または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ (The Seminyak Beach Resort & Spa)

Jl. Kayu Aya Seminyak Beach, スミニャック/クロボカン, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストラン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - プール ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストラン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストラン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストラン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストラン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ガーデン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ホテルの外観 ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ガーデン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ガーデン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ガーデン ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - フィットネス ルーム ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパ
ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ホテルの外観 ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ホテル内部 ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - バスルーム ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スポーツ/アクティビティ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ビーチ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ビーチ ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - プール ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - 設備
エリア: スミニャック/クロボカン 客室数: 105
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー466件

サービスに対する価格
7.5
ロケーション
9.1
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.6
お食事
7.6
全レビュー (466)
並び替え:
Yoshihiro S. カップル Japan, 2015年1月13日
スミニャクオンザビーチ

立地が良い、ビーチに面している、サンセット
6.3
今回、3回目の滞在ですが、2年前に比べて朝食、スタッフの対応などすべてのサービスのクオリティが下がった印象だった。 今時期のスミニャクビーチ(クタやレギャンも)はゴミが流れてくる為、砂浜を歩くのも避けないといけない位… 近くに美味しいレストランや、ショッピングできる場所がたくさんあるので、タウン派には好立地だと思います。
Takashi S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月11日
ロケーション良し

ロケーション、スタッフの対応、食事
7.7
プールサイドに荷物を置いたまま海に入れるほどビーチとプールが近い。スタッフ対応も良し。
Okamoto R. グループ Japan, 2014年8月10日
大型リゾートホテル

インフィニティプール、朝食、部屋の広さ
6
プールと朝食は最高でした! 部屋も、リゾートホテルならではの広さと設備。 ですが、こちらに2泊して、一泊目にうちの部屋だけ2回も停電が発生しました。 原因は、ジャグジーを使おうとしたから。 一日目はジャグジーを使わないでくれ、と言われました。 「明日、掃除の時にチェックして直します」と言っていたのに、二日目も同じ理由で停電。 ジャグジーを楽しみにしていたし、疲れてる時に停電の対応ですごく時間を取られました。 きちんと直していないなら、部屋を替える、直ってないことを私たちに伝えておく、など、何か対応してもらえるものだと思っていたのに、とても残念です。 こちらも安い宿なら文句言いませんが、2泊で約10万円も払っているので、納得いかず、一泊分返金ということで落ち着きましたが、まだ何も連絡ありません…
Midori K. グループ Japan, 2014年7月20日
好立地でリーズナブル

立地、価格、企画
9.3
友人と3泊4日しました。 スミニャックのメインストリートであるオベロイ通りまで徒歩圏内でビーチサイドという素晴らしい立地でした。 このビーチ沿いの他のハイグレードなホテルに比べると、同じくらいの規模で価格が比較的手ごろだと思います。 ビーチウイングのツインルームを予約しましたが、チェックイン時に部屋をスイートにアップグレードしてくれました。 2階の部屋でしたが、海がどばーんと見えるというのではなく、ホテルの庭を挟んで向こうに見えるという感じです。 洗面台2台でシャワーとバスタブは独立。 バスタブはやたらデカいのでお湯をためるのにえらく時間がかかりました。 TV2つ、iPodスピーカー・DVDプレーヤーあり。 ただ、日本から持って行ったBDは映りませんでした。 朝食はビュッフェで、日によってメニューが少しずつ違いました。 全般的においしかったです。 平日ディナータイムは曜日毎に各国料理ビュッフェあり。 木曜日のバリ舞踏を見ながらのインドネシア料理ビュッフェ(Rp350000)をいただきましたが、なかなかおいしかったです。 また、同じ木曜日にカクテルサービスもあり。夕陽を見ながらカクテルをいただきました。 滞在中にウミガメの放流というイベントもあり。子ウミガメは小さくて可愛かったです。
Okafuji M. カップル Japan, 2014年6月22日
最悪の滞在でした。

近隣に良いレストランが多い。サンセットが綺麗。隣のクーデター(レストラン)
6.7
Mikie Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年5月25日
快適‼︎

朝食ビュッフェは毎日違う物が並ぶので飽きません⭐️
9.3
Motoyoshi A. カップル Japan, 2014年5月14日
ビーチサイドが最高

ロケーション、部屋の大きさ、清潔感
8
部屋は常に清潔に保たれていた。 蚊取り線香の予備があるといいなと思った。 ビーチサイドの部屋を指定したが、建物の造りが全てビーチに平行に建てられている訳ではないので、全ての部屋からサンセットは見えない。 利用した部屋からは、ビーチは右手にあるような感じで、しかも1階なので、夕陽は見えなかった。両日とも曇ったので結果的には同じだが。 1階で窓も外からのカギが付いているので、直接バルコニー側から庭の方に出ていくことが可能であった。 部屋にはバスタブが付いていたので利用したかったが、何故かバスタブの蛇口からはとても利用できる温度のお湯は出なかった。 初めてのバリで夜中到着だったので、35USDのホテルの送迎をお願いしたが、今思うと男だし空港からメータータクシーを利用しても問題はなかったであろう。 メータータクシーだと半額以下である。
Azusa O. グループ Japan, 2014年5月5日
可もなく不可もなく

海、プール、朝食
6.3
ベットにダニがいたのか、寝て起きたら足元をたくさん刺されていました。 旅行に来てこんなことは初めてだったためショックでした。
Eri H. グループ Japan, 2014年2月27日
美味しい朝食

朝食がとてもいい リゾートホテル 立地
6.3
スイートに一泊した後ガーデンビューにもう一泊しました。部屋はこちらの方が狭いですが断然良かったです。メインの建物がビーチ側で道を挟んだ所にあるのですが、警備員の方が毎回さっと旗を振って渡らせてくれたので全く気になりませんでした。リゾートホテルでゆっくり滞在したいのであればおススメですかこの値段だと他にもっといいホテルがあると思います。ただ朝食は今まで泊まった中で最高でした。徒歩2分の場所にあるジェラート屋さんもとっても美味しかったです。
Eri H. グループ Japan, 2014年2月26日
スイートは微妙

朝食がとてもいい リゾートホテル 立地
6.7
スイートに一泊しました。感想は微妙。入り口に派手な装飾があり妙に落ち着きませんでした。バスタブは小さいプールみたいでお湯を張るのに1時間ほどかかりました。朝食は種類が豊富でオムレツや目玉焼きなどに加え、パンケーキやワッフルまでその場で焼いてくれます。パンケーキがすごく美味しく果物も食べたい物をむいてくれました。プールは写真で見た感じよりかなり小さいですが泳ぐのは気持ちよかったです。デイベッドなども置いてありのんびりする目的であればいいと思いますがスイートに泊まる価値はないです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストランザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - プールザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストランザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストランザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストランザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストランザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ガーデンザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ホテルの外観ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ガーデンザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ガーデンザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ガーデンザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - フィットネス ルームザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スパザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ホテルの外観ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ホテル内部ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - バスルームザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - スポーツ/アクティビティザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ビーチザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ビーチザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - プールザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - 設備ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - レストランザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - 周囲ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ビュッフェザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ バリ島 - ビュッフェ


AS-AGWEB-3B07