または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ ビレッジ ハウス (The Village House)

Lot 634, Off Jalan Pantai Puteri, Santubong Village, ダマイ/サンツボン, クチン, マレーシア 93750 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ザ ビレッジ ハウス クチン - 客室 ザ ビレッジ ハウス クチン - バスルーム ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲 ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲 ザ ビレッジ ハウス クチン - ホテル内部 ザ ビレッジ ハウス クチン - ホテル内部 ザ ビレッジ ハウス クチン - レストラン ザ ビレッジ ハウス クチン - レストラン ザ ビレッジ ハウス クチン - ガーデン ザ ビレッジ ハウス クチン - バルコニー/テラス ザ ビレッジ ハウス クチン - プール ザ ビレッジ ハウス クチン - レストラン ザ ビレッジ ハウス クチン - バスルーム ザ ビレッジ ハウス クチン - 客室 ザ ビレッジ ハウス クチン - 客室 ザ ビレッジ ハウス クチン - 客室
ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲 ザ ビレッジ ハウス クチン - プール ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲 ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲 ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲 ザ ビレッジ ハウス クチン - ホテル内部 ザ ビレッジ ハウス クチン - 景色 ザ ビレッジ ハウス クチン - ホテル内部 ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲 ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲 ザ ビレッジ ハウス クチン - プール
エリア: ダマイ/サンツボン 客室数: 14

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー270件

サービスに対する価格
8.3
ロケーション
7.5
スタッフの対応
8.8
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.8
お食事
8.3
全レビュー (270)
並び替え:
Yoshiharu Y. カップル Japan, 2014年8月18日
コーランが早朝から。

コンパクト、料理は丁寧、リーズナブルな価格
7.3
ホテルに問題が有る訳ではないが、近くにイスラム寺院があり、早朝よりコーランのお祈りが聞こえてくる。 ゆっくり寝ていたいときには大変です。
Shinobu T. カップル Japan, 2014年8月16日
雰囲気はいいが…

コテージのデザイン、雰囲気、スタッフがフレンドリー
5.3
マレーシアの田舎のロングハウスSTYLEでリラックス。夜のライトアップするのでとてもきれい。外観は気に入りました。スタッフ(特にミャンマー人の彼女)はフレンドリーでした。共有スペースはとても良いです。部屋はタオル・シャンプー&リンス・ボディソープ以外は何もありません。カップやポットもないのでコーヒーを飲みたいならラウンジで注文するしかありません。コテージの周辺には何もないので、コテージでゆっくりしたいなら買い込んで行くことをお勧めします。(冷蔵庫もないので常温OKのもの) 雨降りでとても寒かった日に、夜(10時頃)シャワーを浴びたいがお湯が出ず、スタッフを探しましたが(部屋に電話なし)ロビーにおらず震えながら水浴びしました。朝スタッフに言って直してもらいました。 夜の食事はおいしかったけど、高いです。ツアーも他の所より高いです。
Airi K. 1人旅 Japan, 2013年7月27日
喧噪から離れてくつろげる

雰囲気、ビーチ、レストラン
8.3
ホテルは清潔に保たれており、特にライトアップされた夜は幻想的でとてもいい雰囲気でした。スタッフも親切。夕食はホテルでいただきましたが、ラクサとクエ・ラピス(ローカルの焼き菓子)は盛り付けもきれいで、美味しかったです。ただ、場所が分かりにくいので、電話で確認された方がいいと思います。
Hatsumi M. カップル Japan, 2013年1月14日
隠れ家

静かでゆっくりしたいときには最適
5
引き潮の時は、2キロ先まで歩いていけるぐらいだが、日焼けには注意が必要。周りには買い物するところが全くないので、水等は、持っていかなくてはいけない。
Yumiko J. カップル Japan, 2012年9月19日
日常生活を忘れられる素敵な場所

建物のデザイン、インテリア、スタッフ、食事
8.7
今回の旅はクチンに3泊こちらに2泊、そしてもう1カ所別(ビーチ)に2泊と計3カ所の滞在でしたが、雰囲気やスタッフの対応等、料理も含めて一番良かったです。 セキュリティーもしっかりしており、安心して滞在できました。 到着したのが夕方で、既にライトアップされていましたが、本当に幻想的な雰囲気で思わず息を飲みこんでしまいました!!お部屋も大変清潔で、とにかくどこをとっても大変良い雰囲気。 日常生活を忘れてちょっとゆっくりしたい時にぴったりです。 料理も大変美味しかったですが、結構量が多いので、日本にいる感覚で頼むと大変な事に!! それから、主人がオーダーしたデザートのケーキは見た目も美しく絶品でした!! 私は、フルーツとストロベリーアイスクリームをオーダーしましたが、フルーツはスイカ、メロン、 パイナップルといったありきたり?のフルーツだったのが、ちょっと残念(珍しいフルーツが出るのではないかと結構期待してしまったので) 朝食はイングリッシュブレックファーストかパンケーキが選べますが、どちらもとても美味しかったです。また、是非滞在してみたいです。
観光: ビレッジハウスで手配してもらったドルフィンツアー(夕方4時から)は船に乗ってドルフィンやクロコダイル、そしてテングザル、最後に蛍を見るというツアーでおすすめです。食事付きの長時間ツアーもありましたが(こちらは結構高かった)私たちはこの食事なしツアーで充分楽しめました。乗船中には、美味しいパイナップルの差し入れもありました。但し、毎回全ての動物たちと遭遇出来る訳ではないようなので、期待しすぎないで参加すると丁度良いと思います。。。
Makoto S. カップル Japan, 2012年2月13日
のんびり、ゆったり、贅沢な時間

静かで、綺麗で、過剰にかかわらないナイスなサービス
9.3
初めて宿泊しました。今回は二泊でしたが、雰囲気、サービス、部屋の綺麗さ、等などレビユー通りのホテルでした。とくに気に入ったのが、スタッフが過剰に客にかかわらない(放って置くのとは違う)サービスです。プールサイドでちょっと飲み物を頼んでも、外のレストランに夕食に出かける手配をお願いしたときにも、必要かつ十分の対応で、すごい満足できました。私の「隠れ家」ホテルにしたいと思います。こんどは長期ステイで利用します。
Junko S. カップル Japan, 2011年11月8日
スタッフがフレンドリー

ホテルの近くにあるビーチから見る夕日がきれい
9
ほかの人の感想見てとても静かでのんびりできるとか、コース料理を頼むと3時間かけて料理が出てくるなどと言ったコメントがあり、それを気にいって、ホテルを選びましたが、たまたま団体の方々と重なりちょっぴりうるさく夜中まで、騒がしくよく寝れなかった。2日目は、静かでのんびり過ごせました。 あとは、コース料理も楽しみのひとつであり注文したら今日はできませんとか言われ・・・ショックでした。でもまあ、コース以外の料理を単品で注文。料理は、全般的に安くとてもおいしかったので、満足しました。
ホテル: ホテルから3分で行けるビーチがあります。干潟みたいな感じで水があまりありませんが、夕日がすごくきれいに見えました。晴れの日はお勧めです。
Kannan R. カップル Malaysia, 2014年11月24日
Good spot for relaxing & Peaceful private place

Private Place, Clean and Cosy
6
it was Fantastic,very relaxing and quiet. The staff was very helpful and the food is very good but very expensive.(outside food are not allowed). The room is simple but very cool and romantic. Have a nice small pool and some little areas around the pool to sit. (without proper swimsuit you are not allowed to swim, because there is one guy will stand there like a guard and keeping on advice and sometimes its feel irritated but there are doing their job.
Kok C. カップル Malaysia, 2014年10月26日
Awesome hotel

peace, private and relax
8.7
This is my second time stay at The Village House. The staffs are friendly and helpful. Overall, a very relax trip.
Min K. カップル Malaysia, 2014年10月11日
wonderful little get away

quite and lots of privacy... love the little pool...
8.7

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ ビレッジ ハウス クチンザ ビレッジ ハウス クチン - 客室ザ ビレッジ ハウス クチン - バスルームザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲ザ ビレッジ ハウス クチン - ホテル内部ザ ビレッジ ハウス クチン - ホテル内部ザ ビレッジ ハウス クチン - レストランザ ビレッジ ハウス クチン - レストランザ ビレッジ ハウス クチン - ガーデンザ ビレッジ ハウス クチン - バルコニー/テラスザ ビレッジ ハウス クチン - プールザ ビレッジ ハウス クチン - レストランザ ビレッジ ハウス クチン - バスルームザ ビレッジ ハウス クチン - 客室ザ ビレッジ ハウス クチン - 客室ザ ビレッジ ハウス クチン - 客室ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲ザ ビレッジ ハウス クチン - プールザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲ザ ビレッジ ハウス クチン - ホテル内部ザ ビレッジ ハウス クチン - 景色ザ ビレッジ ハウス クチン - ホテル内部ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲ザ ビレッジ ハウス クチン - 周囲ザ ビレッジ ハウス クチン - プール


AS-AGWEB-3A05