎです。別なホテルからの場合は、ドンでしたので。

KAWAGUCHI N.
日本
2012年12月3日
スタッフのサービスが非常にいい
コストパフォーマンスがとてもいい
朝食バイキングでは、卵料理かフォーを注文できる。そのほかのフードもなかなかのもので、値段を考えれば十分満足できる。西洋からのゲストが多いせいか、コーヒーが飲みなれた濃さで、ベトナムコーヒー独特のやたらと濃くて甘いものではなく、飲みやすかった。NHKワールドも見られて最高!

Yoshinori Y.
日本
2012年12月3日
部屋は狭かったがスタッフの対応のよいホテル
旧市街にあり、観光、買い物に便利
旧市街にあるホテルで、観光や買い物に便利。部屋は狭かったが、バスルームにはスチームサウナも付いており設備は良かった。スタッフも笑顔で迎えてくれ感じが良かった。

tadashi K.
日本
2012年12月2日
こじんまりしたホテルだけど室内は広くて綺麗
ホテルメールして、空港からホテル送迎18ドル
ベトナムは初めてだったのでホテルに頼んでお迎えにきてもらった。 とても安心感があり、当然ですが迷うことなく到着できた。 日本語は通じないけど片言の英語を理解してもらえて楽しめました。 lamも無料ですからパスワードを聞くといいです

KEI N.
日本
2012年11月5日
とてもフレンドリー
朝食 
ロケーションは悪くないです。しかし綺麗な場所を好む方にはちょっとキツイかも?下町でも普通の部屋でもちょっと汚い所でも何でも来いの方には価格も安いのでおススメです。

YOKO K.
日本
2012年10月21日
ロケーションはいいけどお湯が出たり出なかったり
ロケーションが良く、どこに行くにも動き易い場所でした。
2階に上がってすぐの部屋でした。 カウンターの人は、親切で丁寧な対応をしてくれました。 シャワーが、なかなかお湯が出ず、一定のお湯を使うと水しか出なくなってしまいました。 排水が悪いようで、なかなかシャワーの水が流れなかったです。