または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ ペニンシュラ マニラ (The Peninsula Manila)

Corner of Ayala and Makati Avenues, マカティ, マニラ, フィリピン 1226 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ホテルの外観 ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ホテルの外観 ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - エントランス(玄関) ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ホテルの外観 ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルーム ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - プール ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - フィットネス ルーム ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ロビー ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - 設備 ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ロビー ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストラン ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - エントランス(玄関) ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - バスルーム ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストラン ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルーム ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジ
ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ロビー ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジ ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストラン ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジ ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジ ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストラン ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ビュッフェ ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジ ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ビュッフェ ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - プール ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジ ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジ
エリア: マカティ 客室数: 493
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.9

レビュー602件

価値
8.4
ロケーション
9.1
スタッフの対応
9.0
ホテルの状態/清潔さ
9.1
お部屋の快適さ
9.0
お食事
8.5
全レビュー (602)
並び替え:
Kazuo N. 1人旅 Japan, 2014年6月25日
コストパフォーマンスに優れ定宿にしたい

コストパフォーマンス、サービス全般と朝食、落ち着いたロケーション
9.7
客室面積は広くはないが、30㎡以上あり過不足なく、浴室もそれなりに豪華な設え 施設全般に豪華かつ上質で、南国のホテルらしい風情もあり、接遇や食事のコストパフォーマンスも良く、定宿にしたいホテルだ 朝食は、全般にレベルの高いマニラにあってもペニンシュラは最高レベルで、料理の把握が困難なほどの品数はこのまま夕食にしたいほど充実している キャッシャーも流れるような作業で洗練され、空港まで送ってくれた女性ドライバーは本当に楽しそうに仕事をしており、こちらの気分まで良くなった
Myung K. ビジネス South Korea, 2014年6月21日
朝のビュッフェの数人のスタッフが最悪のサービス!

フロントの対応が良かった
5
ごく普通! エントランスのスタッフ対応が最悪!
Yoriko K. グループ Japan, 2013年12月30日
よくも悪くもフィリピン的

立地・ロビー・広さ
8.7
良い点・・・立地です。グリーンベルトまで徒歩5分!閉店まで買い物できます。空港へも30分以内。 ロビーがとても豪華ですてきでした。1日中生演奏!ロビーのアフタヌーンティは安価でフィリピンスイーツや軽食も頼めます。前日に予約しておくといいかと思います。ミントンの食器がすてきでした。 朝食の種類はまぁまぁですが、味は改善の余地があるかと思いました。アイスが全部とてもおいしいのでおすすめです。 悪い点・・・3人で入ったのですが、全てのアメニティが2人分しかありませんでした。もちろんルームキーパーに頼めばすぐ持ってきてくれるのですが、今度は一部だけ4人分!フィリピンらしく適当さでした。一人あたり1万以下なのでこんなものかな?と。 レストランとバーが少なく、しかも日曜日の夜はお休みだそう。バーはちょっとうるさかったです。 プールはせまめですが子連れにはいいかも。 完璧を求める方にはお勧めできませんが、ホテル初心者の友人たちには大好評でチェックアウトギリギリまでのんびりできまいした。安価で立地がいいので全員また泊まりたいと言っていました。
Norie T. カップル Japan, 2013年12月29日
スタッフの笑顔

食事 ベッド 場所
10
Wataru S. グループ Japan, 2013年11月17日
世界のペニンシュラにこの値段で。また泊まりたいホテルです。

アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、クリスマス気分満点
9.7
スタッフの方の目配り気配りが完璧です。流石世界一流のペニンシュラ。今回骨折して車椅子、松葉杖を使用しての滞在でしたが、ベルボーイ、フロント、ルーム担当…どのスタッフの方も非常に気が利いて快適な滞在となりました。またマニラへ行った際には是非ともこちらで滞在したいと思います。両隣とも他の宿泊客が居たようですが、全く話し声や騒音等は気になりませんでした。
Akihiro S. 1人旅 Japan, 2013年11月1日
ホテルの雰囲気はすばらしい

中心地にある、ゴージャスなロビー、サービスがよい
9.3
マニラ随一のロビーの重厚さと豪華さ。スタッフのサービスもすばらしい。ただ、朝食が意外とたいしたことが無く残念。部屋もどことなく狭く感じる。
Seiji M. ビジネス Japan, 2013年9月19日
古いが落ち着くホテル

部屋の質、朝食ビュッフェ、フィットネス
9.7
エントランスホールにある大きなラウンジで、夜は落ち着いた生演奏を聴きながら、 お酒を飲めます。朝食は奥にあるビュッフェは1300ペソはしますが、その価値はあります。 朝がっつり食べて、夕食まで何も口にしないのが私の生活スタイルなので、たらふく食べるには いいですし、おいしいです。 来ているお客もやはりそれなりのお客が多いので、落ち着いた雰囲気があり、気に入りました。 ホテル自体もそうですが、部屋はそれなりに築年数を感じますが、豪華さがあり、 ここに最初に泊まると、そのあとランクを下げたホテルの旅にしてしまうと、 かなりきついものがあります。 ここは旅の最後に3泊くらいすると贅沢な感覚のまま良い旅で締めくくれると思います。
Oike Y. ビジネス Japan, 2013年8月18日
落ち着ける場所

豪華な空間と、身近な感覚を与えてくれる接客。
8
都心部中心にあり、アクセスには申し分ない場所です。ホテルのランクも非常に高く、現地のお客様を招待しても十分に先方にご満足していただけます。
Masafumi U. カップル Japan, 2013年8月2日
気持ちの良い上質

スタッフの対応、モダンな部屋、ウェルカムフルーツ
9.3
予約した時に、低層階希望と記入しておいたら、一番ひくい3階の部屋を用意してくれていました。3階ですが、静かだし、部屋は広々としていて、もちろん清潔で気持ちのよい部屋でした。 部屋においてあるサービスのウェルカムフルーツは、ほどよく熟れたマンゴー、オレンジ、バナナでした。美味しかったです。ルームサービスもそこまで高くないし、従業員の対応は問題ありません。 バスタブも広く、ゆったり旅の疲れを癒してくれます。シャワールームも別にありました。間違いのないホテルです。
Yoshihiko O. ビジネス Japan, 2013年7月10日
高級

伝統的な歴史ある高級なホテル。
7.7
とてもスタッフの対応が良く、落ち着いた内装の高級感あるホテルでした。お客様を呼んでも恥ずかしくない、高級感ある内装と、ゆったりとした部屋スペースでした。今後も是非、利用したいと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ ペニンシュラ マニラ マニラザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ホテルの外観ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ホテルの外観ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - エントランス(玄関)ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ホテルの外観ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - プールザ ペニンシュラ マニラ マニラ - フィットネス ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ロビーザ ペニンシュラ マニラ マニラ - 設備ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ロビーザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストランザ ペニンシュラ マニラ マニラ - エントランス(玄関)ザ ペニンシュラ マニラ マニラ - バスルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストランザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ロビーザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストランザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストランザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ビュッフェザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ビュッフェザ ペニンシュラ マニラ マニラ - プールザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - パブ/ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - フロントザ ペニンシュラ マニラ マニラ - レストランザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ボールルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - エグゼクティブ ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - エグゼクティブ ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ミーティング ルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ボールルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - エグゼクティブ ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ボールルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ボールルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ボールルームザ ペニンシュラ マニラ マニラ - エグゼクティブ ラウンジザ ペニンシュラ マニラ マニラ - ロビー

お客様レビュー - ザ ペニンシュラ マニラ, マニラ

AS-AGWEB-3C08