または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

The Racha Phuket Resort

42/12-13 Moo 5, Rawai Muang, ラチャ島, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : The Racha Hotel

The Racha Phuket Resort プーケット - スポーツ/アクティビティ The Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観 The Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観 The Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観 The Racha Phuket Resort プーケット - 客室 The Racha Phuket Resort プーケット - バスルーム The Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観 The Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観 The Racha Phuket Resort プーケット - 客室 The Racha Phuket Resort プーケット - レストラン The Racha Phuket Resort プーケット - プール The Racha Phuket Resort プーケット - ロビー The Racha Phuket Resort プーケット - スポーツ/アクティビティ The Racha Phuket Resort プーケット - レストラン The Racha Phuket Resort プーケット - スパ The Racha Phuket Resort プーケット - ビラ
The Racha Phuket Resort プーケット - ビラ The Racha Phuket Resort プーケット - スパ The Racha Phuket Resort プーケット - レストラン The Racha Phuket Resort プーケット - ビラ The Racha Phuket Resort プーケット - スパ The Racha Phuket Resort プーケット - バスルーム The Racha Phuket Resort プーケット - パブ/ラウンジ The Racha Phuket Resort プーケット - パブ/ラウンジ The Racha Phuket Resort プーケット - プール The Racha Phuket Resort プーケット - プール The Racha Phuket Resort プーケット - ビラ The Racha Phuket Resort プーケット - ビラ
エリア: ラチャ島 客室数: 85
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

素晴らしい

9.1

レビュー961件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
9.3
スタッフの対応
9.4
ホテルの状態/清潔さ
9.5
お部屋の快適さ
9.3
お食事
8.5
全レビュー (961)
並び替え:
Keiko I. グループ Japan, 2014年5月3日
のんびりするには

海、プール、施設
8
今回はGWに3回目の滞在をしました。どんどんスタッフのレベル質が低下しています。中国系80%残りは韓国、日本、欧米系の客層でした。中国系の方はご存知の通り、大家族で滞在される方が多いので、静かに本を読んだり、うたたねをしたりなんてことはできません。とにかく大声でずっと話しています。 海は最高です!プーケットからスピードボートで30分くらいとは思えないほど澄んでいます。
Ohba H. カップル Japan, 2014年5月1日
もう一度いきたい

景色、ホテル、海
9
いい休暇をすごせた
Hideaki M. カップル Japan, 2014年2月12日
はっきり言ってホテルは大変残念な結果です。

特になし。
6
ゆっくりしたかったのでプーケットには最小限滞在して、離島でバカンスをと思い3泊しました。しかし到着してみると、ホテルの部屋はそれなりなのですが、ホテル前のビーチは日帰りツアーのお客さんばかりで、イモ洗い状態。HOTEL専用のビーチパラソルやシートもあるのですが、数が不足しており、結局1日 200バーツ払って座るしかない状態。ツアーも滞在客も主に中国の方が多くマナーもそれなり、、、シュノーケルは借りれますが、一日2時間以内は無料、超えると1時間につき100バーツかかると言われます。歩いて15分位の所に他のビーチがあるとの事だったので、そちらに行こうと聞いてみると送迎もなし。しかたなしに歩いて行くと、人も少なく海も大変きれいで少し気分が晴れました。またそちらのビーチにもシュノーケル等のレンタルがあり値段聞いてみると、なんと1日100バーツでOKとの事でした。またレストランも価格のわりにおいしくなく、結局2日目からはルームサービスでまかないました。ビーチや食事を考えると離れたビーチにもここほどいいホテルではありませんが、それなりのホテルがあり、価格、雰囲気を考えると断然そちらに宿泊した方がいいのでは、と思う今回の旅行でした。とにかくここには二度と泊まりたくありません。
Toshihiko S. カップル Japan, 2014年1月31日
リラックスできる素敵なリゾート

お部屋、バスルームがおしゃれ
8.3
お部屋は申し分ない素敵なインテリアでシンプルかつ洗練されたデザインでとても快適に過ごせました。 残念なのはリゾートが11時以降になると中国人観光客でいっぱいになり、まったく別のリゾートに来た感じでした・・・。
Tsuyoshi M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月1日
お湯がでません

デザインと白砂ビーチ。センスのよさ
7.3
部屋の内装、デザインは素敵です。プライベートプールに面するジェットバスは昼間子供たちがプールに入っているときにつかると気持ちよさそ~と思ったのもつかの間・・・お湯が出ません。3泊しましたが初日の夜のみでその後は1度も入れませんでした。もちろんフロントにも訴えました。3回も。エンジニアが来たりもしましたが間に合わず・・・本当に心残り。ビーチも綺麗なのですが、皆さんがコメントしている通りプライベート感はありません。でもまあ、日帰り客の踏み込めないホテルサイドの石垣の上のベッドを早々に確保すればゆったり過ごせます。ハンモックもあります。ちなみに私の泊まった部屋は灯台の下の104です。年末年始に泊まったのですが後ろの民家がうるさくてこれもマイナスです。 でも、少し高くても上のランクの部屋を取ることをお勧めします。普通のプールなしのスタンダードルームはリビング、ベッドルームが道から丸見えで日中は戸を閉めておかないといけない感じです。
Motoko T. カップル Japan, 2013年12月16日
お部屋の居心地の良さと景色が最高!

プールがステキ お部屋の快適さ 
8
Takanori K. カップル Japan, 2013年11月14日
ビーチ最高

ビーチ、島、レストラン
9
ラチャ島自体が本当にきれいで素晴らしく、多くの観光客がアイランドホッピングで日帰りで帰る中、このホテルに滞在すれば、静かな島をゆっくりと満喫できる。レストランもいくつかあり、とても素晴らしい滞在ができる。
Kanae A. カップル Japan, 2013年10月9日
天気が悪かったのが残念。海はすごくきれいだった。

海がきれい、部屋が広い、
7.7
Yumiko O. カップル Japan, 2013年3月3日
できた頃からずっと泊まりたかった憧れのホテル

ビーチの砂が白くて細かい。入り江の海の見え方がすごくいい。
7
昔、雑誌に載ってた海と、白い部屋、プール、お風呂 が目に焼きついていました。 出発当日ホテルにいけないので、毎回断念してました(6日しか休めないので) 泊まるからには、グランドプールスイートを予約しました。4部屋しかないので、掲載された部屋でなくても、間取りは同じで、風景が違うぐらいとおもいきや・・・・間取りは違う(リビングと、ベットルームが別棟。私は別棟は嫌い)白い作りではない。 安く泊まったからなのか?(3泊 30万)同じカテゴリーにして欲しくない部屋でした。 これなら、他のホテルのプールヴィラにとまっているのと変わらない。最近のアジアビーチのプールヴィラのほうがスタイリッシュ。 こんなことなら、普通のプールヴィラに泊まったほうが、白くラチャっぽかったかも・・・・ 一番ビーチに近く、うごきやすく、昼間のツアーで来る人々でごったがえすビーチは見えない部屋の作りはすごく良かった。 プールの前のレストランのロブスターのスープはサイコー 2日続けてたのみました。 もう一度、リベンジで、あの部屋に泊まりたいような、もういいような・・・
Yoshimi H. カップル Japan, 2013年1月1日
ロケーション良く、部屋もプールも海もとてもきれいでした

海のまんまえに面するホテル。正面に白い砂浜を見下ろしながら入るプールは最高。部屋はひとつひとつがヴィラのようになっており、清潔で広く、くつろげた。
9
昼間は日帰りツアーなどで来ている人が多かったが、朝・夕方になるとシュノーケルツアーのお客さんもいなくなり、プライベート感満載。部屋もプールも食事もよかった。各部屋にもビーチ用のメッシュバックやビーチサンダルがついている。部屋のシャワースペースとは別に、中庭のようなところにシャワースペースがあり、裏口もついていて、海から中庭のシャワースペースに直行できる。部屋の入口に、ビーチで砂だらけになった足を洗うところがある。年末に宿泊したが、新年のお祝いとしてプレゼント(ウォータープルーフ用のポーチ)ももらった。大変ホスピタリティを感じました。100点満点・・・と言いたいところですが、ときどき部屋がお手洗い臭くなる(トイレを使った後に臭くなった)のが難点でした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

The Racha Phuket Resort プーケットThe Racha Phuket Resort プーケット - スポーツ/アクティビティThe Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観The Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観The Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観The Racha Phuket Resort プーケット - 客室The Racha Phuket Resort プーケット - バスルームThe Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観The Racha Phuket Resort プーケット - ホテルの外観The Racha Phuket Resort プーケット - 客室The Racha Phuket Resort プーケット - レストランThe Racha Phuket Resort プーケット - プールThe Racha Phuket Resort プーケット - ロビーThe Racha Phuket Resort プーケット - スポーツ/アクティビティThe Racha Phuket Resort プーケット - レストランThe Racha Phuket Resort プーケット - スパThe Racha Phuket Resort プーケット - ビラThe Racha Phuket Resort プーケット - ビラThe Racha Phuket Resort プーケット - スパThe Racha Phuket Resort プーケット - レストランThe Racha Phuket Resort プーケット - ビラThe Racha Phuket Resort プーケット - スパThe Racha Phuket Resort プーケット - バスルームThe Racha Phuket Resort プーケット - パブ/ラウンジThe Racha Phuket Resort プーケット - パブ/ラウンジThe Racha Phuket Resort プーケット - プールThe Racha Phuket Resort プーケット - プールThe Racha Phuket Resort プーケット - ビラThe Racha Phuket Resort プーケット - ビラ


AS-AGWEB-3C08