または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ ヴィリディアン リゾート (The Viridian Resort)

206/24 Rat-U-Thid 200 Pee, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Sea Sun Sand Resort
ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室 ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バスルーム ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バスルーム ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バルコニー/テラス ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - エントランス(玄関) ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - エントランス(玄関)
ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ロビー ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ロビー ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - エントランス(玄関) ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プール ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ロビー ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バルコニー/テラス ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ガーデン ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プール ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - エントランス(玄関) ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - レストラン ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プール ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プール
エリア: パトン 客室数: 78
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.3

レビュー1383件

サービスに対する価格
7.4
ロケーション
8.5
スタッフの対応
7.1
ホテルの状態/清潔さ
6.9
お部屋の快適さ
7.2
お食事
6.6
全レビュー (1383)
並び替え:
Mitsuaki M. カップル Japan, 2012年3月5日
買い物・レストランが近くにあり便利

木立に囲まれたプールでリラックス
8
ホテルは国道沿いですが、静かな奥側で、バルコニー付の部屋を希望。ホテルからビーチまでは歩いて行きます。プールは小さめのですが毎日利用していました。 ホテルの近くには買い物、レストラン何でもあり便利です。全部で2泊延泊して8泊。スタッフの皆さんも感じが良かったです。 WIFIは部屋でできて無料で、毎日プールに入りながら使用していました。この値段は納得しています。 ホテルから空港まで乗り合いワゴンで1人150Bでした。
Mitsuaki M. カップル Japan, 2012年3月3日
木立に囲まれたプールがある

買い物、レストランなど近くにあり便利
8.7
ホテルはにぎやかな道路沿いですが、静かな部屋を希望し奥側の部屋に、そしてバルコニーの部屋を希望しました。大変満足です。ホテルからビーチまでは歩いて行きます。プールは小さめのですが毎日利用していました。 ホテルの近くには買い物、レストランなど何でもあり便利です。全部で2泊延泊して8泊。スタッフの皆さんも感じが良かったです。 WIFIは部屋でできて無料で、毎日プールに入りながら使用していました。この値段は納得しています。 ホテルから空港まで乗り合いワゴンで1人150Bでした。
Toshiki T. グループ Japan, 2012年3月2日
ホテルの中にいるかぎり・・・

小さいけど深いプール れすとらん~プール~エントランスの雰囲気はバリ島風の雰囲気
6
毎日いき届いた掃除で気分良く過ごせた。トイレ兼シャワー室がほんとにきれいでよかった。冷蔵庫が結構大きく重宝する。朝食はまずまず合格点。テレビは日本人としてはnhkworld2が見たいのでチャンネル変更してほしい。
観光: ビーチまで細いsoiをとおれば ゆっくり歩いて10分。ジャンクセイロンへ5分。バングラ通りへ7分ぐらい。 15年前のバングラ通りと違いパタヤ以上に猥雑エロ満点でがっかりの通りになり下がった。他のビーチまだまだいいですよ。ラワイビーチ素朴であの雰囲気でいてほしい。バングラ通りが合わなかっただけですのでok。
Mamoru H. 1人旅 Japan, 2012年2月27日
利便性良し、スタッフ良し

タイトルの通り、利便性の良さと割安感で選択しました。
4
まあまあ利便性が良い割にはとても静かでカップルにはいいんじゃないでしょうか? ただし部屋に入った瞬間カビ臭いのは最悪。 安くて、便利でももう二度と泊まらない。 スタッフは親切で安心できる。
Terai M. グループ Japan, 2012年2月22日
とんでもない ホテル 冗談でなく 最悪です。

長所なんかあるわけがない
2
2時のチェックインが5時30分それも仮の部屋に入れられ何の連絡もなく、こちらからフロントに行ってやっと鍵をくれた。 とにかく部屋には蚊がいっぱい 蚊取り線香をくれと言ったら 有料だといわれた。朝食は こんな朝食お金払って食べたことがない。 シャワー。トイレもガタがきていてとにかく終わっていた。 もう二度とお金をもらっても止まりたくない。世界一の NG ホテルです。 それからもうひとつ。従業員の態度はこれまた最低。 挨拶をしても 知らぬぞんぜん 本当に到着時から気分ぶち壊しのホテルです。
Shota K. ビジネス Japan, 2012年2月19日
ロケーションがいい
5.3
とても楽しめた、ロケーションがよかったおかげ。 また来たい。 特に夜の繁華街に近く、この点がおすすめ。 海も徒歩範囲で昼も遊べる。 備え付けのプールは入ろうと思わなかった。
観光: ロケーションがいい、夜に楽しめる

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ザ ヴィリディアン リゾート プーケットザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バスルームザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バスルームザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バルコニー/テラスザ ヴィリディアン リゾート プーケット - エントランス(玄関)ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - エントランス(玄関)ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ロビーザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ロビーザ ヴィリディアン リゾート プーケット - エントランス(玄関)ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ロビーザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バルコニー/テラスザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ガーデンザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - エントランス(玄関)ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - レストランザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バルコニー/テラスザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - バルコニー/テラスザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 周囲ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - レストランザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 周囲ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - 客室ザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ロビーザ ヴィリディアン リゾート プーケット - ロビーザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プールザ ヴィリディアン リゾート プーケット - プール


AS-AGWEB-3A02