Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ ナップ パトン ホテル (The Nap Patong Hotel)

5/55 Hadd Patong Road, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストラン ザ ナップ パトン ホテル プーケット - プール ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 娯楽施設 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビー ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室
ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室 ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラ
エリア: パトン 客室数: 136
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀
サービスに対する料金
8.5
ロケーション
8.7
スタッフの対応
9.0
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.8
お食事
8.2
全レビュー (3380)
並び替え:
Toshiki K. カップル Japan, 2015年7月20日
タイトル

清潔感はあった。値段は手頃。スタッフの対応は親切
6.3
シャワーの水圧弱すぎ。 ドライヤーもパワーなさすぎ。 天井の通風口が壊れていて虫とか部屋に入ってきそう。 テラスから海があまり見えない。 反対側の玄関口もすぐ隣のホテルが隣接していて、宿泊者と目が合って気まずい。 部屋が暗い。 エレベーターがいつ壊れてもおかしくなさそう。
Kana Y. グループ Japan, 2015年7月11日
とっても快適

ホテルの施設がきれい。色使いも爽やかな白と水色で統一されてて清潔感ある。また、プールやバー、テラスで食事できるスペースもあり、施設内だけでも楽しめる。
9.3
Takashi T. カップル Japan, 2015年6月23日
思ったより 普通でガッガリ!

夜の靜さ!
5.7
ホテルの雰囲気は良かったが、コチコミほどではないのでは|マナーの悪い中国人が多かった。
Tatsuyuki M. カップル Japan, 2015年5月6日
安定感のある、リゾートブティックホテル。

プール、朝食、スタッフの対応
9
今回で2回目です。少し建物やインテリアが疲れてきたと感じますが、対応の良いスタッフ、おいしい朝食など、安定感を感じます。プールも素敵です。もしプーケットに行くのであれば、また泊まりたいと思います。
Yasujima T. カップル Japan, 2015年4月26日
カップルで滞在

位置、スタッフの対応、料金
9.7
繁華街の騒音が届かず、海でも繁華街でもどこでも歩いていけるという微妙な位置関係。コンビニも近くに2軒あります。ホテルは清潔でベランダの喫煙場所も最高でした。 スタッフの対応も明るく親切で挨拶もしっかりできていました。 早期申し込みで料金も格安で、また是非泊まりたいホテルです。 但し日本語は全く通じません。それなりの覚悟は必要です。
Yukiyoshi S. グループ Japan, 2015年1月8日
綺麗なホテルだった。

清潔感があり、スタッフが親切で、食事がうまく、周辺の環境がよい。
8
思った以上にきれいなホテルだったので驚きました。近くのホテルもきれいで、新しい街といった感があります。
Fumihiro Y. カップル Japan, 2015年1月6日
コストパフォーマンスが素晴らしい!

場所、快適さ、値段の全てがとても良いと思います。
9.7
場所、快適さ、値段の他で、特に気に入ったのは朝食のビュッフェです。ふわふわのワッフルに天然蜂蜜にバターを付けて食べるのが毎朝楽しみでした。サラダとフルーツも充実していました。
Takeshi K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年1月5日
もう一度、滞在したいホテル

従業員の対応(笑顔) 客室の清掃が行き届いている 施設の綺麗さ
9.3
年末年始に家族4人で滞在しました。(子供10歳、6歳)従業員は皆、礼儀正しく滞在していて凄く気持ちが良かったです。 客室の隅々まで清掃が行き届いており不快な気持ちになる事はありませんでした。 プールは少し小さめですが人も多くなくゆっくりと過ごせました。 ホテルからビーチまでのアクセスも良く徒歩5分程度です。 ビーチまでに行く途中にはコンビニもあり飲み物を購入してビーチへ行けます。 ビーチと反対側の通りに行けば食事する場所も多くあり立地も悪くないです。 また、プーケットへ行く際は利用したいと思っています。
Akemi M. グループ Japan, 2015年1月3日
とてもよかった

ロビーが広々していて風がとても心地よく清潔感があって良かった
9.7
ロビーなど壁がなくて開放感があってよかった とても爽やかなホテルでした 朝ごはんのバイキングもとても美味しくて毎朝楽しみでした ホテルのスタッフもみなさん笑顔で親切でよかったです またプーケットに行くときは泊まりたいです
Chunghwa K. 小さなお子様連れの家族旅行 South Korea, 2014年12月7日
好立地で快適、家族ステイに

スタッフの対応と笑顔、立地、過ごしやすさ
8.3
パトンビーチ2分、繁華街の端にあり、派手なバングラ通りまで10分。海や街に行きたいが夜は静かに過ごしたい子供連れファミリーにぴったりの立地。 スタッフは終始笑顔で対応も早く、事前のメールの返信もちゃんと来た(このクラスのホテルでは来ないことも多々あります)。安心感がある。 部屋は2Fのプールアクセス46㎡でデザインはカジュアルモダン。機能的な作りでクローゼットも独立しており使いやすい。ベッドに読書灯はあるが、照明は暗く、ちゃんとした机はないので書き物には向かない。TV、DVDがあり、ディズニーチャンネルも入っている。 バスタブはないが固定シャワーとハンドシャワーがあり、湯量も問題なし。バルコニーは広く、ソファとティテーブルがある。水着を干すバーもあった。目の前に細長いプールがあるが誰も入っていなかった。浅いので6歳くらいまでか。 狭いがライブラリー(Mac2台)があり、ビリヤード台もあるので、出発までの暇な時間に活用した。メインプールも8×25mくらいでさほど広くはないが、ちょっと泳ぐぶんには十分。スパはジュリーク使用のフェイシャルで1H2000THB~だが、14-17時は40%off。 レストランは値段も味もほどほどで、わざわざ食べにいくほどではないが、ホテルでのんびりするつもりなら十分。一皿230THB~で、夜はタイ料理コースが550THBだった。早朝出発の場合、朝食のかわりにランチボックスを用意してくれる(ただし小さなペストリー2個と果物等で、そこそこの内容です)。 ラグジュアリーホテル派にも格安派にも向かないが、のんびりできる雰囲気で、清潔で安心。値段もほどほどで、滞在しやすい。感じの良いスタッフが多く、周囲は静かだがマッサージ屋とコンビニがすぐ側にあり、レストランも使いやすいので、イレギュラーの多い子連れ旅行に適していると思う。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ ナップ パトン ホテル プーケットザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - プールザ ナップ パトン ホテル プーケット - 娯楽施設ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ビラザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - フィットネス ルームザ ナップ パトン ホテル プーケット - プールザ ナップ パトン ホテル プーケット - プールザ ナップ パトン ホテル プーケット - スパザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - レストランザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - ホテルの外観ザ ナップ パトン ホテル プーケット - ロビーザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室ザ ナップ パトン ホテル プーケット - 客室

お客様レビュー - ザ ナップ パトン ホテル, プーケット

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3B08