Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ザ ワーニー グアンドン ホテル (The Wharney Guang Dong Hotel)

57-73 Lockhart Road, 湾仔(ワンチャイ), 香港

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.4

くちコミ6028件

日本語のくちコミ353件

サービスに対する料金
7.4
ロケーション
8.4
スタッフの対応
7.2
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.3
お食事
6.5
全レビュー (6028)
並び替え:
Yoko N. ビジネス Japan, 2013年12月12日
手頃で使いやすいけど、周辺環境は悪いかも

スタッフの英語が分かりやすい、親切、Free Wifi
6.3
ワンチャイ駅に近く、スタッフの英語も分かりやすいし親切でよかった。 難点は周囲に客引きのお姉さんが多くて、ちょっと治安に難あり。 危ないことはなかったが、欧米系の人たちが集まるパブも多くて、金曜の夜がうるさかった。 毎日、ではないが、朝9時ごろのラッシュ時にはエレベーターがなかなか来ず、15分は待った。結局非常階段を使った。
このレビューを報告
Naomi U. 1人旅 Japan, 2013年12月4日
またリピします。

清潔さ、価格、場所
9
ツインに3泊しました。共有部分も部屋もとても清潔で整っており、日本のホテルのようで快適でした。部屋のコンセントの1カ所には変換アダプターも備え付けてありました。無料のミニボトルのお水が1日2本貰えました。冷蔵庫とセキュリティーボックスも部屋にありました。バスルームも清潔でアメニティは歯ブラシセット、シャワーキャップ、ソープ等置いてありました。バスタブ横にシャンプー&ボディーソープが一緒になったような物がありました。オールインワンタイプである事を私は予め知っていたので、自分が使いたいシャンプー、コンディショナー、ボディーソープを持参しました。私は寒がりなので、冷房を切っても部屋が少し寒く、布団も薄めの掛け布団だったので、カーディガンを着て寝ました。スタッフの英語は聞き取りにくいですが、丁寧に対応はしてくれます。ホテルの側にはセブンイレブンが4軒、サークルKが2軒ありました。メトロのワンチャイ駅までは3分くらいです。駅の近くには24Hやっているマクドナルドが2軒あります。空港ー市内のダイレクトバス、”City Flyer"の降車場は1ブロック先の通り、乗車場は2ブロック先の通りでホテルからもかなり近いです。大きな荷物がある方でも困らないでしょう。ホテルは通りに面しており、近くには欧米の方が集まるようなバーが沢山あり、夜遅くまでにぎわっています。なので夜中でも人通りがあり逆に安心できました。(←夜中1時頃にコンビニに行きました。)私はバーがある通り側の部屋でしたが、”うるさい”とは全く感じませんでした。窓を閉めているので人の声なども全く聞こえませんでした。また次回も泊まりたいホテルです。
このレビューを報告
Yuko E. ビジネス Japan, 2013年11月16日
場所が良いホテル 

展示会場が近くにあり、徒歩圏内にお店も多く、便利でよかったです。
7.3
チェックインに時間がかかりすぎ。1時間以上、待たされました。非常にいらいらしました。 朝食はビュッフェでしたが、毎日の献立がほぼ同じ。4泊したので、後半は飽きてしまいました。もう少し、メニューのバリエーションがあると良いのにと思いました。
このレビューを報告
Yuki H. ビジネス Japan, 2013年11月4日
老舗のホテル

アクセス 中心街 手ごろ
7
いつも使うホテルです。並びにバーが沢山あるのでお酒には困りません。値段も手ごろなのでイイです。見た目は古いので自分だけ泊まるのであれば問題ないでしょう。
このレビューを報告
Yoko A. グループ Japan, 2013年10月26日
平日でしたから 良い設備を手頃なお値段で泊まれました。

駅へのアクセスがよい バスタブでくつろげ日光浴もでき 空調も良い
8
 一歩外にでると 車の排気ガズが辛いですが ホテルのフロントから室内も空気を清潔に保っているようでした。 平日でのお値段が 手頃だったので大変助かりました。スタッフの方も ハンガーが少ないことに気付いたらしく 頼みもしませんでしたがハンガーを持って来てくださいました。国外からの電源のための対応もしてあり カメラへの充電が助かりました。熱い熱湯をいつも作れてコーヒーを飲めます。シーツもタオルも清潔 またベットも質の高いものでした。二人で泊まるならリーズナブルです。  シーツやタオルを洗う洗剤が 人体と地球に安全な洗剤に変えられたら また素晴らしいと 思います。タオルに残る洗剤にアレルギーのかたも いますから。 ホテルの朝食を試しましたが スクランブルエッグが固くなっていましたし、中華のギョウザのようなものも乳化剤が入っていないものか確認していただけたらと思います、パンやクロワッサンももう少しよいものに改善できると思います。ここに泊まったことのある友人が朝食は注文しないほうがいいよ~と言っていましたが その通りです。朝食をもう少し改善するだけで宿泊するかたが喜ぶかもしれません。果物、炒め物野菜を中心に頂きました。  フロントのラウンジに 外からのエスコート商売の方が 座れないように..ある日からしていたようですが きちんとした振る舞いのかたや 托鉢のお坊さんなどなら 一休みできるようにしても よろしいと思います。チェックアウトの時間も12時お昼までて大変たすかります、また荷物も預かってくださるので良かったです。  朝食意外は 大変快適に滞在できるホテルで 感謝しました。 ありがとうございました。
このレビューを報告
Nobuyuki U. ビジネス Japan, 2013年8月18日
香港コンベンションセンターに近い

コンベンションセンターに近い、立地の良さ、リーズナブル
6.3
アメニティが少なく、ロビーの臭いが気になった。滞在中に雨が多くプールが使用できなかった。ホテルの周りにレストランも多かったのでホテル内のレストランは利用しなかった。
このレビューを報告
Kiyotsugu M. ビジネス Japan, 2013年8月17日
中の中

コンベンションセンターに近い。レストランが近い。繁華街に近い。
6
ビジネスとして利用するには問題なし。コンベンションのある時期は高い。ただ、水回りの設備が古い。エアコンの調整が難しい。朝食のブッフェはそう変化がないので、複数日滞在では飽きるかも。
このレビューを報告
Yu S. グループ Japan, 2013年8月11日
料金相応の良質なホテル

繁華街に近い、値段の相応の広さ
8
香港島を観光する場合にはベストなロケーション。タクシーで、30ドルもあれば、色々なエリアに足を伸ばせる。 近隣にはバーが多く、賑やかでナイトライフが中心であれば、楽しめると思う。 値段も香港の中では良質な価格設定。部屋の広さは値段相応と言った感じで、不便は得に無かった。
このレビューを報告
Takuji N. 1人旅 Japan, 2013年8月3日
ビジネス向き

駅近い,コンビに近い,Bar/レストラン近い
7
周辺のビジネス案件があれば大変便利な立地にあると思う。 夜も不自由なくレストラン,コンビニ,Barも近く大変便利。 ホテルは中国,台湾系が多く通路でうるさかったり,チェックアウト時混雑するケースもあるだろうが,コストパフォーマンス的にはまあ納得のホテルだと思う。
このレビューを報告
Nobumasa I. 1人旅 Japan, 2013年8月1日
そこそこでした

建物は古い、周りは外国人街でざわざわ、近くにコンビニはある。
6
建物は古く、エレベータのスピードも遅く、狭いので混雑。高い階の部屋だったため水圧が弱かったのか、トイレの流れは悪かった。シャワーは問題なし。 チェックイン時に、保証金としてチェックイン時に一度HK$1000も取られた。。 立地は外国人街の真ん中、夜はとてもざわついており、表通りの一本中の道で、たどり着くには一度迷った。近所にコンビニは多くあり便利。 全体として期待したほどでなく、もうちょっと安い宿を選んでもよかった(もったいなかった)かなという感想をもちました。。。
このレビューを報告
前のページ 353件のくちコミ中101~110件を表示 次のページ
ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - エントランス(玄関)ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - エントランス(玄関)ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ロビーザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - プールザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - プールザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - フィットネス ルームザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ホテル内部ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ホテル内部ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ホテルの外観ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - エントランス(玄関)ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ロビーザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - フロントザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ロビーザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ビジネス センターザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ビジネス センターザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ロビーザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ミーティング ルームザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - レストランザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - レストランザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - レストランザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - レストランザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - プールザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 客室ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 観光地周辺ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - 駅周辺ザ ワーニー グアンドン ホテル 香港 - ロビー


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C05