ホテル情報に戻る

チャナライ ロマンティカ リゾート (Chanalai Romantica Resort, Kata Beach)

62 Kata Road, Tambol Karon, Muang, カタ, プーケット, タイ 83100 >> マップで検索

すごく良い 7.9
くちコミ全1010件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ1010件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.0
  • スタッフの対応 7.9
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 7.0
並び替え

naho O.
日本
2013年9月24日
快適な滞在でした
立地が良い、広いバルコニー、プール
パトンからタクシーでカタビーチにあるこのホテルに移動しました。その際タイ人のドライバーさんがトロピカルガーデンリゾートと間違えてしまったので、行くときは確認したほうがいいと思います。 ホテルは海まで徒歩5分ほどで、徒歩でレストランがたくさんある通りまでも10分弱で行けます。立地はとてもいいと思います。 お部屋は1人には十分すぎる広さで、バルコニーも広く快適でした。ただ、バスタブにはドアがないので、1人旅以外の方は少し不便に感じることもあるかもしれません。

akihide I.
日本
2013年7月10日
プチリゾート気分、広い部屋&バルコニー、4、5Fはシービュー
部屋が広く快適、バスタブ、シャワールーム、トイレが別々、ビーチへも徒歩圏内
ビーチまでは歩いて5分弱くらいか、5階建て部屋数50くらい、4,5階は遠くに海が見える感じでなかなかよし。 通された部屋は、エレベーターから一番奥でハジの4階のかど部屋、真下にプール、窓の正面は通り及び海側で眺めがよし。夜のライトアップは、いいムードである。でもあまり期待はしないで下さい。 部屋の備品は一通りあります。ドライヤーもあり。セイフティBOXあり。使い方を間違えるとロックしてしまいます。 Wifiは非常に遅い。部屋で電波のいいところを探す始末。朝方4時くらいが一番繋がった。 朝食は、あまり期待しないでください。まあそれなりです。

chieko N.
日本
2013年7月3日
可もなく不可もなく。
部屋の清潔さではまずまずかなと思いました。子供がおやつを食べこぼすとアリが群がるのでバルコニーで食べさせていました。

sumio M.
日本
2013年5月30日
プール施設が素晴らしいです。
観光や食事そしてアクティビティーに便利です。

Kazutaka M.
日本
2013年1月14日
オーバーブッキングされたホテル
不明
滞在時のコメント:2つあるうちの姉妹ホテルの一つに部屋をとってくれて事なきを得たが、応対してくれたマネジャーと案内役のスタッフの意思疎通ができておらず、この2つを行き来したりと時間ロス。時間も遅めでで他を探すのも面倒で、より良いホテルの大きな部屋だという説明に従ったが、あとで確認したら星の数も少なく、料金も安いホテルだった。

nobuaki K.
日本
2012年9月17日
甘いもの注意
kata beach近くではbest
今回で2回目。tv,バス,トイレ含み不満なし。今回はbedのクッションもめげてなく良かった。ただし、甘いものを油断して放置しておくと、0.5mmほどのアリが群がっていた。朝食のオムレツはボリュームもありgood、サラダがないのを充分補える。

nobuaki K.
日本
2012年9月3日
kata6件目hotelで一番
形式、部屋広さ、設備、tv全てよし
kata beach 6件目のhotelでとうとう常宿発見。 4,5fは景色よし。朝食も6:30開始。 焼き飯もgood。野菜がないのが残念。 tv液晶で50チャンネルは映るし、綺麗。 シャワーroomも広くジャグジーもあり。 これでbedがしっかりしていたら(ばねがゆがんでいる)100点。 ロケーションは海まで多少歩くが(10分) 問題はない。

Emi F.
日本
2012年1月5日
カタビーチまで徒歩圏内
バルコニーが広い
部屋は洗面台の位置が高かったことくらいしか気になりませんでした。朝食はあまり選択肢がないものの、こんなものかなというレベルです。 滞在したのが年末のピークシーズンだから仕方ないものの、カタビーチの人の多さにびっくりしました。

Yuko K.
日本
2011年10月31日
カタビーチの便利な場所
部屋が広く、バルコニーからの眺めが開放的
カタパームリゾートの左隣です。10日間滞在しましたが最上階だったのでバルコニー(独立型)からの眺めがよかったです。掃除も行き届き気持ちよく過ごせました。ドライヤーは水道下の引き出しにあります。足拭きマット、フェイスタオル(中くらいの大きさ)は、日によってあったりなかったり。ハウスキーパーに頼めば大丈夫ですよ。ビーチまで歩いて行ける距離で、途中にはお店やコンビニ、屋台、マッサージ店、レストラン、両替所などたくさんあります。山側の道へも徒歩圏内で、地元の市場やリーズナブルで美味しい食堂もたくさんあります。ビーチタオルは1日3枚まで借りられます。次行くときも、こちらのホテルにお世話になりたいです。

michiyo I.
日本
2011年10月28日
カタビーチに近く、場所はいいと思います。
カタビーチに歩いていける。周りにレストランがいっぱいある。
チェックインする際にスタッフからパスポートの提示を求められたので渡したところ、イミグレーションカードを外されて、そのままの状態で返されました。パスポートは写真のあるページだけ普通コピーするのではないでしょうか?いちいちステープラで留めてあるものを外してそのまま渡す神経が信じられません。そのまま気づかずにパスポートを携帯して、万が一なくしたら責任とってくれるのでしょうか?相手はタイ人なので、文句を言っても時間と労力の無駄なだけなので止めましたが。。。。今度から身分証明書の提示はタイの免許証にしようと心に誓いました。最初から印象が悪いのに部屋にはタオル(中サイズ)や足拭きマット、ドライヤーなどなく、これで4つ星かと思いました。他の方のコメントで朝食はよくなかったとありましたが、私は朝食はいいと思いました。特にパンは自家製で焼いていてとてもおいしかったです。プールもとても小さいです。ビーチまで歩いていった方がいいと思います。