arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

2015

ザ ペニンシュラ マニラ (The Peninsula Manila)

Corner of Ayala and Makati Avenues, マカティ, マニラ, フィリピン 1226

非常に満足 8.9
くちコミ全849件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ849件
  • ホテルの状態/清潔さ 9.2
  • 施設・設備 9.3
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 9.0
  • スタッフの対応 9.1
  • サービスに対する料金 8.4
  • お食事 8.5

RYO O.
日本
2015年2月24日
快適
立地、料金、サービス

HIDENORI T.
日本
2015年2月10日
綺麗な部屋でした
清潔さ 接客 食事
外観、内装も綺麗でした。場所もグリーンベルトの近くで立地も良かったです。

YOSHIKI S.
日本
2015年1月12日
日本と同じ
開放感のあるロビー、有名なBar、美味しい食事
本家香港よりは落ち着きましたね。 ここのBarはとても有名ですね。素晴らしい空間でした。 また宿泊中に体調不良に見舞われたのですが、ホテルが車いすを所有しているのと、ナースが常駐しているのには驚きました。 また部屋掃除やルームサービスの食事も昼夜問わずやってくれます。 ルームサービスの食事の内容凄いです。 ファミレスよりも豊富と思うくらいなんでもあります。

Atsushi K.
日本
2015年1月5日
割安ファイブ・スター・ホテル
設備、格式、応対
マニラで名だたる高級ホテル。 ショッピングモールまでちょっと距離があるが、残念。 でも、そのおかげで割安価格でブッキング。 設備、応対、何をとっても文句なし。 また来よう!

Ryosuke M.
日本
2015年1月4日
流石名門ホテル
スタッフの対応・ゴージャスなフロント・プールサイドとサウナ
ボラカイ島からの飛行機が一便早くなったので、チェックインの時間が早くなったのですが、さっと対応頂きました。プールサイドで日光浴をし、サウナに入ると非常にリゾート気分が盛り上がりました。 朝食は色々な食材があり、味も良く非常に満足しております。またマニラに来たら是非リピートしたいと思います。

OSAKI T.
日本
2015年1月1日
観光で滞在
ロビーがとても豪華

KOSHIRO Y.
日本
2014年12月16日
快適な滞在
空港から近し、美味しくて豊富なビュッフェ、ゆっくりできるプール
ペニンシュラに泊まるのはこれが三都市目ですが世界共通のクオリティの高さが伺えました。夕食をESCOLTAというレストランでビュッフェを頂きましたが非常に美味しかったです。高級ホテルの中ではコスパが高いと思います。

AKIHIRO H.
日本
2014年12月13日
品の良いホテル
ロビー

HIDEZO T.
日本
2014年10月20日
伝統を感じる素晴らしいホテルでした
エントランスからレセプションまでの導線でのスタッフの対応が気持ちよかったです。朝食も美味しく頂きました。どこのホテルでもそうですがフィリピンでサラダ系が弱いですね。古くても重厚な幹事で素晴らしいです。
夫婦、カップルにはぴったりではないでしょうか。モールも近くて便利です。

Koji I.
日本
2014年10月16日
さすが5星ホテル
朝食がおいしかった
はじめて5つ星ホテルに泊まりました。事前にレビューを見て朝食がいまいちだとありましたが、自分的には全然満足できるレベルでした。あとグリーンベルトから歩いてホテルに向かったのですが、エントランスが大通りに面していないので若干わかりづらかったです。