サインインすると さらにお得に!
×

または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ パビリオン ホテル クタ (The Pavilion Hotel Kuta)

Jl. Kuta Theater No 8, クタ/トゥバン, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ホテルの外観 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - フロント ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - エントランス(玄関) ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ホテル内部 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデン ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - プール ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - プール ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデン ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデン ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデン ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデン
ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室 ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデン ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - エントランス(玄関)
エリア: クタ/トゥバン 客室数: 14
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.2

レビュー516件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.4
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.8
お部屋の快適さ
8.7
お食事
5.6
全レビュー (516)
並び替え:
Yamaguchi N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月4日
とても気持ちのいいホテルです!

1、場所がいい。2、ホテルが綺麗。3、スタッフの感じがいい。
9
レビューが良かったので、旅行最終日帰る飛行機の時間までの夜11時まで 利用しました。泊まってはいません。 場所はベモコーナの近くで 一本入った道にあるので静かでいいです。でも怖い道ではないので大丈夫。 スタッフみなさん笑顔で感じがいい! 帰りもニコニコ笑顔で最後まで見送ってくれました。 部屋はこじんまりしてますが 二階のベランダからプールが見えて フランジパニのお花とか咲いてて 癒される景色が見えます。 私は二階がお勧めです。 シャワーの水圧もいいし 水周り綺麗です!ぜひ、また泊まりたい!! 本当にお勧めホテルです!
Kazuya T. 1人旅 Japan, 2014年6月1日
スタッフの対応がいい

スタッフの対応がいい 清潔 部屋が綺麗
9.3
スタッフの方の対応がとても親切です。ナイトライフスポットも近くgood。ビーチまでは少し遠いいかな(徒歩約10分)
Toshifumi K. 1人旅 Japan, 2014年5月4日
街の中心部に近いのに静か

静か、雰囲気、スタッフが親切
9
部屋のセキュリティーボックスを誤って閉めてしまいましたがスタッフが丁寧に対応してくれました。 部屋全体はきれいでシャワーも満足いく温度、水圧でした。テレビもNHKが見れます。
Ayako K. 1人旅 Japan, 2014年4月9日
ショッピングエリアに近くて静かなプチホテル

スタッフが親切 WIFIバッチリ 静か
8.7
スタッフがみんな笑顔で親切です。部屋に冷蔵庫はなかったけど、レセプションに飲み物は売ってます。近所も飲み食いに不便はありません。
Tomomi K. 1人旅 Japan, 2014年4月8日
★Mantap★

スタッフがとても親切。部屋が清潔で快適。
10
朝食は含まれていませんが、どこへ行くにも便利な場所にあります。 部屋はとても清潔で水回りも問題なく、水圧もBaliの同レベルのホテルと比較しても とても良いです。 何よりもスタッフみんなが親切で対応が良いのでおすすめです。 インドネシア語や英語でスタッフとコミュニケーションを図ると更に楽しい滞在に なると思います。 Suksme staff staff Pavilion ya. Lg sy k Bali, Ayo bicara sama sy ne. Suksme.........:D Tommy
Sugiyama T. グループ Japan, 2014年1月2日
部屋は狭いがスタッフはいい人たちです

スタッフが優しい、部屋は狭いが寝るだけなので十分、近くに食べる所がたくさんある
7
ツインベットを希望したのですが、ダブルになってしまって残念でした。 しかし、スタッフは24時間嫌な顔ひとつせず対応してくれて、とてもよかったです。 写真よりプールがある中庭は思ったより狭いですが、綺麗でした。 また泊まりたいと思います。
Hiroki O. 1人旅 Japan, 2013年12月9日
Good

快適・綺麗・安い
9.7
空港からも比較的に近く、クタビーチまで徒歩10分くらいで、買い物しながら行けます。夜は静かなほうだと思います。 スタッフはとても感じのいい人ばかりでした。
Naoko W. 1人旅 Japan, 2013年11月10日
ちいさいけれどお洒落でかわいいプチホテル

ナイトマーケットそば 大通近くなのに比較的静かな環境  新しiデザイン
6.3
Kayo H. 1人旅 Japan, 2013年10月25日
アクセスがいい

綺麗 静か スタッフがフレンドリー
7.7
Yoshiyuki H. カップル Japan, 2013年10月14日
清潔なホテル

エアポートまで近い 清潔 安い
6.7
室内は狭いです。シャワーのみですので、一人旅・寝るだけでいいという人にはいいホテルです。シャワーの出は良かったし、清潔でした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ パビリオン ホテル クタ バリ島ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ホテルの外観ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - フロントザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - エントランス(玄関)ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ホテル内部ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデンザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - プールザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - プールザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデンザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデンザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデンザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデンザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - 客室ザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - ガーデンザ パビリオン ホテル クタ バリ島 - エントランス(玄関)


AS-AGWEB-3A06