または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

スイソテル マーチャント コート ホテル (Swissotel Merchant Court Hotel)

20 Merchant Road, クラークキー/リバーサイド, シンガポール (地図上で表示)

今すぐ予約!

スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - バスルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - レストラン スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - スパ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - スパ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - レストラン スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室
スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ホテルの外観 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - エグゼクティブ ラウンジ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - プール スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - フィットネス ルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - パブ/ラウンジ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 食べ物/飲み物 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ボールルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - バスルーム
エリア: クラークキー/リバーサイド 客室数: 476
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.2

レビュー2734件

サービスに対する価格
7.6
ロケーション
9.2
スタッフの対応
8.1
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.3
お食事
7.5
全レビュー (2734)
並び替え:
Yoshihiro H. ビジネス Japan, 2014年7月19日
立地がいい

スタッフの対応、立地、清潔感
9
2回目の宿泊ですが、立地の良さが一番ですね。ネットの速度以外は特に問題はありません。
Yoshihiro H. ビジネス Japan, 2014年7月6日
立地がいい

スタッフの対応、立地、清潔感
9.7
何といっても立地のよさでしょう。Clarke Quay沿いで外に出れば飲食にはまったく困りません。wifiが若干弱い点を除けばとてもいいホテルです。
Shinjiro M. カップル Japan, 2014年6月22日
チャイナタウンに近い便利な場所

チャイナタウンに近く、クラークキーに隣接していることから、レストランやアクティヴィテーに過ごせる便利な場所
8.3
サービスなどもいいけれど夜少し周りが、うるさい感じがする。
Akihiro M. グループ Japan, 2014年5月21日
便利なホテル

中心地、夜遊びに出歩くのに便利、いろんなところも徒歩圏内
6.3
今回で2回目の利用ですが、今回はスタッフに中国系の人が多くて、 フロントでのチェッックインの際、英語がよく聞き取れなくて 少し不便でした。 後は、街を楽しむための利便性のよさは抜群ですね。
Yasuhide M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月2日
ラウンジはイマイチ

清潔、アクセスが便利、買い物しやすい
6.7
ラウンジ利用でしたが昼間はドリンクのサービスがあまり充実してなく、 軽食もクッキーのみでした。スタッフの対応もイマイチ。。。 夜はそこそこな軽食と、お酒もセルフで種類もあまりなく、 チェックイン・アウトも専用カウンターがないため、大行列を延々と並ぶしかありませんでした。 ラウンジにはあまり期待しないほうがいいかもですね。 ただ、どこに行くのもアクセスはとても良かったです。
Ryo I. 1人旅 Japan, 2014年2月2日
全体的にいまひとつ

駅に近い、プールがある、食事する場所に近い
5.3
立地はよい。しかし早めにチェックインしようと思い13時にホテルに行くと、「掃除中なので14時まで待って欲しい」との返事。勝手に早く行ったのでそれはやむをえないと思ったが、14時に行ったら、「14時30分まで待って欲しい」とさらに待たされた。移動で疲れて部屋で休みたい場面で、これには落胆した。 また、部屋全体の清潔さは悪くないものの、バスローブなし、歯ブラシなし、シャワーの出が悪い、とあまり納得できるレベルになかった。 加えて、チェックアウト当日の朝、疲れて寝ていると、ベルが鳴り「掃除するか?」と。確かに「Do Not Disturb」はつけていなかったが、チェックアウト当日に掃除してもらう人はいない。このあたりのサービスレベルもいまいち。 宿泊料はそれほど高いわけではないが、決して安くもない値段。次回泊まることはないと思う。
Shotaro N. カップル Japan, 2014年1月26日
クラークキーまで徒歩圏内の利便性。

中心地に近い、クラークキーに近い、交通機関が便利。
8.3
とにかくロケーションは非常に便利。ビジネスにもプライベートにも使い勝手いいエリア。クラークキーにはジャンボ等の有名店も多くあり、フーターズ等も含めてBARも遅くまで開いているので、気楽に飲みに行ける。 ウラークキーから近いので騒音が心配であったが、全く気にならなかったので熟睡できた。
Tsutomu T. 1人旅 Japan, 2013年11月6日
場所は非常に良く綺麗

便利、綺麗、チェックイン等の対応が良い
8
シンガポールの中心部なのでしょうがないですが、やはりルームチャージが高い。ホテルのロケーション、ホテルでのサービスは満足です。
Seisho S. ビジネス Japan, 2013年9月28日
どこに行くもの便利なところにあります。

綺麗な部屋、利便性の高いロケーション、良質なスタッフ
9
とっても良かったのですが、バスのお湯がかなりぬるくて、バスタブにつかる感じではなかったです。他の方はそのようなことはなかったようなので、たまたま外れだったのかもしれません。そのほかについては文句のつけようがありません。
Hideaki N. 1人旅 Japan, 2013年9月26日
宿泊費を考えると、もうちょっとアメニティを充実させて欲しい。

清潔で快適な部屋、MRT駅に近くて便利、あと1つは思いつきません!
8
予約時に「高層階を希望」としていたのに、安いカテゴリーの予約だという理由で、プール階と同じ2階でした。それでも1泊22,000円くらい払っているんですけど(汗)。4★レベルのホテルと考えると、コストパフォーマンスは疑問。 今どき、室内のWi-Fi利用が有料って、どーなんでしょう。1日15SGD払うのって結構負担です。このレベルのホテルになると、部屋には歯ブラシすら置いてくれないんですね。しかもシャンプーやシャワージェルのボトルは1-2回でなくなりそうなくらい量が少ない。明らかに足りないです。電話して文句を言うと、困るくらいに大量に持って来てくれました。シャワーは水圧が低く、お湯がなかなか出てこない。部屋に来てもらって、直してもらうように相談したが、水圧の低さ・水量の不足を理解してもらえなかった。あと、ちょっと防音が悪いかも。 その他の点は問題なかったです。部屋は清潔で居心地は良かったです。プールはゲスト数・部屋数を考えると、少し狭い印象。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポールスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - バスルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - レストランスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - スパスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - スパスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - レストランスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ホテルの外観スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - エグゼクティブ ラウンジスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - プールスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - フィットネス ルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - パブ/ラウンジスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 食べ物/飲み物スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ボールルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - バスルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 設備スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ボールルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ホテルの外観スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 景色

お客様レビュー - スイソテル マーチャント コート ホテル, シンガポール

AS-AGWEB-3B06