または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

スイソテル マーチャント コート ホテル (Swissotel Merchant Court Hotel)

20 Merchant Road, クラークキー/リバーサイド, シンガポール (地図上で表示)

今すぐ予約!

スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - バスルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - レストラン スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - スパ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - スパ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - レストラン スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室
スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ホテルの外観 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - エグゼクティブ ラウンジ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - プール スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - フィットネス ルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - パブ/ラウンジ スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 食べ物/飲み物 スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ボールルーム スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - バスルーム
エリア: クラークキー/リバーサイド 客室数: 476
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.2

レビュー2948件

サービスに対する価格
7.6
ロケーション
9.2
スタッフの対応
8.1
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.3
お食事
7.4
全レビュー (2948)
並び替え:
Kana N. 1人旅 Japan, 2014年12月18日
快適

場所 雰囲気 部屋
8
静かで、リゾートホテルのようにのんびりできました。
Kenji T. 1人旅 Singapore, 2014年12月9日
立地の良さ

立地、清潔、リーズナブル 
9.3
シンガポールのホテル代が高い中で、税込み約SGD200で宿泊しました。 立地の良さ、この清潔さでこの価格は大大大満足でした。次回も利用したいと思います。 リトルインディア・チャイナタウンはMRTで乗り換えなしで行けますし オーチャード・ブギス・アラブストリートまではバスで一本です。 目の前のバクテーは最高ですし、夜はクラークキーが側なので賑やかです。
Masayuki I. グループ Japan, 2014年11月16日
シンガポールらしい場所にある

1、クラークキーとチャイナタウンに近くMRTの駅に近い。2、スタッフが親切、3、部屋のグレードアップをしてくれた
7.7
グループの5室中2室でバスタブへの給湯をシャワーへの切り替えができなかった。 町の中でも観光気分の盛り上がるホテルです 。
Akindo M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年10月14日
帰国

地下鉄の真上、コインランドリー、レイトチェックアウト
8
今回、初めてのシンガポール。 立地は、かなり良い。チャイナタウンの外れ。 正面のビルはショッピング、日本食バッフェ、チアーズのコンビニ、真下は地下鉄。 ホテルの裏は地下鉄直結で最高。ただ、後半で気づいた。レイトチェックアウトで14時まで借りれた。更に荷物も20時までキープ出来たし。欠点は殆ど日本語は不可。コインランドリーはあるが、2台の洗濯機+ドライ1台。量があると洗い+ドライ2回必要。すると3枚のコイン。3枚1セットとすると2500円位必要。家族(7人)で2回使ったのでそれなりにかかる。無いよりまし。そして、洗濯機の場所が分かりにくい。食事はしてないので分からない。2部屋で事前にコネクティングとベビーベットと頼んでおいたが、伝わって無かったのと、ベーシッククラスではコネクティングは無い模様。食事は高い。 しかし、上のクラスにした場合は朝食付なので高額だが割安。 周辺を熟知してるならタクシーも入らないし、上位に値するホテル。次回も宿泊しても良いと思った。
Murai J. カップル Japan, 2014年10月6日
シンガポールは遊びで行くところでは有りません

部屋がまずます広い、場所がよい、コーヒーエスプレッソがあった
6
良い点は部屋がまずます広い、クラークキーに歩いていける、風呂がある、コーヒーエスプレッソがあったこと、悪かったのは、フロントの作業がめちゃくちゃ遅いcheck-in とCheck-outで実質2名で、なんとフロントに並ぶ場所が用意されていたこと、朝飯がS$36++なのに味が悪かったこと、従業員にスマイルがないことかな。 シンガポールの物価水準は高すぎて、日本より高いように思いますが、このホテルの食事代金はさらに許容レベルをはるかに超えているように感じました。これで朝飯にパンとコーヒーとオムレツと多少の果物しか食べないならバカみたいな価格です。自衛しかありませんね。 ホテルの前にセントラルというショッピングセンターがありますが、地下がホッカーセンターで安い(といってもシンガポールの話ですが)食事がS$5-6で食べられました。 そのショッピングセンタの1F以上は日本人でも厳しい価格水準です。 夕食はお客さんとたいして豪華でも美味しくもない中華料理を食べて、お酒なしで1名S$80でした。 シンガポールの課長クラスの給料ってUSD1300くらいと聞いていたので、日本の1/3位と思うのですが、この物価でみんなよく生活しているなと、何かとても感動しました。 
Hiroko K. 1人旅 Japan, 2014年10月4日
便利なホテル

どこへ行くにもタクシーですぐに行ける、夜遊びも安心、スタッフの動きが早い
8.7
チェックインの時間に、事情は話してもらえなかったが、とにかくお部屋の準備が整っていなくて、お部屋へ入れませんでした。ただ、フォローはあったので、さすがでした。当日、自分でも電話なりで確認をすれば良かったと勉強にはなりました。 お部屋にTWGのお紅茶が置かれていたのが嬉しかったです! BEDも気持ちよく、ぐっすりと眠れました。
Negishi K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年9月26日
個人旅行

アメニティの充実、バスタブ、プール
7.3
Koji Y. ビジネス Japan, 2014年9月16日
クラークキーにありロケーションが良い

ロケーション 近くのレストラン、 朝の散歩
7.7
今回は、実質1泊であったが、シンガポールに朝の5時半に着いたので、前日からの2泊分を予約していたので、到着後もすぐにチェックイン出来た。出発も夜便で、レイトチェックアウトをお願いしたが駄目で、残念だった。ロケーションが良く朝の散歩、夜のレストラン等には便利。
Hiroshi A. カップル Japan, 2014年9月15日
また利用したいホテル

ホテルがクラークキーの一部、タクシーでの移動が便利、MRTも近い。
9.3
3泊の滞在でしたが、特に不満も無くゆったり過ごせました。 どこに行くにも便利で、規模の割に宿泊者が多い印象を受けません。 欧米系の方が多く、アジア人は2,3組しか会いませんでした。 スタッフも対応良しです。
Reiko S. 1人旅 Japan, 2014年9月15日
場所よし、快適、スタッフよし!

立地、快適、皆親切
9.3
一人旅でも英語が苦手でも、親切に対応してくれます。不自由なく満喫出来ます! TWGの紅茶が置いてあって、ハイソな気分を味わうことが出来ます! 夜中のAirでも、早朝・夜 ともに荷物を預けられます!

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポールスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - バスルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - レストランスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - スパスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ミーティング ルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - スパスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - レストランスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 客室スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ホテルの外観スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - エグゼクティブ ラウンジスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - プールスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - フィットネス ルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - パブ/ラウンジスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 食べ物/飲み物スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ボールルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - バスルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 設備スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ボールルームスイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - ホテルの外観スイソテル マーチャント コート ホテル シンガポール - 景色

お客様レビュー - スイソテル マーチャント コート ホテル, シンガポール

AS-AGWEB-3C06