arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

スーレー シャングリ ラ ヤンゴン ホテル (Sule Shangri-La, Yangon Hotel)

223 Sule Pagoda Road, G.P.O. Box 888 , ヤンゴン市街, ヤンゴン, ミャンマー

非常に満足 8.3
くちコミ全1289件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1289件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 8.7
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ 8.6
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 8.2

UNO T.
日本
2015年9月28日
素晴らしいホテル
サービス、朝食、ロケーション
ヤンゴン出張の際は、いつもシャングリラに宿泊します。サービス・部屋の快適さ・豊富な朝食など全て完璧で、安心して宿泊出来ます。敢えて言えば、料金の高さとWifiの遅さ(と言っても他のホテルよりはかなり早い)が改善が求められます。

HIROUMI T.
日本
2015年8月29日
スタッフがとてもよかった。
スタッフの対応、清潔さ、立地
立地が最高でした。マーケットにもパゴダにも飲屋街にも、全てにおいて行きやすい。ついつい散歩をし過ぎてしまいました。そのような立地なので、室内からの展望も良かったです。街が一望でき、感動しました。 室内は清潔で綺麗でした。シャワーの水圧も最適でした。また、フロアの装飾に竪琴があるのがミャンマーをより感じさせてくれました。 でも、一番よかったのはスタッフの皆さんです。皆さん笑顔で挨拶をしてくれます。ホテルの入口でセキュリティチェックがあったのですが、そこの若くて可愛い女性が、私がミャンマー語の挨拶を知りたがっているとわかると、挨拶を繰り返し教えてくれました。朝食ではウェイトレスのかたがミャンマー料理を勧めてくれ、食べてみると美味しく、朝からミャンマーを満喫できました。 次またミャンマーに行きたいと思っているので、その時は利用できればと思います。次はジャグジーにも入りたいですね。

Yasuhiko H.
日本
2015年8月18日
ほかと比べて極めて快適
快適さ、移動に便利、食事
快適だが高い

TAKASHI M.
日本
2015年8月10日
サービスがとてもよい
予約日が違っても丁寧に対応してくれた。

chitoshi N.
日本
2015年8月1日
ダウンタウンの高級ホテル。警備は厳重なので安心。wifiは良く繋がる。
部屋も良く整備されていて綺麗。他のホテルではお湯がやや黄色でしたが、流石に透明。対応もよく、英語もわかりやすい。
ダウンタウンの高級ホテルで、値段が高いだけのことはある。高すぎるとは思うが、他のホテルとの相対では、いい方と思う。朝食バイキングの種類も多く、美味しい。デラックスルームにしたが、服を掛けるところのドアの開閉が固すぎ(壊れてる)、修理がされていないので、星を下げました。

UNO T.
日本
2015年7月29日
間違いなくヤンゴンでNo.1ホテルです
快適な設備、ロケーション、美味しい朝食
ヤンゴン出張時に利用しました。以前は他のホテルを試しに宿泊しましたが、快適な部屋や充実した朝食など、やはりシャングリラは期待を裏切りません。唯一、価格が高いのが気になりますが、それ以外の評価は全て5ポイントです。

SHOHEI O.
日本
2015年7月2日
よいホテル
朝食が美味しい。スタッフが親切。ネット環境が良くなった。
クリーンルームサービスの品質が担当者によって、変わることがある。

TOSHIO S.
日本
2015年5月6日
素晴らしい!
清潔感。丁寧な接客。豪華な内装。
YangonでここまでしっかりとしたHotelなら、これくらいの料金払ってもまた泊まろうと思えます。

FUIKO K.
日本
2015年3月14日
再考の滞在 でも お金もかかる!
サービス、アメニティ、施設

MATSUMOTO Y.
日本
2015年2月24日
値段設定が高すぎる
立地条件、ホテル内のレストラン、マッサージ
ヤンゴンは3回目、こちらのホテルは2回目。外とは別世界。快適なホテルだが、値段とは不相応。