または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ ナップ パトン ホテル (The Nap Patong Hotel)

5/55 Hadd Patong Road, パトン, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビー ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビー ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビー ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストラン ザ ナップ パトン ホテル プーケット - コーヒーショップ/カフェ ザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジ ザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジ ザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジ ザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジ ザ ナップ パトン ホテル プーケット - コーヒーショップ/カフェ
ザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジ ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテル内部 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストラン ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビー ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - プール ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 娯楽施設 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室
エリア: パトン 客室数: 91
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

レビュー2753件

価値
8.5
ロケーション
8.6
スタッフの対応
9.0
ホテルの状態/清潔さ
9.1
お部屋の快適さ
8.8
お食事
8.1
全レビュー (2753)
並び替え:
Misuzu O. グループ Japan, 2014年6月8日
スタッフが全員親切!安心!

英語が話せない私に、いつも声をかけて気遣ってくれた。 すれ違うスタッフ全員が必ず笑顔で挨拶をしてくれた。 サービス、対応が行き届いていた。
8.3
とにかく、スタッフの人柄の良さに感激。 部屋はカビが生えていたり、シャワーの水圧が弱かったり、シャワーヘッドが使いづらく、常に湿度が高いけど、綺麗にしてくれて快適だった。 他の5つ星、価格は2倍以上のホテルも利用したけど、スタッフの対応、人柄は5つ星以上でした。
Sato H. 1人旅 Japan, 2014年5月25日
ビーチや繁華街に近い居心地の良い便利なホテル

ビーチに近い。繁華街に近い。リラックスできる快適なホテル
9
ビーチや街の中心まで徒歩数分。ホテルの雰囲気も良い。部屋は清潔で快適。バスタブあり。
Shinobu S. グループ Japan, 2014年5月15日
とても清潔感のあるホテル

スタッフの対応が非常に良かった。部屋も清潔感があり非常に快適に過ごすことが出来た。
8.3
少し繁華街からは距離がありますが徒歩で十分に行ける範囲内です。夜は静かで過ごしやすかった。次回も是非滞在したいホテルです。
Yurie Y. グループ Japan, 2014年4月13日
スタイリッシュで、開放的なホテル

スタイリッシュなデザインで、若いカップルにおすすめです。パトンというにぎやかな所にあるにもかかわらずホテル近辺はそれほどうるさくないことです。そして、海まで歩いて5分ほどで行けるので便利です。
9
3泊4日滞在して、概ね問題ありませんでした。滞在中DVDを見ながらゆっくり過ごしたかったので、DVDプレーヤーをお願いすると、迅速に対応してくれました。 滞在していたのがタイのお正月(ソンクラン)の時期で帰る日がその初日の13日だったのですが、いざ空港まで帰ろうとすると、バスの予約をしたのかと尋ねられました。バスは前日までに予約していないといけないこと、当日は流しのタクシーなどはほとんどないから空港まで帰れないかもしれないと当日言われました。私はソンクランであること、人が多く旅行に来ることは知っていましたが、それで交通機関がどうなるのかということを確認していなかったため、急にタクシーを予約しなければならず、かなりあせりました。事前に確認しなかった私も悪いですが、個人で来ている旅行客に対して、13日正月初日に帰ることがわかっているのであれば、ホテル側からも何か一言あったらよかったと思います。
Tsuyoshi H. グループ Japan, 2014年3月17日
シンプルでこじゃれたホテルだった。

スタッフの笑顔、そして対応、清潔感
8.3
市街中心地より3ブロック離れた場所で夜も静かでぐっすり眠れました。また、パトンのこのクラスのホテルはどこでも同じだがシャワーのお湯の出が遅い、または悪い、部屋にゴミ箱1個、しかもトイレのみだった。
Takako N. カップル Japan, 2014年3月8日
ゆったりのんびり

清潔、ビュッフェの種類の豊富さ、サービス
8.7
プールがついた部屋に泊まりました。 ただ、中央に大きなプールがあるので、付いていない部屋でも十分だったと思います。 部屋もホテルも清潔で、部屋についているミニバーのものは、すべてフリーでした。 ワインも1本ついてました♪ 旦那様とホテルのスパも利用しましたが、最高でした! メイン通りからは少し離れていますが、歩けます。 カードキーが一つしかもらえず、それがないと電気がつかないので、 冷蔵庫の飲み物がぬるくなってしまうのが、少し残念でした。 ビュッフェは種類も豊富でおいしかったです。 また、このホテルを利用させて頂きたいと思います。
Toshinori K. グループ Japan, 2014年2月18日
程よい

ビーチと繁華街に近い利便性の高いホテル
8.3
Kazuhito S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月16日
清潔でここちよい空間

場所、レストラン、価格
10
パトンの中心地からは少し離れているが大人ならばバングラーまで10分くらいとそれほど遠く感じない距離。そのためハイシーズンでも夜は比較的静かに過ごせる。でもホテルのレストランでは深夜まで歌や音楽がなかなかの音量で聞こえてくるので部屋の位置によってはうるさく感じるかもしれない。スタッフは丁寧で笑顔でとても好感が持てる。レストランの朝食は種類も豊富でプーケットのホテルでは平均点以上の料理だった。ディナーも毎日違ったブッフェや企画がありとても工夫しているなと思った。タイ料理ブッフェを利用したがとてもおいしかった。パトン街でタイ料理のレストランが不安な人はこのレストランを利用するのが良いでしょう。プールは少しコンパクトだが清潔でジャグジーや子供(100cmくらいでもOK)でも足の着くエリアもありファミリーでも十分楽しめる。パトンのどのあたりからでもTHE NAPといえば通じる。まだまだ新しいホテルのわりにはリーズナブルだとおもう。ここ最近非常に増えている中国人がホテルの備品をたくさん持って帰ってしまうのかチェックイン時に「これとこれはフリーではありません」などという説明がかっこうあった。
Taku U. グループ Japan, 2014年1月30日
パトンの中心近くにあるのに静かです。

人気パトンビーチには歩いて5分以内なのにホテル前は静かで快適。部屋は清潔。ゆったりと過ごせる。
8
4日間滞在しました。取った部屋はプールビラだったので非常にゆったりと過ごせました。プールビラは冷蔵庫の飲み物や6袋ぐらい用意されてるスナック、ワインなどは全部無料で無くなると毎日補充してくれます。部屋では全く何も買わずに過ごせました。清掃も行き届いていましたし、部屋の前のプールも毎日朝6時頃には苔取りなどの清掃がせれていたので気持よく使えました。 友人のカップルはスタンダードの部屋だったのですがやはりビラと比べてしまうとかなり手狭に感じます。日本のビジネスホテルのツインとほぼ変わりません。ビラにはないベランダはソファーや洗濯物干しも有り広いので快適でした。 メインのプールはそれほど広くないのでプールで過ごしたい方にはかなり物足りないかもしれません。 デッキチェアのパラソルも床に固定されていて日差しによって位置を変えれないのでなかなかプールでゆっくりすることは出来ませんでした。 パトンビーチが歩いて5分ほどであるので自分としては問題ありませんでしたが… スタッフの対応もよくサングラスをフロント前のソファーに忘れたのですが、その場ではなかったのですが後から連絡があり持ってきて頂けました。言われた後もちゃんと探してくれていて大変助かりました。 パトンの繁華街の1番端に有るので夜も静かで落ちつけるしビーチも近く 10分も歩けばメインのバングラー通りやジャンクセイロンにも行けるので自分としては最高の立地で大変満足できました。パトンに泊まるならまた行きたいと思います。
Hiroshi K. カップル Japan, 2014年1月1日
お手頃で便利

ビーチと繁華街のバングラ通りまであるいていけますし、カオマンガイがおいしいバイレイや、スパ&マッサージのオリエンタラスパまだも歩いてすぐの便利なロケーションです。
6

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ ナップ パトン ホテル プーケットザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - コーヒーショップ/カフェザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジザ ナップ パトン ホテル プーケット - コーヒーショップ/カフェザ ナップ パトン ホテル プーケット - パブ/ラウンジザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテル内部ザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - プールザ ナップ パトン ホテル プーケット - 娯楽施設ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - フィットネス ルームザ ナップ パトン ホテル プーケット - プールザ ナップ パトン ホテル プーケット - プールザ ナップ パトン ホテル プーケット - スパザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観

お客様レビュー - ザ ナップ パトン ホテル, プーケット

AS-AGWEB-3A01