自由に旅をアレンジ

どちらへお出かけですか?
お気に入りホテル
閲覧履歴
このホテルについてもっと詳しく!
    最寄の駅:
  • MRT クラークキー駅 (0.1 km / 徒歩2分)
    エリア内のおすすめ:
  • 観光
  • ナイトライフ
  • レストラン
    空港までの距離:
  • セレター空港(XSP) (14.4 km)
  • シンガポール チャンギ国際空港(SIN) (17.6 km)
    お客様コメント:
  • "娯楽近辺", "親切なスタッフ", "近くにある沢山のレストラン", "クラークキーの近く"
    エリア内の主なランドマーク:
  • Chinatown Point (0.3 km / 徒歩4分)
  • クラーク キー (0.5 km / 徒歩6分)
  • チャイナタウン ヘリテージセンター (0.5 km / 徒歩6分)
  • ボートキー (0.5 km / 徒歩6分)

ご注意:直線距離によります。

スイソテル マーチャント コート ホテル (Swissotel Merchant Court Hotel)

20 Merchant Road, クラーク キー, シンガポール, シンガポール

『お気に入りホテル』に保存されました!
お部屋の選択
【注意】客室料金に含まれていないもの: サービス料 10%, ホテル税 7%
2016年2月10日 - 2016年2月12日 | 2泊
ルームタイプ 定員
本日の料金
1部屋/1泊
部屋数
プレミア キング (Premier King)
JPY 18,918
予約条件

もうすぐSOLD OUT!
プレミア キング (Premier King)
JPY 25,498
予約条件

もうすぐSOLD OUT!
プレミア ツイン (Premier Twin)
JPY 18,918
予約条件

もうすぐSOLD OUT!
スイスアドバンテージ キングルーム (Swiss Advantage Room King - Free Internet)
JPY 21,386
予約条件

もうすぐSOLD OUT!
スイスアドバンテージ キングルーム (Swiss Advantage Room King - Free Internet)
JPY 27,966
予約条件

もうすぐSOLD OUT!
スイスアドバンテージ ツインルーム (Swiss Advantage Room Twin - Free Internet)
JPY 21,386
予約条件

もうすぐSOLD OUT!
スイスアドバンテージ ツインルーム (Swiss Advantage Room Twin - Free Internet)
JPY 27,966
予約条件

もうすぐSOLD OUT!

スイソテル マーチャント コート ホテルのおすすめポイント


ホテル内施設

  • 24時間セキュリティ
  • 24時間対応フロントデスク
  • 24時間対応ルームサービス
  • エグゼクティブフロア
  • エレベーター
  • コーヒーショップ
  • コンシェルジュ
  • セーフティボックス(フロント)
  • ドライクリーニング
  • バー
  • ファミリールーム
  • プールサイドバー
  • プライベートチェックイン/チェックアウト
  • ランドリーサービス
  • ルームサービス
  • レストラン
  • 両替
  • 会議/パーティー設備
  • 新聞
  • 清掃(毎日)
  • 荷物預かり所
  • 託児施設
  • 館内ショップ

スポーツ/リクリエーション

  • ガーデン
  • サウナ
  • スチームルーム
  • スパ
  • フィットネスセンター
  • ホットタブ
  • マッサージ
  • 子供用プール
  • 屋外プール

インターネット

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

駐車場

  • 駐車場

対応言語

  • インドネシア語
  • ドイツ語
  • フランス語
  • マレー語
  • 中国語(北京語)
  • 中国語(広東語)
  • 日本語
  • 英語
  • 韓国語

今すぐ予約!

売切れ次第終了!
このホテルの概要
シンガポールの観光に最適で便利なロケーションをお探しの方にはスイソテル マーチャント コート ホテルがオススメです。 ここからは市内へのアクセスも簡単で大変便利です。 アクティブに観光地めぐりをしたい...続きを見る シンガポールの観光に最適で便利なロケーションをお探しの方にはスイソテル マーチャント コート ホテルがオススメです。 ここからは市内へのアクセスも簡単で大変便利です。 アクティブに観光地めぐりをしたい方にはロイヤル セランゴール ピューター ギャラリー, コリアンダー リーフ, ブレワークツなどの観光名所がオススメです。

Fairmont Raffles Hotels Internationalが提供するおもてなしと憩いの空間をご堪能ください。 全室Wi-Fi無料, 24時間セキュリティ, プライベートチェックイン/チェックアウト, 清掃(毎日), 24時間対応フロントデスクなどの主要施設が整っています。

客室は全て安らぎとゆとりのあるお部屋がご用意しており、全476室からお選びいただけます。 ホットタブ, フィットネスセンター, サウナ, 屋外プール, スパ などの施設で、一日中ゆったりとお過ごしいただけます。 優雅で快適なシンガポールでのご旅行には、アクセス便利なスイソテル マーチャント コート ホテルはおススメの滞在先です。
このホテルの宿泊ポリシー
お役立ち情報
重要なお知らせ
レストラン/バー/エンターテイメント

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (3282)

ビジネス (525)

カップル (1414)

1人旅 (420)

小さなお子様連れの家族旅行 (464)

大きなお子様連れの家族旅行 (242)

グループ (217)

優秀
8.2
サービスに対する料金
7.6
ロケーション
9.2
スタッフの対応
8.1
ホテルの状態/清潔さ
8.3
お部屋の快適さ
8.3
全くちコミ (3282)
並び替え:
MAKOTO M. カップル
Japan, 2016年1月8日
快適で便利なホテル

駅から近く、どこに行くのにも便利で、設備環境も快適で、部屋も広くて良いホテル
7.7
 どこに行くにも便利で、総合的に良いホテルだと思います。 一つだけ、シャワーの水圧がもう一つ低かった。  あとは満足でした。電球切れもすぐに直してくれました。
Hiroshi N. ビジネス
Japan, 2015年11月25日
古い

プール
4.3
改装したシャワーブース付きの部屋に最初泊まりましたが、空調がすごい大きな音で、隣室のドアを閉める音も響きました。部屋を変えてもらっても、そもそも古いのか、上層階も騒音が気になりました。ただしプールは空いててスタンフォードより好きです。様々な騒音だけが残念
ATSUYO H. 小さなお子様連れの家族旅行
Japan, 2015年11月14日
素晴らしいサービス

スタッフのサービス、立地、部屋の広さ
8.3
子連れだったので、駅から近くアクセスの良い場所を重視して、レビューもいいので決めた。最初に通された部屋がリノベーションを終えたばかりの部屋だったため、ペンキのような臭いがきつく、滞在中臭いに耐えられそうになかったため部屋の変更をお願いしたところ、すぐにリクエストに応えてくれ、スムーズに変更の手続きをしてもらえた。 また、フロントのコンシェルジェはみんな笑顔で、出かける際も戻った際も挨拶をしてくれてとても対応がすばらしかった!! 立地は、MRTから徒歩すぐなのでMRTへのアクセスはよかったが、主要観光地に行くにはほとんど乗り換えが必要なため、その点は少し不便だった。また、付近には高めなオシャレなレストランが多く、簡単に安くホーカーのようなところで済まそうと思うとそういったお店が少ない場所ではあるが、チャイナタウンにも歩いて行けるし、すぐ前のショッピングセンターの地下には大きくないがフードコートがあるのでそれらを利用した。 ホテルから空港行きのシャトルバスもあるし、動物園に行く際も、ホテルの近くからシャトルバスに乗れるので大型ホテルはそういったシャトルバスが立ち寄るサービスが利用できるところも便利だと思った。 やはり、サービスが素晴らしいのでこのホテルにして良かったと思うし、次回も利用しようと思えるホテルだった。
Tasuku H. グループ
Japan, 2015年10月27日
駅直結で清潔感のあるホテル

駅近、清潔、サービスが良い
8
クラークキー駅に近く、観光の拠点として最適な場所です。 マリーナベイやインド人街・チャイナタウンも近く、交通手段も電車・タクシーと多くの選択肢があります。 ホテル内も清潔で、満足度の高い滞在でした。 ただし、高級ホテルにありがちですが、朝食バイキングは3,000円以上と非常に高価なので、オススメしません、 味もそれほど美味しいというわけではありませんでした。
REIKO S. 1人旅
Japan, 2015年9月27日
川沿いの憩い

クラークキーの川沿いに立地、スーパーマーケットが近い、スタッフが親切
8
HIROMI H. ビジネス
Japan, 2015年7月31日
サービス

立地 プール チェックイン
9.7
深夜便を利用したため、到着が朝となりチェックインまで時間があったのですが、ラウンジで待つことができ、また10時過ぎには部屋に通していただきました。部屋も快適で、タオルやアメニティも充実しており、ターンダウン時に水とチョコレートを用意していただけたこともうれしく思いました。シンガポールに行く機会があれば、また利用したいと思いました。
MIWAKO M. 1人旅
Japan, 2015年7月20日
駅近

駅が近い バスタブがある アメニティーが揃ってる
6.7
ホテルの扉は薄いので、廊下を喋りながら通る人の声が聞こえて目が覚めてしまった。部屋はシーツのシミなどが気になるが清潔である。 アメニティーも揃っていた。 駅から迷わずに行けるし、夕飯をクラークキーで食べて、そのまま帰れるので遅い夕飯をとる場合には大変便利であった。
AKIKO M. カップル
Japan, 2015年6月27日
立地最高

立地、清潔、スタッフの対応
8.3
食事はしてないので分からない。雨でも電車の駅から傘無しで来れる。
sunagawatomoko S. 1人旅
Japan, 2015年5月9日
場所 サービス お料理どれも素晴らしい。

クラークキーの駅徒歩3分 スタッフがフレンドリー 部屋がきれい
9.7
クラークキーから徒歩3分でどこに行くのも便利でした。 フロントやコンシュルジュの皆様がユーモアたっぷりで親切です。 朝食の種類が多くて飽きません。 お土産さんもかなりリーズナブルで私は大量買いしました。 お部屋のベッドも程よいです。レストランから夜のクラークキーを眺めながらお食事できる場所です。また利用したいです。
TATSUYA I. グループ
Japan, 2015年3月3日
プレミア

TWGがついていた!バスタブがあった!便利!
10

今すぐ予約!

売切れ次第終了!

【税金・サービス料金について】税金・サービス料金とは、アゴダが売主(ベンダー)へ支払うか、売主により徴収される補填費用です。 詳細は、アゴダ®利用規約をご確認ください。また、税金・サービス料金には、予約処理に対する報酬としてアゴダが留保する料金が含まれる場合があります。