ホテル情報に戻る

すごく良い 7.6
くちコミ全5073件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ5073件
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ 7.5
  • スタッフの対応 7.7
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.2

HIROSHI M.
日本
2016年4月29日
便利でコンパクト若干裏手のホテル
本来の料金設定がちと高いのかなマカティなので しようがないようにも 小さくまとまったホテル セーフティボックスがこの系列では付いているのがいい が可動可能なので疑ったらキリがないか 電子キーを当てて利用 バッテリー等充電が必要だったので電子キーをもう一枚発行してもらった

YAMAOKA T.
日本
2016年3月6日
綺麗なホテル
スタッフがフレンドリーで綺麗なホテル

MITSUNE F.
日本
2016年3月5日
同じフロアー
去年(504号室)に宿泊したので大体分かっていたけど今回(514号室)は酷かった。換気をしていないのかカビ臭かった。清掃スタッフはあのカビ臭さに気が付かないのか不思議でしょうがない。他の方と同じようにエアコン がガタガタとうるさかった。オート運転で送風の時だけだったけど一晩中だったので少し寝不足気味になった。今回はこの二点が残念でその他は可も否もなく値段相応の狭い寝るだけホテルだと納得して利用している。

tsuyoshi M.
日本
2016年2月5日
友人にこのホテルを薦めるにあたって
フロント、 清掃、 客待ちタクシー
フロントは両替を拒否されました。部屋の清掃の際の新しいタオルの供給葉遅く、夕方まで新しいタオルがありません(いつも)、玄関の客待ちタクシーは、私は使いませんが、欧州系の人がクレームしていました。外部のこととはいえ、ホテルの印象が悪くなるのではないでしょうか? 

yasunori I.
日本
2016年1月10日
寝るだけなら良い
余計な設備がない、余計なサービスがない、寝るだけや、ビジネスには良い
ホテルでまったりするなら、狭いし設備も無いが寝るだけなら清潔感がありチェックインやチェックアウトも早い

tsuyoshi M.
日本
2015年12月14日
部屋の掃除にいつも問題
フロント、清潔、cafe-shopが近く
部屋の清掃では、足ふきマットがないときは1週間で2度、掃除用の洗剤の生き忘れが1度あり、前回の滞在では足ふきマットが一度、タオルがおいていないことがあり、クレームをしたが、全く改善は無しであった。フロントに話すとbecauseの弁解になるので(当方フィリピン歴24年)、いやな気持になる。そろそろ、他を使うつもり。

Andre M.
ブラジル
2015年12月5日
ビジネスホテル
スタッフ、チエックインアウト 早い、場所

Andre M.
ブラジル
2015年12月5日
普通
場所、チエックイン簡単、保証金必要ない

EIJI S.
日本
2015年11月23日
シロアリが大挙して押し寄せる
場所 値段 新しい
綺麗なんですが、7階にもかかわらずシロアリが大挙して押し寄せてきます。折り畳みテーブルと洗面所が要注意です。

HIROKAZU I.
日本
2015年11月19日
ビジネスでの滞在として
安価である。ビジネス街に近い。綺麗。
場所が、飲屋街にあり、治安があまり良くない。