または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

V ホテル ラベンダー (V Hotel Lavender)

70 Jellicoe Road, ラベンダー/カラン, シンガポール 208767 (地図上で表示)

今すぐ予約!

V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室 V ホテル ラベンダー シンガポール - レストラン
V ホテル ラベンダー シンガポール - レストラン V ホテル ラベンダー シンガポール - レストラン V ホテル ラベンダー シンガポール - 設備 V ホテル ラベンダー シンガポール - レストラン V ホテル ラベンダー シンガポール - バスルーム V ホテル ラベンダー シンガポール - バスルーム V ホテル ラベンダー シンガポール - バスルーム V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテルの外観 V ホテル ラベンダー シンガポール - ビジネス センター V ホテル ラベンダー シンガポール - フロント V ホテル ラベンダー シンガポール - ロビー V ホテル ラベンダー シンガポール - ロビー
エリア: ラベンダー/カラン 客室数: 888

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.4

レビュー19722件

サービスに対する価格
7.2
ロケーション
8.8
スタッフの対応
7.1
ホテルの状態/清潔さ
7.6
お部屋の快適さ
7.2
お食事
6.4
全レビュー (19722)
並び替え:
Hisashi I. ビジネス Japan, 2014年5月13日
便利、リーズナブル

交通アクセス 程よい価格 スムーズな対応
6.7
Masataka N. 1人旅 Japan, 2014年5月2日
普通

駅近
7
設備や快適さはギリギリだが値段と駅近のメリットが大きいためかろうじ合格か
Natsuko K. カップル Japan, 2014年4月30日
立地は素晴らしい

立地・レセプションスタッフ(ばらつきはあるが)・アーリーチェックインのオファー
8
部屋は狭いですが清潔です。特に騒音が気になることはありませんでした。 早朝到着便で8時頃に荷物だけ預けようとしたらS$25(確かこのくらい)でアーリーチェックインはどうか、と言われました。 半日どうしようかと思っていたのと、そのスタッフがとても感じがよかったのでお願いしました。 仮眠できてその後もよかったです。 ただ、トランジットのしかも急な1泊だから選んだホテルで、シンガポールが目的地ならもっと違う選択をしたと思います。
Setsuko M. 1人旅 Japan, 2014年4月29日
wifiが繋がらない

特になし
4.3
Wifiがロビーでも部屋でも全く繋がらずとても不便でした
Eri K. 1人旅 Japan, 2014年4月29日
空港へのアクセスが良かった

駅近、フードコート、清潔
7.3
シャワールームは確かに狭かったですが、日本人女性であれば問題ない広さだと思います。 アメニティはあまり種類がありませんが、石鹸はドライヤーと一緒にデスクの引き出しに入っていました。ちょっとわかりにくいと思います。 タオルもバスタオルのみでしたが、毎日ミネラルウォーターが置かれていたり、セーフティボックスがあったので、全体的にまた泊まりたいと思いました。
Tsuyoshi I. ビジネス Japan, 2014年4月24日
駅近の交通利便性の高いホテル

地下鉄の駅に直結していること。リノベーションされていて清潔な部屋。空港までのアクセスの良さ。
6
宿泊料金は割安ですが、その分設備はシンプルです。今回は夜中にシンガポール着、翌日には次の出張先へ移動だったため数時間だけ睡眠の為に滞在したので構いませんでしたが、数泊するのはちょっと厳しいですね。
Takaya T. ビジネス Japan, 2014年4月24日
チェックインの印象最悪

立地が良い。比較的安い。コンパクト。
6.7
朝食付きプランが無かったのが残念。歯ブラシ、カミソリ、ティッシュ、そして固形石鹸が無かったのも残念。しかしそんなのはリーズナブルにするための手法と思えば納得できる。すべてはチェックインに集約される。チェックイン時に前の人が終わって、さぁ私の番と思ったのに、しかめっ面でPCを覗き込んでいて、隣のスタッフに注意されてようやく手続きを始めた。その際、無言。エレベーターの場所、WI-FIの説明も無く(言ったら、プロファイル名とパスワードが書いた紙をくれた)、終始”忙しい!忙しい!イライラ!”ムードを醸し出していた。過去に例が無い。他の何が良かったとしても、それだけでマイナス。 それから食事プランが無かったので、食事をしていません。それなのに食事の評価を入力しなければいけないようになっているのは、改善すべきでは?
Kimitaka Y. ビジネス Japan, 2014年4月23日
駅地下でフードコートが隣接している

清潔、駅地下、フードコートがあること
8.7
駅に隣接しており移動には便利である。部屋は狭いが清潔です。フードコートはありますが近隣にはフードショップは少ないので隣のブギスまで行けば沢山あります。
Tomoki Y. ビジネス Japan, 2014年4月21日
ナイスホテル

広々、綺麗、リーズナブル
7
Eita O. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年4月17日
狭くて快適ではないが、駅の真上にあり便利

駅の真上にあることのみ
5.3
部屋は狭く、設備も快適ではない。 しかし、駅の真上にあるためロケーションは最高。 駅には7-11もあり、ホテルそばには23時まで開いているスーパーがある。 しかし、ホテルとしては東横インより質が低いレベル。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

V ホテル ラベンダー シンガポールV ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - レストランV ホテル ラベンダー シンガポール - レストランV ホテル ラベンダー シンガポール - レストランV ホテル ラベンダー シンガポール - 設備V ホテル ラベンダー シンガポール - レストランV ホテル ラベンダー シンガポール - バスルームV ホテル ラベンダー シンガポール - バスルームV ホテル ラベンダー シンガポール - バスルームV ホテル ラベンダー シンガポール - ホテルの外観V ホテル ラベンダー シンガポール - ビジネス センターV ホテル ラベンダー シンガポール - フロントV ホテル ラベンダー シンガポール - ロビーV ホテル ラベンダー シンガポール - ロビーV ホテル ラベンダー シンガポール - フロントV ホテル ラベンダー シンガポール - ロビーV ホテル ラベンダー シンガポール - プールV ホテル ラベンダー シンガポール - プールV ホテル ラベンダー シンガポール - プールV ホテル ラベンダー シンガポール - 客室V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテルの外観V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテルの外観V ホテル ラベンダー シンガポール - 周囲V ホテル ラベンダー シンガポール - 周囲V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテル内部V ホテル ラベンダー シンガポール - ホテル内部

お客様レビュー - V ホテル ラベンダー, シンガポール

AS-AGWEB-3B04