サインインすると さらにお得に!
×

または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス (Teba House Ubud Guest House)

Sugriwa Street No. 59, ウブド, バリ島, インドネシア 80571 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Teba House
テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロント テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロント テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 景色 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ガーデン テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ロビー テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 周囲 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 景色 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム
テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - エントランス(玄関) テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 食べ物/飲み物 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロント テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 間取り図 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部
エリア: ウブド
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー336件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
7.8
スタッフの対応
7.5
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.9
お食事
7.3
全レビュー (336)
並び替え:
Ayumi I. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月23日
バリっぽいかわいい部屋

部屋、バルコニー
8
スタンダード、デラックス両方泊りましたがスタンダードをおすすめします。ファンだけですが、雨季だったせいか朝晩は寒いぐらいでファンもいらないぐらいです。部屋もバルコニーも可愛いし、スタッフも親切でよかったです。モンキーフォレストも徒歩10分スーパーも近いです。毎日ホットポットをくれます。コーヒー紅茶飲み放題です。朝食も美味しい。特にオムレツ。
Ayumi I. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月19日
デラックス?

クーラー
6.7
スタンダードとデラックスに泊まりましたが、スタンダードのほうが私はスキです。ただっぴろい部屋にベットしかありません。無駄に広いです。長所はクーラー付きというところだけですが特にクーラーも必要ありませんでしが。スタンダードのほうが狭いけどかわいらしい部屋です。
Hiroshi N. 1人旅 Thailand, 2013年1月4日
ローケーションはモンキーフォーレストから思ったより近く便利だった。

家庭的な雰囲気で部屋も清潔だった。
8.7
たったの一泊だったけど、安いけど予想以上に価値があった。特にスタッフの人も親切だった。 荷物を預けたけど、非常に対応が良かった。 また、機会があったら是非利用したいと思っている。
観光: 普通の家の敷地で正にホームステイだった。小さな可愛い犬もいて一緒に写真を撮ったけど大変大人しくしていた。 スタッフの人も親切で良かった。
Akiko H. 1人旅 Japan, 2012年12月24日
スタッフがとても感じが良い。

家族経営で、和みます。
7.7
オーナーを始め、スタッフが皆感じが良いので、楽しく滞在出来ます。ただ滞在中、夜中に大きいゴキブリが出てスプレーを借りに受付に走りました。外に面した部屋だから虫が入るのは仕方ないのかなと思います。そんなことも帳消しに出来るくらいの感じの良さ。結局スタッフの印象が一番ということでしょうか。
Kei U. カップル Japan, 2012年11月26日
便利な立地

立地、低価格、フレンドリーなスタッフ
6.3
エアコンなしの部屋でしたが、ファンがあれば過ごせる暑さでした。 (シャワーは水のみでした。) 部屋の前にあるテラスで庭を見ながら朝食を食べられますが、蚊は多かったです。 スーパー(COCO)や観光案内所(APA)が近いので便利です。 王宮やプリアタン村なども徒歩圏内で、夜の公演を見たあと歩いて帰りました。
Katsuhisa S. 1人旅 Japan, 2012年9月29日
通り一本奥なので落ち着いた場所

のんびり寛ぐには良い立地
6.3
 落ち着いた立地、掃除好きなスタッフで特に不満は感じないのだが、基本英語なので喋れないと充分に堪能できないかもしれない。  場所柄静かな環境のはずが、早朝はニワトリがそこらじゅうで元気すぎて早起きを強いられるのがちょっときつい。 基本ロスメンだと思っていれば満足できると思う。
観光: 日本人向けのツーリストサービスAPAがすぐ近くに移転。
Hideki N. 1人旅 Japan, 2012年9月27日
素敵なホテル

非常に雰囲気の良いホテル
8
中心地から徒歩圏(少し歩く)。 スタッフは非常にフレンドリーで対応もよく、ホテル自体非常に良い雰囲気でした。 朝食は部屋の前へ持ってきてくれます。
Shigeki I. 1人旅 Japan, 2012年9月9日
気持ち良く宿泊できたが、設備故障多い

コーヒー、紅茶の準備がされており、いつでも好きな時もお茶出来た
6.7
シャワーお湯の蛇口が壊れており、初日お湯使えず、水シャワーであった。また、自転車レンタルしたがスタンド折れており、クレームつけたら壊したのかと逆に疑がわれた。設備が古い点が難点。また、各種ツアーを勧誘し煩わしかった。 良い点は飲み物が常時準備されており、帰りが遅くてもいつもフロントで待っていてくれた点が良かった。また、毎朝お香を炊いてくれ気持ちよかった。
Ohgami S. 1人旅 Japan, 2012年9月8日
庭が広く、ゆっくりくつろげる

部屋が清潔。庭が広い
7.3
庭が広く、植物が生い茂る。ウブドの都市部から徒歩で5-10分ほどの立地にあるので、買い物等にもすぐ行くことができる。スタッフも親切な対応をしてくれた。
観光: ウブドは、モンキーフォレストとショッピングくらいなら自転車を借りなくても、徒歩で十分回れる。
Shinji A. 1人旅 Japan, 2012年8月27日
中庭の雰囲気が良く居心地がGOOD

中庭がきれいで気持ち良く滞在できる
8
バンガロー形式の宿で、各バンガローの前には 椅子とクッション、テーブルがあり、座りながら 中庭を眺めるだけでも気持ち良く過ごせます。 スタッフも親切な方々が揃っている。 お勧めできる宿です。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!


AS-AGWEB-3C03