または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス (The Ritz Hotel at Garden Oases)

Porras Street, Bo. Obrero, ダバオ市内中心部, ダバオ, フィリピン 8000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - プール ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ロビー ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - プレイグランド ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - プレイグランド ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室 ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観
ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - バスルーム
エリア: ダバオ市内中心部 客室数: 88
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.4

レビュー171件

価値
7.4
ロケーション
7.1
スタッフの対応
7.6
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
7.8
お食事
6.5
全レビュー (171)
並び替え:
Masaaki S. カップル Japan, 2014年1月16日
良いホテル 

お湯が熱い モールが近い 交通が便利
7.7
1階の部屋は、12時過ぎでもスタッフかわからないが、うるさくて眠れず3日目に2階の部屋に変えてもらっつた。 ダブルベットのクッションが柔らか過ぎでした。
Kenji K. 1人旅 Japan, 2013年12月30日
料金相応のホテルであるがタクシーを捕まえにくい

料金設定、フロントの対応、メインストリートから離れているので静か
5
タクシーの捕まえにくい。朝食でフレッシュミルクを依頼したが面倒くさいのか出さないスタッフおり、別のスタッフに確認すると直ぐに持って来てくれた。不親切な一人のスタッフによって親切に対応してくれたスタッフの印象を薄れさせた。
Michiyuki K. カップル Japan, 2013年10月29日
リーズナブルで快適

リーズナブル、快適、立地条件が良い
6.7
価格が安いのであまり期待ぜず宿泊した。しかし、予想を裏切り快適に宿泊することができました。立地条件も街の中心部に近く、ガイサノモールも近くにあって便利です。
Ryo I. ビジネス Japan, 2012年7月21日
お湯が出ないが部屋はそこそこきれい。

部屋はそこそこきれい。(グランドデラックス)
4
マルコポーロが満室のため仕方なくグランドデラックスルームに宿泊したが、以下の理由からもう泊まることはない。 やはりダバオでまともなホテルはマルコポーロのみと思われ。 ・二泊したがその間一切お湯が出ず ・カーテンが薄すぎて、全く遮光できない。 ・メインのとおりから少し奥まっている場所にあるため毎回タクシー利用必須 ・まともに食事をとれるカフェまたはレストランがホテル内にない ・両替などのサービスがない。
Hiroshi K. 1人旅 Japan, 2012年4月22日
日本語は、全然だめですがスタッフは気持ちよく対応してくれた

メイン通りからすこし離れているため静かです
8.3
長期滞在にもOk 室内もきれいです、食事は多彩性にかけますが、フィリピンに来たのですから、フィリピン料理を食してください。申し分のないホテルです。プールもいいですよ
ショッピング: 近くにガイサノモールがあります。china townも面白いとおもいます。ただ、コピー品ばかりですけどね。
Masato K. カップル Japan, 2012年1月19日
金額に合ったホテル

こんじまりとした感じで繁華街の裏手にあるので静かで良かったです。スタッフも対応良く問題なし。
6.7
タオルが揃っていない事があり。都度フロントまで電話して対応してもらったりと細かいところは甘いですが許容範囲です。
Yukiya H. 1人旅 Japan, 2011年12月31日
ダウンタウンにあるプチリゾートタイプのホテル

建物が改装されていてきれい。
7
ダウンタウンにあるプチリゾートタイプのホテルといった感じで雰囲気はなかなか。 部屋内も清潔で広く、外にはプールもある。 しかし、宿泊客以外にもレストラン利用者の子供たちが大勢プールを利用して勝手気ままにしているのには閉口した。 まるで銭湯のようだった。 宿泊客以外は利用できないようにしないと、せっかくの雰囲気が台無しです。 唯一残念な所でした。
Erabu T. 1人旅 Japan, 2011年12月17日
親切なスタッフ

庭が良い
7.3
名前の通り庭の手入れが行き届いており、リラックス出来る環境だった。すぐ近くにショッピングモールが2件有り買い物にも便利。レストランは高い割にあまり美味しくなかった。食事は近くのモール内や外のレストランが良いと思う。クリスマスシーズンだからか分からないが深夜まで外のレストランから大音響で音楽が聞こえるのが気になった。
Shinsuke N. カップル Japan, 2011年11月10日
ホテルは清潔で、スタッフは感じよかったですが。。

清潔で、フロントスタッフの笑顔はよかったです。
7.7
歩いては難しいですが、2つのショッピングセンターに近く、便利でした。清潔でスタッフの対応も良かったです。 しかし、ただ一点、毎日外出時に部屋の清掃をフロントにお願いして、「OK!」と笑顔で返事してくれたのですが、驚くべきことに、3日とも清掃されていませんでした。どうもフロントと掃除担当とのコミュニケーションがうまくいっていないようです。 隣に併設されているマッサージ屋は、あまりうまくありませんでしたが、とても安かったので、気になりませんでした。
観光: Davaoは英語でのやり取りには困らないし、店員の態度はいいし、他のフィリピンの都市と違い、安全そうです。建物内では禁煙なのも、禁煙家にとってはうれしいかと思います。観光地ではないですが、永住する場所としては、向いていると思いました。
Susumu K. ビジネス Japan, 2011年7月15日
コストパフォーマンスは抜群です。

静かなロケーション。きれいなホテルです。
7
知名度は意外に低く、タクシーもほとんどは知らない様子です。しかし価格は安くても、静かなロケーションと、きれいな設備で、コストパフォーマンスは抜群です。部屋が広く、清潔。またその名の通り、中庭の緑にはとても癒されます。あとは、レストランがもう少し充実していればいいのと、部屋にWiFiが通じないことが欠点です。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - プールザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ロビーザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - プレイグランドザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - プレイグランドザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - 客室ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - ホテルの外観ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス ダバオ - バスルーム


AS-AGWEB-3B08