または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

スワン イン (Swan Inn)

Jl. Monkey Forest, ウブド, バリ島, インドネシア 80571 (地図上で表示)

今すぐ予約!

スワン イン バリ島 - ガーデン スワン イン バリ島 - バルコニー/テラス スワン イン バリ島 - 客室 スワン イン バリ島 - バスルーム スワン イン バリ島 - 設備 スワン イン バリ島 - 食べ物/飲み物 スワン イン バリ島 - 客室 スワン イン バリ島 - ホテルの外観 スワン イン バリ島 - 客室 スワン イン バリ島 - ホテル内部 スワン イン バリ島 - バルコニー/テラス スワン イン バリ島 - バスルーム スワン イン バリ島 - 客室 スワン イン バリ島 - 客室 スワン イン バリ島 - エントランス(玄関) スワン イン バリ島 - バルコニー/テラス
スワン イン バリ島 - バスルーム スワン イン バリ島 - 客室 スワン イン バリ島 - ガーデン スワン イン バリ島 - バルコニー/テラス スワン イン バリ島 - バルコニー/テラス スワン イン バリ島 - ホテル内部 スワン イン バリ島 - 客室 スワン イン バリ島 - ホテル内部 スワン イン バリ島 - 客室 スワン イン バリ島 - ガーデン
エリア: ウブド 客室数: 9
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.4

レビュー129件

価値
7.8
ロケーション
8.4
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
6.8
お部屋の快適さ
7.1
お食事
6.8
全レビュー (129)
並び替え:
Tomoyuki S. 1人旅 Japan, 2013年10月6日
最悪のホテル、場所だけ屋や良い。

場所、他は無い
3.7
スタンダードがあいてないということで、アップグレードしてくれましたが、最悪の部屋でした。鍵がかからないのでセキュリティーが甘いです。中庭にも誰でも入ってこれます。廃墟のような感じで、夜はカエルがものすごくなくし、屋根裏を何かが歩いていました。次はお金をもらっても泊まりません。次の日はスタンダードに変えてもらいましたが、構造的にまったく落ち着きません。オーナーの家が裏手にありますが、そこをみると衛生概念がわかると思います。タオルはくさかったです。大きなトカゲがタンスの裏にいて夜中安心して眠れませんでした。値段は高いと思います。石鹸もくれませんでした。次は無料でも泊まらないでしょう。
Kazuhiko S. カップル Japan, 2013年9月14日
古い 暗い うるさい

スタッフ 立地 立地
4.7
いくらウブドのゲストハウスと言えど人の声やカエルの合唱などで眠れなかった 部屋も古く暗い 窓の鍵も一部は壊れてた シャワールーム(トイレ)からの匂いが 部屋中充満、蚊取り線香でごまかすしかない。 この値段でここよりいいロスメンはウブドにはいくらでもあると思う 次はないです。
Takashi S. 1人旅 Japan, 2013年9月6日
町の中心で便利

食事、ショッピングに便利で、スタッフの対応が良好
8
町の近くでとても便利でしたが、コテージは一棟2部屋で昔ながらの建築で風通しが良いので隣の部屋や、周辺の部屋からの音が飛びこんできます。昼間のんびりしようと思いましたが、裏のコテージで白人の家族が音楽をかけてたり子供たちが大騒ぎでいまいちリラックスできませんでした。町の中心で安いのからしょうがないかなって感じでした。 宿泊者に恵まれえれば問題無しかもしれません
Sutenoshin N. 1人旅 Japan, 2013年6月19日
緑に囲まれた落ち着いた宿

スタッフの対応、清潔な部屋、ロケーション
8
2度目の利用になりますが、親切丁寧なスタッフと清潔で静かな環境が良い。ウブドの中心部にありロケーションも良くまた次回も利用したいです。
Akira I. グループ Japan, 2013年5月28日
のんびりガーデン

落ち着けるガーデンとスタッフと朝食
7.3
女性二人での宿泊です。 場所は大きいストリートから奥まったところにあるのでかなり分かりにくかったです。が、近所の人が気さくに場所を教えてくれました。 部屋にはファンと棚、冷蔵庫やキッチンががついていました。ちょっとベッドが湿っぽいですが気にするほどではありません。 無料のwifiと朝食、紅茶かコーヒーのサービスをお部屋で受けられます。wifiの感度は悪かったです。 朝食は簡単なものでしたがいくつかある中から自分で選べて、意外と美味しかったです。 大きなガーデンの中にそれぞれ小屋が建っていてそれが宿泊施設です。 外の椅子に座ってお茶お飲んでいたら何故かウサギがこっちに跳ねてきて椅子の傍で昼寝を始めたり、黒い大きな犬が横を通り過ぎたり夕方になると地元の子供たちが遊びに来たり… のどかな雰囲気で面白かったです。 スタッフさんは中々親切でした。頼んだらクタまでのシャトルバスを宿の近くまで呼んでくれたので帰りは楽チンでした。 総合的に言うと、お値段とサービスは相応でしたし私はかなり気に入りました。プールがあれば尚良かったですが。
Takashi H. カップル Japan, 2013年5月2日
場所はウブド中心ですが、奥です。

場所は歩いて出かけるには問題ない、田園が庭となっており中心地ですが以外と静かです。
5.7
ウブドは中級クラスのホテルが無いので、中心に近い安宿が便利 価格はインドネシア語か英語ができれば更に安く泊まれる事も可能です。
Yoshio T. 1人旅 Japan, 2013年3月20日
静かな環境

静かな環境 ナイススタッフ 
6
静かな環境のバンガロータイプの宿です。ちょっと古い感じもありますが、室内は奇麗に清掃されていました。夜間も目立たないところに警備員が在籍していましたので、女性だけでも安心ではないでしょうか。
Kqchi T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年1月15日
後悔の連続。。

スタッフ
4
モンキーフォレストの通りのホテルが便利かな〜と探し、予約。。 お部屋は、カビっぽく、悲しい雰囲気。。。ダニに噛まれそうで、眠れず。。。オーナーの家族が一番奥に住んでいるようで、その辺で子供達が遊んでいる。微笑ましい感じではある。部屋にはテレビもない。バスルームはタブがあり、喜んでいたら、水しか出ず、シャワーも浴びれない。アメニティーはなし。。。プールもない。Wi-Fiは、感度よし。 とても悲しくなるステイでした。。
Sutenoshin N. 1人旅 Japan, 2012年12月14日
部屋が綺麗で静かな環境、ロケーション良し、スタッフ良し

ビューが素晴らしく静かでゆっくり寛げる。
9
スタッフ、部屋、環境全て良好。聞こえてくるのはアヒル、鳥、蛙、虫の鳴き声。時折、白人系のグループが大きな声で話す声が風に乗って伝わって来るが。ウブド・トラディショナル・スタイルの部屋で大変満足。
観光: 王宮、美術館(プリ・ルキサン)、モンキーフォレスト等は徒歩で近い。ウブド・マーケットの王宮側が改築中のため閉店しています、東側の方は営業しているが活気は今一つ。2013年4月頃完成予定とのこと。(当初スケジュールより遅れている)
Jane W. グループ Australia, 2014年6月28日
Nice, simple hotel

Slightly off the main roads. Clean room and little seating area put the from of room where they brought us breakfast. Good value for money.
8
Loud wildlife in the morning , rooms weren't very sound proof. Roosters and birds. Nice hotel, clean, basic. Typical bali breakfast , banana pancake. It seems

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

スワン イン バリ島スワン イン バリ島 - ガーデンスワン イン バリ島 - バルコニー/テラススワン イン バリ島 - 客室スワン イン バリ島 - バスルームスワン イン バリ島 - 設備スワン イン バリ島 - 食べ物/飲み物スワン イン バリ島 - 客室スワン イン バリ島 - ホテルの外観スワン イン バリ島 - 客室スワン イン バリ島 - ホテル内部スワン イン バリ島 - バルコニー/テラススワン イン バリ島 - バスルームスワン イン バリ島 - 客室スワン イン バリ島 - 客室スワン イン バリ島 - エントランス(玄関)スワン イン バリ島 - バルコニー/テラススワン イン バリ島 - バスルームスワン イン バリ島 - 客室スワン イン バリ島 - ガーデンスワン イン バリ島 - バルコニー/テラススワン イン バリ島 - バルコニー/テラススワン イン バリ島 - ホテル内部スワン イン バリ島 - 客室スワン イン バリ島 - ホテル内部スワン イン バリ島 - 客室スワン イン バリ島 - ガーデン


AS-AGWEB-3C04