arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

2015

ザ シティービュー ホテル (The Cityview Hotel)

23 Waterloo Road, Kowloon, 油麻地(ユーマーティエ), 香港, 香港

すごく良い 7.9
くちコミ全5076件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ5076件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 7.8
  • スタッフの対応 7.8
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 6.8

Masaaki S.
日本
2016年4月24日
香港だから仕方がないかもしれないが・・・
プレミアルームでも、日本のビジネスホテル以下の内容 立地だけは良い

TAKAKO K.
日本
2016年3月21日
ロケーションは最高
18歳、14歳の子供と4人での旅行でした。4人一部屋でダブルベッド2台の部屋を予約したのですが、4人では狭いだろうということでリビング付きの部屋にアップグレードしてくれました。しかしながら、その部屋のベッドはシングル2台で4人では寝ることができず、部屋に通してもらってから少し揉めました。結局エキストラベッドを2台リビングに入れてもらって4人で寝ることができました。ホテルの周りにはショッピングするところがたくさんあり、駅にも近いのでとても便利でした。朝食はバイキングでしたが種類が少なくてちょっと残念でした。 4人で朝食付きで27000円弱だったので、コスパ的にはよかったと思います。

KATSUMI H.
日本
2016年3月20日
思っていたより
思っていたより満足度は低かった。 ・部屋が狭く窓がない ・アメニティなど充実していない ・ベッドが小さい

SOHACHI S.
日本
2016年3月5日
小さな子供がいると安全と清潔は必須ですね
セキュリティー、清潔感、バスタブ
寝るだけであとは外なので満足です。大変きれいに管理されておりました。

satomi N.
日本
2016年2月28日
駅近、かなり便利
女2人旅。 初香港でしたが、駅近、コンビニ、スーパーも目の前、繁華街にも近く本当に便利な場所にありました。 室内も綺麗で、タオルや歯ブラシのアメニティも揃ってました。 ただ香港には暖房設備がなくなぜか常にエアコン。 室内も冬の利用は寒かったですがそれ以外セキュリティーボックスもありコスパはいいと思います。 価格重視、地下鉄利用の旅にはもってこいだと思います。 わたしはもし次また香港に行くことがあれば利用したいです。

Hideo U.
日本
2016年2月25日
地下鉄から近い
立地、交通の便、淡泊さ
香港は初めてなので他と比べることはできないが、ホテルとして平常。

TOSHINORI O.
日本
2016年1月24日
立地が良い
立地が良い
立地が良くて 日本人が宿泊するには最適かと思います。

urano M.
日本
2016年1月9日
いつもここ
買い物、食事、ジムすべてに便利
フロントは対応スタッフによってさまざまだが、ジムがあってこの利便性でと考えるとやっぱりいつもここ。 ここならモンコク、油麻地夜遅くまで有意義に行動できます。

MASATO T.
日本
2016年1月4日
最高でした
スタッフの対応、場所、価格
香港のホテルは高いイメージがあり、色々と悩んでいました。 このホテルは場所は地下鉄の駅がすぐ近くにあり、移動が非常に便利でした。 また中心部にもかかわらず価格もそれほど高くなく、快適に過ごすことが出来ました。 チェックインのときにホテル側でトラブルがありましたが、迅速に対応していただきましたので チェックインからチェックアウトまで何も文句がありません。 次回も香港に行くときはこのホテルを最優先で考えます。

KIYOKAZU T.
日本
2015年12月15日
期待以上でした
地下鉄の駅からとても近くて便利でした。又、朝食付きのプランにしましたが、和食も有りうれしかった
香港滞在時には、再度このホテルにします。