または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ サルベーションアーミー ブースロッジ (The Salvation Army Booth Lodge)

11 Wing Sing Lane, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 景色 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ホテル内部 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - フロント ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - スイート ルーム ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ホテル内部 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ホテル内部 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - エントランス(玄関) ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室
ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ホテル内部 ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ロビー
エリア: 油麻地 客室数: 53

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー226件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
8.8
スタッフの対応
7.6
ホテルの状態/清潔さ
7.4
お部屋の快適さ
7.6
お食事
6.0
全レビュー (226)
並び替え:
Akagi S. 1人旅 Japan, 2013年9月8日
ちょっと古くさい感は否めないが、短期旅行には良いと思います。

立地、近くにコンビニあり、コストパフォーマンス
7
香港のホテルはどこも狭く圧迫感があり落ち着かないので、今回ツインルームがシングル並みの料金でとれるということもあり利用しました。フロントは7階で12時チェックアウト。部屋の設備がちょっと古い感じですが清潔感はあります。小さいですがバスタブがついてました。日本の綺麗なホテルに慣れている方には合わないと思いますが、安くて広い部屋に泊まりたい人には良いと思います。
Ina N. ビジネス Japan, 2013年9月7日
この時ホテルには滞在しませんでした

香港滞在が前日に延期になったためキャンセルができませんでした
6.7
中国から香港への移動が前日に延期になったため、電話をホテルにいれましたが、キャンセル不可でしたので、完全に断られました。
Ina N. ビジネス Japan, 2013年8月28日
寝るだけで利用するにはOK

ショッピング、香港グルメ、交通
7
期待はしていなかったが、ベッド、アメニティなど一通り揃っていた。思ったより、よかった。 価格もお手ごろ。
Hiroshi N. 1人旅 Japan, 2013年5月26日
便利な場所にあるホテル 日本人にとっては「簡易ホテル」のような感じ

香港のホテルにしては角部屋が広い 油麻地駅とコンビニがすぐ 安い
8
香港のホテルは日本同様に土日は高くなるが、このホテルは安かった ツインベッドはちょっと固く、私にとっては余り快適ではなかった ルームキーは懐かしいリアルキー方式 テレビのチャンネルは限られており4チャンネル程度しかない 冷蔵庫もバスタブもあり、必要なものは揃っているが、室内の湿度はエアコンをつけていても高め 書類がしっとりしました フロントの方はとても親切で宿泊前に荷物を預かってもらったが、とてもスムーズで親切でした 3泊以上は疲れてしまうかもしれませんが、週末限定なら我慢出来ます 
So I. グループ Japan, 2013年5月12日
とにかく駅から近い

1.利便性がよい2.近くになんでもある。3.安い
7.7
とにかく公共交通機関から近いのはありがたい。 観光に何不自由なく動けた。 お部屋は寝るだけなら文句なし。
Kato K. カップル Japan, 2013年3月10日
まあまあいいホテルですが…

ロケーションはいい
7.3
油麻地の地下鉄駅から近く、テンプルストリートにも歩いて数分。リピーターにはいいロケーションでしょう。部屋はさほど狭くなく、最上階にはデラックスルームも。最低限のものはそろっています。難を言えばシャワー。そもそもお湯は温水器で沸かして、使うタイプ。使い切ると水に。泊まった部屋はシャワーが壊れていて、浴びることができませんでした。 それでもこのロケーションはグッドです。空港バスの乗り場に近く、香港のバスが乗りこなせれば、どこにでも行けるでしょう。従業員の人は皆フレンドリーでした。
Noboru S. 1人旅 Japan, 2013年3月8日
安心です。

便利です。
5.7
r地下鉄に近くて、又バスストップもありますので、とても便利なロケーションです。 ホテルは古くエレベーターもドアが閉まらないなんてこともありましたが、全体的には問題ありません。レストランはありません。
Akio N. 1人旅 Japan, 2013年2月24日
初めての滞在、フロントの対応はOK、日本語をほんのすこし話せるフロントマンが居た。

建物は古いが、中は清潔感があった。
7.7
油麻地駅から徒歩5分以内。女人街、テンプルStにも徒歩で直ぐ。 チムサチョイの海岸まで歩いても15分程度か。非常に便利な位置にある。 近くには、いろんなレストランがあり、食事には全く困らない。 各フロアーには、管理のおばさんが居たが、快く対応してくれた。
ショッピング: 買い物、食事共に全く困らない。
Yutaka W. グループ Japan, 2013年1月26日
清潔なホテル

wifiの感度
7.3
ツインルームに一泊した。共用部分、専用部分ともに清潔で、コストパフォーマンスが良いホテルだと思う。地下鉄駅からも近く待ち歩きに良い立地だった。次回、香港に宿泊する際も利用したいと思う。
Moto U. ビジネス Japan, 2013年1月19日
設備は古いがロケーションは◎

部屋が広く、スタッフの対応が良い
8
25年ぶりに宿泊したが、あまり変わっていない。ボイラー、エアコン他設備の古さは否めないが、部屋も広く、昔ながらの香港のまま。 ロケーションも良く、その気になれば繁華街TSTまで歩いて行ける距離にある。 お湯の出が悪かったが、エンジニアがすぐに対応してくれた。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 景色ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ホテル内部ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - フロントザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - スイート ルームザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ホテル内部ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ホテル内部ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - エントランス(玄関)ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - 客室ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ホテル内部ザ サルベーションアーミー ブースロッジ 香港 - ロビー


AS-AGWEB-3C02