arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

ザ ライムツリー ホテル (The LimeTree Hotel)

Lot 317 Abell Road, クチン市内中心部, クチン, マレーシア 93100

非常に満足 8.1
くちコミ全1137件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1137件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 7.9
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 7.7

MAKOTO S.
日本
2012年1月25日
居心地の良いホテル
スタッフの対応がとても親切でいつも笑顔で対応
一言で言うと、とても居心地の良いホテルです。フロントスタッフはいつも笑顔で対応してくれ、とても親切。滞在した時期が雨季のようで連日雨が降りましたが、傘が準備してあり、いつでもホテルの傘を利用することが出来ました。また、夜中に食べ物を買いに行こうとしたら、最寄の24時間営業のフードコートを教えてくれ、大変ありがたかった。部屋も落ち着いていてしかも綺麗に手入れされていて申し分なし。また利用したいホテルです。

RYOJI S.
日本
2012年1月5日
屋上に市内が見渡せるバーラウンジがあります。
屋上のラウンジ
ここで年越しをしました。この周辺はチャイナタウンのような感じで、漢字表記のビルがたくさんあります。新年を屋上のバーラウンジで迎えましたが、周りでいくつかの花火が上がり爆竹が鳴りました。 朝食は一階のレストランでいただきました。日本のビジネスホテルのようなバイキング形式でしたよ。 無線インターネットは無料でつながりますが、回線状態があまりよくないらしく、つながらないこともありました。

GAKU M.
日本
2011年10月14日
中心部にあり、駐車場がありがたい
駐車場が便利だった
比較的静かで場所も便利なところにある。広くはないが十分な設備。駐車場は地下に数台と屋外に数台あり、あいていればどちらでもつかえる。地下駐車場はゲート式になっているのでより安全。ロビーも広さがあり、人を応対できる。朝食もまぁそんなものだろう。

GAKU M.
日本
2011年10月14日
また使いたい
駐車場
大きな荷物もあずかってくれる。 オーナーはルンドゥ地区でライム園を経営しているようで、ライムにちなんだ内装がある、フレッシュライムジュースがたしかに美味だった。 サービスは十分。ジャングルに入っていくためにレンタカーをつかったが屋内駐車場も無料で利用でき、便利だった。

kazushige K.
日本
2011年5月11日
きれいなホテルでした
ラウンジからの眺めがいい。
ラウンジからの眺めがよかったです。 チャイナタウンにあるため、食事なども困らずにできました。 日本食の店も近くにあります。部屋は狭いですが一人だったのでまったく問題ありませんでした。海外ではお湯が出ないところが多いのですが、今回の部屋はちゃんとお湯が出ました。

YUKO G.
日本
2010年11月15日
スタッフの接客態度が良く気持ちのよいホテル
ホテル内全体、お部屋もシトラス系のよい香りがしていた。
ハブラシがなかった。
こじんまりしていて豪華さはなくても、気持ちよく過ごせるホテルでした。 お部屋もタバコのにおいなど気にならず、シーツやお部屋全体がさわやかな香りがしていてとても気持ちよかったです。アロマ効果でリラックスして眠れました。 朝食のビュッフェもクセが強いものがなかったので、おいしくいただけました。 スタッフのみなさんも要望や質問に感じよく応対してくださり嬉しかったです。 特にマッサージのお薦めの店を聞いた時に送り迎えの車も出していただいたので安心でした。 ただ、空港、ホテル間の無料送迎があるとのことでしたが、サイトにも予約シートの方にもホテルの電話番号が記載されておらず、空港のインフォメーションで電話をかけてもらったのですが、うまく連絡が取れず、結局タクシーで向かうことになり送迎が利用できなかったのが残念です。

FUJITA A.
日本
2010年7月30日
リーズナブルなホテル
ゴージャスさとかは、ないですが、必要なものはみな、あったので、困りませんでした。
お部屋がもう少し広いとよかったと思いました。
空港送迎サービスや。市内の移動にホテルのシャトルバスが利用できてとても便利でした。 朝食もまいにち少しずつ変化があり、おいしかったです。 スタッフも親切で、いろいろおしえてもらえました。 お部屋も清潔でした

Daisuke A.
日本
2010年6月28日
limetree
部屋が清潔
部屋が少し狭い。ホテル自体が小さく、設備が乏しい。
従業員の対応はよく教育されている感があり、非常に良い。ホテルの建物小さく、ただ泊まるだけといった感じ。空港までのシャトルサービスあり。

Jack D.
イギリス
2016年7月29日
Lovely roof top bar
A very nice hotel with very comfortable beds and a high standard of cleanliness. Also very much enjoyed the roof top bar.

Eng L.
マレーシア
2016年7月24日
Decent hotel
Overall ok...however, sound proofing is awful...