または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ シティービュー ホテル (The Cityview Hotel)

23 Waterloo Road, Kowloon, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ シティービュー ホテル 香港 - エントランス(玄関) ザ シティービュー ホテル 香港 - フィットネス ルーム ザ シティービュー ホテル 香港 - プール ザ シティービュー ホテル 香港 - 娯楽施設 ザ シティービュー ホテル 香港 - ロビー ザ シティービュー ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ ザ シティービュー ホテル 香港 - ロビー ザ シティービュー ホテル 香港 - ホテルの外観 ザ シティービュー ホテル 香港 - エントランス(玄関) ザ シティービュー ホテル 香港 - レストラン ザ シティービュー ホテル 香港 - エントランス(玄関) ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルーム ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - バスルーム ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルーム
ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - 景色 ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルーム ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - バスルーム ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室 ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルーム
エリア: 油麻地 客室数: 422
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.8

レビュー3616件

サービスに対する価格
7.6
ロケーション
9.0
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
7.9
お部屋の快適さ
7.8
お食事
6.9
全レビュー (3616)
並び替え:
Masaki T. ビジネス Japan, 2012年8月14日
可も無く不可もなく

駅から近い
6.3
お気に入りのホテルが無いときに、泊まります。 値段も安く、駅から近いので。 ただ、特にいいところも無いです。 香港はホテルが多いけど、同じ値段帯でもホテルによってぜんぜん違うので、そこが面白いとこでもありますがw
Naoki K. カップル Japan, 2012年7月24日
MTRから近い

部屋がキレイで朝食(ビュッフェ)も美味しかった
7.7
香港のホテル全般に言える気がしますがツインにしては部屋が狭かった。バスタブも小さくもう少し全体的にゆったりな部屋なら良かったかも。
ショッピング: MTR油麻地駅のA1(だったかな?)出口から階段を右に上がって1-2分。ネーザンロードにもすぐなので観光、ショッピングに最高のロケーションかと思います。
Masaki T. ビジネス Japan, 2012年7月16日
継ぎ足したのか?

駅が近く、それなりのホテル
6.3
部屋の番号が飛んでいたり、エレベーターも止まらないフロアがあったり初めは戸惑うかもしれないが、慣れれば、苦にならない。 部屋はキレイとも言えないが、それなりです。 他のキレイなホテルが無ければ取るくらいです。 特にお勧めではありません。
Satoshi M. 1人旅 Japan, 2012年7月10日
ロケーションも良く使い易いです

エレベーターが早い! 
9
駅からも近く、コンビニも近隣に2件あり、女人街や男人街も歩いて直ぐすので使い易いです。 日本語が出来る人が居ないのが難点ではありますが、ゆっくりと英語を話してくれるので、フロントの人も良いです。
Yuko T. 1人旅 Japan, 2012年7月10日
思ったよりも広い部屋でした。

ペットボトルの水が置いてあった。
8.3
ホテルスタッフは親切で、対応がよかったです。 部屋には、ペットボトルの水が2本と、ポット、ティーバッグのお茶とコーヒーが備え付けてありました。 毎日水が2本もらえるのはありがたかったです。 部屋は天井が高く、思ったよりも広かったです。 無料でインターネットを使えないところを除けば、満足できるホテルでした。 場所も分かりやすく、また騒音も気にならず快適でした。
観光: 空港からのバスを降り、HSBCの支店がある角を曲がった先にあります。向かいにセブンイレブンとパン屋がありました。
Kazumi Y. カップル Japan, 2012年6月18日
駅に近いのが便利でした

MTR油麻地の駅から近い、受付スタッフの笑顔、室内が明るい
7.7
初めて利用しましたが、駅から近いのが大きなポイントです。ちょうど多雨の時期で雨に降られましたが、それほどぬれずにすみました。 香港の普通のホテルでは受付スタッフの対応が良かった経験がないのですが、こちらは笑顔で対応してくれてました。 部屋の写真を見て、ベッドの狭さが不安でしたが、私には問題ありませんでした。珍しくバスルームに窓があるほか、部屋の外もひらけているため日中は部屋が明るかったもの良かったです。
Rui F. ビジネス Japan, 2012年4月27日
良くも悪くも中級ホテル 

ロケーション コストパフォーマンスはGood
7
MTRの油麻地駅に直結しているホテルなのでどこに行くにも便利です。 TST周辺でこのランクのホテルなら1泊1万5千円以上はすると思いますがここはそれ以下の値段で泊まれます。 ただ、良くも悪くも中級ホテルなのでホテルで寝る以外の事を求めることはできません。 インターネットは使用できるので 出張には良いかもしれません。
Satoshi Y. ビジネス Japan, 2012年4月25日
ロケーションが良い

ロケーション
6
駅に非常に近く、空港からバスもある。すぐそばにコンビニもあり便利な場所にある。バスルームに掃除には不満があった。
Yuji A. ビジネス Japan, 2012年4月20日
インターネット環境が悪すぎ

ない
5
部屋にコンセントはないは、インターネットつなぐだけで高い金はとられるは最悪。 (わざわざ言わないともってこない)
Yuji A. ビジネス Japan, 2012年4月19日
ロケーションだけ

なし
4.7
インターネットは有料で高いだけだし、ケーブルは言わないともってこないし、コンセントも言わないともってこないし、二度と泊まらん

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ シティービュー ホテル 香港ザ シティービュー ホテル 香港 - エントランス(玄関)ザ シティービュー ホテル 香港 - フィットネス ルームザ シティービュー ホテル 香港 - プールザ シティービュー ホテル 香港 - 娯楽施設ザ シティービュー ホテル 香港 - ロビーザ シティービュー ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェザ シティービュー ホテル 香港 - ロビーザ シティービュー ホテル 香港 - ホテルの外観ザ シティービュー ホテル 香港 - エントランス(玄関)ザ シティービュー ホテル 香港 - レストランザ シティービュー ホテル 香港 - エントランス(玄関)ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルームザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - バスルームザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルームザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - 景色ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルームザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - バスルームザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルームザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルームザ シティービュー ホテル 香港 - スイート ルームザ シティービュー ホテル 香港 - 客室ザ シティービュー ホテル 香港 - 客室

お客様レビュー - ザ シティービュー ホテル, 香港

AS-AGWEB-3B08