Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン (The Salisbury – YMCA of Hong Kong)

41 Salisbury Road, Kowloon, 尖沙咀(チムサーチョイ), 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ホテルの外観 ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - フロント ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ロビー ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - コーヒーショップ/カフェ ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - プール ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - プール ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - レストラン ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - コーヒーショップ/カフェ ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ボールルーム ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - 客室 ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - スイート ルーム ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - スイート ルーム ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - スイート ルーム ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ホテルの外観 ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ホテルの外観 ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - 客室
ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - 客室
エリア: 尖沙咀(チムサーチョイ) 客室数: 363
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー3195件

サービスに対する料金
8.4
ロケーション
9.5
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.4
全レビュー (3195)
並び替え:
Kumiko M. 1人旅 Japan, 2015年5月16日
広くて快適、清潔、かつ便利

立地が非常によく、どこに行くにも便利だった。便利な場所とはいえ、繁華街に隣接しているわけでもないので夜に騒ぐ声などが聞こえず、立地としてとにかく最高な場所だった。また、香港のホテルは狭いと言われているが、このホテルの部屋はかなりまともな広さだった 。それと、改装したばかりということもあるのか、カーペットも清潔で、部屋がほこりっぽく感じるようなことも全然なかった。
8.7
香港在住の友達に会うために一人旅でしたので、一人で移動するのに便利な場所で、かつある程度リーズナブルなホテルがいいなぁと探していたところこちらのホテルを予約するに至りました。 香港のホテルは大概狭いそうですが、こちらのホテルの部屋はまともな大きさでした。むしろ一人旅でこの広さならかなりのびのびできて快適な広さです。二人でもちゃんとトランクを広げるスペースがあると思います。備えつけのクローゼットもしっかり洋服がかけられる大きさだったので、3泊という短い滞在でしたが快適に過ごせました。 泊まった部屋のタイプはダブルで、部屋の窓からは香港島側の夜景がしっかり見えました。夜景もそうですが、朝、湾の景色が見えると気分がよくて気に入りました。 部屋はとても清潔で、カーペットも裸足であるいても全く気にならないほどきれいでした。また、私はアレルギー持ちなので、ほこりっぽい部屋は苦手で、どんなに清潔そうに見えても大概のホテルの部屋がほこりっぽく感じるのですが、ここでは大丈夫でした。最近改装したばかりというのもあると思いますが、掃除が行き届いている印象でした。 ホテルのスタッフは現地の人らしい少しいい加減な態度も見受けられましたが(よく言えば何事にもおおらかな態度というか。)、でもとてもフレンドリーで、顔を会わせると笑顔で挨拶してくれ、お客様の助けになろう、という気持ちがつたわってきました。 朝ごはんのビュッフェもおいしかったですし、ビュッフェのスタッフの動きが素晴らしく、てきぱきとしていました。 また香港に行くときはやはりこちらのホテルを予約しようと思います。
Takashi T. グループ Japan, 2015年5月10日
香港観光のコスパに優れたホテル

立地、部屋の広さ、眺望
8
九龍側、尖沙咀の至極便利な立地にあるホテルです。 徒歩5分程で尖沙咀の繁華街から海洋中心、文化中心などの複合施設にアクセスでき、フェリーやMTRでの香港島移動も容易です。 料金も周囲のホテルから見てリーズナブル、立地の割にお得な気がします。 九龍側での宿泊にオススメできる宿です。
Junko S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年3月29日
ロケーションがよいです。

場所、朝食
8.3
Shino S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年3月27日
また泊まりたい

ファミリースイート、スタッフ、立地
9
Gang J. 大きなお子様連れの家族旅行 South Korea, 2015年3月20日
快適に過ごせました

窓からの眺め。利便性の良さ。コストパフォーマンス。
2.7
景色がよく香港ならではの眺めが楽しめました。雨も降らなかったので百万ドルの夜景を堪能しました。ロケーションも良く何処に行くにも便利です。 スターフェリーの乗り場に近くその前はバスの発着場なので始発の二階建てバスの2階最前列に乗り街中の景色を楽しんだりしました。 ロビーの消毒の臭いが鼻につきますが、客室はそんな臭いもなく気になりません。世界中から宿泊客が訪れるので仕方ないのかも知れませんね。 快適な旅行でした。
Kenji O. グループ Japan, 2015年3月2日
場所至便で設備は良好。とってもお得感有りました。オススメです!

場所、新しい、
8.7
コストパフォーマンス抜群です!
Takamichi T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年2月10日
コストパフォーマンスが極めて高いホテル

立地、広さ、眺望
10
以前ハーバービューの部屋に滞在したことがあり、今回は2度目の利用でした。 夫婦、4歳の長男、1歳の次男の4人で滞在する予定だったので、ファミリースイートを予約しました。 高層階のリクエストを入れておいたところ、最上階の14階にして頂きました。 シティビューということで眺望はあまり期待していなかったのですが、ファミリースイートは1881側の角部屋になるので、ビクトリアハーバーも綺麗に見えて、部屋からシンフォニー・オブ・ライツも楽しむことができたのは嬉しい誤算でした。 ファミリースイートは、リビングもベッドルームも想像以上に広く、設備も充実していて大変コストパフォーマンスが高いと感じました。 なお、ファミリースイートだからか、改装したからなのかは分かりませんが、シャワーは固定式と手持ち式の両方は備え付けられていて、子供を風呂に入れる際には手持ち式のシャワーがとても役に立ちました。 立地に関しては言うまでもなく最高です。徒歩数分圏内に駅やフェリー乗り場、お店もたくさんあり、どこに行くにも大変便利でした。 スタッフも、ロビーのスタッフ、清掃スタッフ、みなさんとても親切で大変気持のよい滞在になりました。
Aimi W. グループ Japan, 2015年2月4日
良かったところ、悪かったところ

立地、景色、部屋の広さ
6.3
3人の旅行だった為、ファミリースイートに宿泊。1人はソファベッドだったが、ベッドの底になる部分の金属の網が真ん中がへこんでいて平らではない。おまけに網の上には本当に薄いマット。そして掛けるものは薄い毛布が1枚だった為。毛布をもらいに同じフロアーにあるサービスデスクに行ったが、本当に無愛想でめんどくさそうに毛布をくれた。サービスにおいて香港は本当に皆無愛想だとは思ったが、ホテルの教育がどうなっているかと思った。良くしてくれた方もいたので全員そうではなかったにしても少し残念だ。立地は非常に良くアクセスは最高です。
Yoshonori N. 1人旅 Japan, 2015年2月1日
日本語テレビ放送が提供されていない。

立地の良さ、チェックイン/チェクアウトのスムーズさ、窓からの風景
8.3
NHK日本語放送がなかったことが残念でした。
Hisanori N. カップル Japan, 2015年1月19日
良かったです

場所、対応、コスパ
9.3

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ホテルの外観ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - フロントザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ロビーザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - コーヒーショップ/カフェザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - プールザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - プールザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - レストランザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - コーヒーショップ/カフェザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ボールルームザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - 客室ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - スイート ルームザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - スイート ルームザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - スイート ルームザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ホテルの外観ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - ホテルの外観ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - 客室ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン 香港 - 客室

お客様レビュー - ザ サリスバリー YMCA オブ ホンコン, 香港

AS-AGWEB-3C08