arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

ザ パルメリー リゾート&スパ (The Palmery Resort and Spa)

82/20 Khoktanod Rd., カタ, プーケット, タイ 83100

非常に満足 8.2
くちコミ全1045件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1045件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.9
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.6
  • お食事 7.5

katsuhiro K.
日本
2013年7月15日
プロモーションの値段なら泊まるまる価値がある
プールが良い、新しい、インターネットが高速
3泊の短い滞在であったが満足した。プールは空いていて中々良い。ジム&Spaもオープンしていた。プールビラではなかったが、ビラは外から部屋が丸見えであまり良いとは思えなかった。それにしても、格安旅行パックと思われる、品格のない(差別ではない)中国人団体が多く、朝食などのとき不快感を感じた。近くにRedと言うrestaurantがあり毎日そこで食べた。可もなく不可もない、値段もこの遍の相場だろう。ビーチに遠いが、徒歩でも8分くらいで気にならないな距離で静かな環境だった。Famiry Mart 3分くらい歩いたある。

HIROKO Y.
日本
2013年7月12日
きれいなホテル
部屋がきれいで、バスタブがある。プールへのアクセスがいい。スタッフが親切。
前回宿泊したときにもきれいでいいホテルだと思った。今回は到着したときにグレードアップしてくれて、プールの目の前の部屋になったので、よかった。アメニティも基本的なものはそろっている。シャンプーやボディーソープの香りが気に入った。今回はルームサービスも利用したが、味はまあまあよかったと思う。 近くのレストランやマッサージもよくて、また行きたいと思った。

yasuhia K.
日本
2013年7月5日
ビーチから遠いがなかなか快適
きれいで清潔、まあまあ快適、ビーチから遠い
きれいで清潔だったが、中国人が多く少し困った

chieko N.
日本
2013年7月3日
とても快適に過ごせました。
4歳の子供ずれで一週間滞在しました,目の前にプールと砂場があり子供も大変喜んでおりました。部屋もきれいで広く文句なしです,ビーチからはなれてはいますがバイクを借りれば問題なし。
ホテルの近くにレッドというレストランがあります、値段も手頃でおいしいです。 後,コインランドリーもすぐ近くにあります(洗濯機だけですが)。

HIROKO Y.
日本
2013年6月20日
プールがきれいな新しいホテル
まだできたばかりでホテル全体がきれいだった。部屋がきれいでバスタブもあり、快適だった。どの部屋からもプールが近い。
部屋が本当に快適でもっと長く滞在したいと感じた。また置いてあるアメニティとか家具などが気に入った。プールは入らなかったが、次回は利用したいと思う。ただ、レセプションやレストランが外とつながっているオープンな場所にあるので、アリなどの虫が多くてちょっと嫌だった。特にレストランは。 ホテルの横にオープンしたばかりだというマッサージ屋があり、行ってみたが、なかなかよかった。

Mark W.
イギリス
2016年7月27日
Great place to stay..
our 2nd visit and will stay again...lovely rooms...good swimming pools..relaxing place to stay...helpful staff..good food and smart restaurant area...

Katarzyna K.
オーストラリア
2016年7月2日
Great holidays
Highly recommended!

Edouard D.
タイ
2016年7月2日
Bad experience and dirty room from check in
Dissapointed

YICEN S.
台湾
2016年6月25日
Overall is good.
We stayed at this hotel for three days two nights , the room makes us surprised cause its the same as the website. Breakfast every day change a little bit. The only issuse is the morning staff seems dont want to help when we ask question. And the room service is only till 22:30. Otherwise its a good stay for us.

Direk N.
タイ
2016年6月24日
Good
our 2nd visit back Palmery, never a disappointmen