または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス (Teba House Ubud Guest House)

Sugriwa Street No. 59, ウブド, バリ島, インドネシア 80571 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Teba House
テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロント テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロント テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 景色 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ガーデン テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ロビー テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 周囲 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 景色 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム
テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - エントランス(玄関) テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラス テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 食べ物/飲み物 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロント テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 間取り図 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室 テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部
エリア: ウブド
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー348件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
7.8
スタッフの対応
7.5
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.9
お食事
7.3
全レビュー (348)
並び替え:
Asako U. 1人旅 Japan, 2014年1月7日
寝るだけならOkの安宿

Jl.Hanoman に近い、ホットシャワーあり、お茶のポットサービス
6
雨季だったし、バリだから仕方ないとは思うが、クローゼットが猛烈にカビ臭かった。 スタッフが妙に馴れ馴れしくて面倒だった。明日何する?など、ツアーの売り込みも鬱陶しかった。10メートルくらいしかスーツケースを運んでもらってないのに(しかも頼んでもいない)、チップをもらおうとなかなか部屋を出なかったりとあまり良い印象が無い。チェックアウト時はテレビに夢中で挨拶もなかったりもした。お父さんは大変親切でナイスだったが、他が色々残念だった。 ベッドのマットレスがへたっていて、腰が痛くなった。蜘蛛の巣も沢山あり、掃除が行き届いていなかった。 安いから仕方がないけれど、前日に泊まったCandra Asri Bungalow の方がこちらより安かったし、清潔感や気楽さでは良かったと思う。 同じ通りにあるwarung Sopa では美味しいベジタリアン料理が食べられるのでお勧め。
Yuzuru K. カップル Japan, 2013年8月31日
居心地がいい宿

スタッフが親切、綺麗に掃除されている、居心地がいい
8.3
Teba House にチェックインすると、その日はまさかのオーバーブッキングでした。しかし、すぐにとなりにある、家族が経営するTUDES FAMILY に案内してくれました。その宿は敷地内に2部屋しかなく、静かに過ごす事ができました。なによりも、宿の家族が皆親切で、朝食もおいしく、毎日お部屋の掃除を綺麗にしてくれて飲み物のポットサービスもいつもあり、かなり居心地がよくて、思いのほか3泊もしてしまいました。ただ1つ問題があってwifiが繋がりが悪い。。。他はとくに問題はなく快適に過ごす事が出来る宿でした。
Takeshi K. 1人旅 Japan, 2013年8月19日
シャトルバスのパルマ社から歩いて5分位

特に何も勧誘されませんでした
6
安い割りには良いと思います。 特に何も勧誘されませんでした。 朝食を頼むと、バナナパンケーキとフルーツが出てきました。 シャトルバスのパルマ社から歩いて5分位でした。
Rieko A. グループ Japan, 2013年8月13日
スタッフの気持ちのよい対応

手入れされた庭、美味しい朝食、スタッフの方たちが協力しあっているのが好印象。機会があれば、次回も利用したいと思う。
8.3
すごく清潔とは言わないが、この値段で居心地よい時間を過ごせるなら十分だと思う。 夜遅くまで出歩いていたので、帰る頃にはスタッフが不在ということが続いた。翌日の予定などを伝えられず迷惑をかけてしまったので、こちらの配慮不足を感じている。 朝、ドアを開けてテラスに出るとコーヒー&紅茶が用意されていて、庭も整えられていた。朝早くから支度してくれていることが嬉しかった。スタッフの方たちが協力しあって営んでいるのが伝わってきて、温かい気持ちになった。
Daisuke K. カップル Japan, 2013年7月26日
料金相応

料金は安い 連泊で割引してくれる
6
朝食は少ないけどおいしい、周辺にはカフェやレストランが多いので食事には困らない。 寺院などもちかい。
Yoshie Y. カップル Japan, 2013年6月26日
静かで清潔、リピートしたくなるホテル

庭の手入れが良い、朝食が美味しい、静か
8.3
メイン通りから一本は入った所にありますが、シャットルバス乗り場に徒歩7,8分、スーパーまで5分位です。二泊したのですが、朝食のメニューを変え、どちらもフルーツ沢山でした。庭を眺めながら、バルコニーでの朝食は最高です。お部屋は改装したのか、中は新しく白を基調に清潔感がありました。もし蚊がいたら、フロントで殺虫剤をかりるとよいでしょう。
Takashi H. 1人旅 Japan, 2013年6月25日
場所はいい

中心部に近い 安い 朝食が美味しい
6.3
ウブドは昼間は暑くても夜は涼しいのでファンで十分です、そのかわりホットシャワー付きの宿にしておいたほうがいいですね。中心部に近くて観光に便利でした。安い宿だからしょうがないのですが最初の何日かツアーを進められ、今日はどうするんだ?と聞かれたのが煩わしかったです。
Takako K. 1人旅 Japan, 2013年6月23日
コテージ

部屋が広い かわいい 
6.3
夜はお湯のシャワーがでましたが、朝は10分近く出していたけどお湯はでなかったです。 タオル・トイレットペーパーなど何も用意されてなく不便でした。 場所的にはハノマン通りに近く便利でした。 チェックイン時にシャトルバスの予約をして料金を払ったんですが、買い物から帰ってきたら明日の朝、また予約するように言われ、翌朝に料金ををもらっていないと、二重取りされました。バリはホテルでも注意が必要です。
Sakamoto Y. 1人旅 Japan, 2013年6月4日
スタッフが親切で過ごし易い

スタッフが親切、おいしい朝食、番犬が可愛い
8.3
いつもスタッフがこちらを気にかけて、親切にしてくれます。 洗濯物も雨が降ってくると、濡れないところにちゃんと移動してくれたので、 とても助かりました。 宿の入り口にはオーナーが住んでいますので、安心です。 ドアを開けると、常にスタッフやオーナー家族の誰かがいますので、本当に安心な宿でした。 毎日部屋に遊びにくる番犬もとても可愛く、癒されました。
Matsuno Y. 1人旅 Japan, 2013年4月6日
バリの雰囲気を味わうことができます。

親切なスタッフ、きれいな庭、便利な場所
7.7
部屋の中でのんびりする感じではありませんがバルコニーが明るいです。今度は上のフロアーに泊まりたいです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロントテバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロントテバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 景色テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラステバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ガーデンテバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラステバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ロビーテバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルームテバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルームテバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 周囲テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 景色テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バスルームテバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラステバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラステバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - エントランス(玄関)テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラステバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - バルコニー/テラステバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 食べ物/飲み物テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - フロントテバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 間取り図テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - 客室テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部


AS-AGWEB-3C08