Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

V ホテル ラベンダー (V Hotel Lavender)

70 Jellicoe Road, カラン, シンガポール 208767 (地図上で表示)

今すぐ予約!

V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - レストラン
V ホテル ラベンダー シンガポール - レストラン V ホテル ラベンダー シンガポール - レストラン V ホテル ラベンダー シンガポール - 設備 V ホテル ラベンダー シンガポール - レストラン V ホテル ラベンダー シンガポール - バスルーム V ホテル ラベンダー シンガポール - バスルーム V ホテル ラベンダー シンガポール - バスルーム V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテルの外観 V ホテル ラベンダー シンガポール - ビジネス センター V ホテル ラベンダー シンガポール - フロント V ホテル ラベンダー シンガポール - ロビー V ホテル ラベンダー シンガポール - ロビー
エリア: カラン 客室数: 888
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.4

レビュー
21864件
の総評

サービスに対する料金
7.2
ロケーション
8.8
スタッフの対応
7.1
ホテルの状態/清潔さ
7.6
お部屋の快適さ
7.2
お食事
6.4
全レビュー (21864)
並び替え:
Tomonobu T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年12月23日
駅に隣接していて大変便利でした

初めての国でも空港から簡単にホテルに行けました。
5
チェックインの際、一人分のカードキーしか渡してもらえずまた朝食に関する案内等何も無かったので何度もフロントに行きそのつど確かめざるを得ませんでした。対応してくれたフロントの方は無愛想でしたが、他の方で愛想の良い方がいたので許せました。場所的にはとても良かったのですがホテル内部の独特のニオイが気になりました。また、シャワーの配管が壊れていて水漏れがひどかったので修理してほしいです。
このレビューを報告
Jeffry T. 大きなお子様連れの家族旅行 Indonesia, 2011年12月21日
清潔なホテルです。

MRT駅の地上です。
6
空港からmrtで直接行けるホテルです。ホテルがmrtのlavender駅のちょうど上にあるので、大変便利です。さらに、ホテルのそばにkopi tiamというレストランがあるので、食事は楽で、値段もそんなに高くないです。勿論、ホテルででも食事が出来ます。部屋が割りと綺麗ですが、ちょっと家族での宿泊の際はちょっと狭いです。
このレビューを報告
Wakana Y. ビジネス Japan, 2011年12月21日
コンパクトなホテルです。

4つ星ですがかなり低価格で宿泊できます
5.3
近くにラベンダー駅があり交通の便は良いです。また、コンビニ、フードコートも近くにあるので軽食などには困りません。ただ、宿泊費が安価なこともあり、ホテルのサービスは最低限度のものになっているので、普通の4つ星レベルのサービスは期待しないほうが良いと思います。Wifiは利用できますが、有料です。日本のシティーホテルと思えば全く問題のないレベルです。
ホテル: もし、空港から電車利用される方なら、ラベンダー駅の近くにホテルが立地しているので便利です。
このレビューを報告
Kotaro A. ビジネス Philippines, 2011年12月19日
部屋はいいがサービス、フロントオペレーションが微妙

部屋は綺麗で非常に気持ちがよかった。
6.3
短所:他のレビューにもあったが、フロントが混み過ぎ。相当待たされて疲れた。早朝にジムを利用しようと思っていくと閉まっていた。フロントに開けてほしい旨伝えたが、中々開けにこず、時間がもったいないので断念した。 長所:立地はよく、どこでもアクセスしやすい。また、雨が降っていたが駅の上なのでタクシーがひろいにくい場合のリスクヘッジもきいていた安心感があり。部屋は非常に清潔だった。
このレビューを報告
Sumio M. カップル Japan, 2011年12月18日
ロケーションがいいです。ツアー客で混雑でしたが。

MRT鉄道駅の上で雨が降っても濡れずに行けます。
6.3
4Fにプールとジムがありますが、ジムはすごく小さい。ウォーキングマシンが2台、エアバイクが1台、マルチウェイトリフターが1台。何人も入ったら息苦しいだろうと思います。 ホテルのレセプションからMRTの駅に行くまでにKOPITIAMも含めいくつか店がありこれも便利。何よりChangiから25分程度でMRTで行け、かつ駅の真上っていうロケーションはGoodですが、その分、部屋のつくりの割にはルームチャージに割高感あり。 全部込みで一泊US$150くらいのプレミアルーム(15F、最上階) に泊まりましたが、ハンドタオルなし、バスタブなし、で、結構隣の部屋の音も聞こえた。 シャワールームは小さかったです。この国にはHotel 81とかFragrance Hotelとかいう格安の、まぁ、半分ラブホテルみたいなホテルチェーンがありますが、そんなに変わらないかなという印象です。「そこで時間を過ごす」ところではない。 冷蔵庫はミニバーではないので買ってきて入れられます。 インターネット使用は無料でした。
このレビューを報告
Yukio N. カップル Japan, 2011年12月17日
ロケーションはいいけど部屋が狭い

圧倒的好ロケーション
7.3
特に何もありません。円ぐらいで泊まれると思っていました。 高いのはやむを得ないのでしょうね。
グルメ: ホテル
このレビューを報告
Megumi F. 1人旅 Japan, 2011年12月16日
場所が最高

空港からのアクセスでここに勝るところはないでしょう
8
部屋数が多いため、朝のエレベーターがなかなかこないのが難点ですが、まあ台数がおおいため問題ありません。
グルメ: 24Hのフードコートが下にあり、便利
このレビューを報告
Eiji O. ビジネス Japan, 2011年12月16日
スタッフの対応は良かった。

スタッフの対応が良い。部屋がきれい。
8
部屋がきれいなホテルだったが、インターネットが繋がりにくい。 学生が多かったのでちょっとうるさかった。
このレビューを報告
Eiji O. ビジネス Japan, 2011年12月15日
スタッフの対応、部屋は良かった。

カフェからの景色がきれい。スタッフの対応が良い。
8
インターネットが工事中とのことでインターネットの接続は悪く、部屋からwirelessが繋がらなかった。 部屋は広くはないが、出張でゆっくり寝るには十分。
このレビューを報告
Naoki W. カップル Japan, 2011年12月14日
ロケーションはいいけどビジネスホテル

Lavender駅から直結で非常に便利
6.7
部屋はきれいですが日本のビジネスホテルと同様に狭い。 シャワースペースも狭くシャンプーとシャワージェルのみである。 1人で滞在するには問題ありませんがカップルには不向きかと。
ショッピング: ブギス駅に一駅であり買い物も便利。 ギャランまでも近い。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

V ホテル ラベンダー シンガポールV ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - レストランV ホテル ラベンダー シンガポール - レストランV ホテル ラベンダー シンガポール - レストランV ホテル ラベンダー シンガポール - 設備V ホテル ラベンダー シンガポール - レストランV ホテル ラベンダー シンガポール - バスルームV ホテル ラベンダー シンガポール - バスルームV ホテル ラベンダー シンガポール - バスルームV ホテル ラベンダー シンガポール - ホテルの外観V ホテル ラベンダー シンガポール - ビジネス センターV ホテル ラベンダー シンガポール - フロントV ホテル ラベンダー シンガポール - ロビーV ホテル ラベンダー シンガポール - ロビーV ホテル ラベンダー シンガポール - フロントV ホテル ラベンダー シンガポール - ロビーV ホテル ラベンダー シンガポール - プールV ホテル ラベンダー シンガポール - プールV ホテル ラベンダー シンガポール - プールV ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテルの外観V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテルの外観V ホテル ラベンダー シンガポール - 周囲V ホテル ラベンダー シンガポール - 周囲V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテル内部V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテル内部

お客様レビュー - V ホテル ラベンダー, シンガポール

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C01