ホテル情報に戻る

ビクトリア コート クネタ モータリスト ロッジ (Victoria Court Cuneta Motorist Lodge)

2 Cuneta Street, パサイ, マニラ, フィリピン >> マップで検索

すごく良い 7.5
くちコミ全927件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ927件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 7.5
  • スタッフの対応 7.7
  • サービスに対する料金 7.5
  • お食事 6.9

AKIHIKO T.
日本
2015年3月22日
トランジットで利用するのにいいかも。
24時間滞在なので、早朝着check-in出来る。空港から近い。stuffの対応がよい。
空港からtaxiで150ペソほど。朝食付きの部屋だったが朝06:00頃入り、明朝は04:00アウトの予定だったので、インしたとき朝食をとった。outの時は、hotelというかmotel常駐の車で第三ターミナルまで、250ペソだった。近くにファミレスあり。securityはしっかりしている。トランジット利用には、良い。

HIDESHI K.
日本
2015年2月18日
60代おじさん一人旅
1.空港に近く寝るだけのホテルとしては問題ない。 2.真夜中の到着であったがスタフがきちんと対応してくれる。3.早朝4時半の出発もモーニングコール、ホテル専用タクシーも利用可能で安全安心で空港まで移動できた。
初めてのマニラで一人旅。ボラカイ島への移動のための寝るためだけの宿泊として利用。空港深夜到着後、イエロータクシーで20分程度で到着。暗い中でもスタフがテキパキ対応してくれた。早朝の出発であったが、モーニングコール利用依頼、ホテル専用タクシー依頼し問題なく予定定刻に空港到着。ボラカイからの帰りに経験したが、昼間の空港近辺の道路事情は混んで最悪。早め早めの行動で費用定額の移動手段(タクシー)が良さそうだ。ホテルは寝るだけと割り切れば、サービスも悪くなく、安全安心なホテル。おすすめと思う。

arata O.
日本
2014年12月11日
場所が良い。
便利な場所にあります。
便利な場所にあります。

arata O.
日本
2014年12月11日
便利な場所にあります。
便利な場所にあります。空港、モール、駅にも近いです。食事も美味しいです。
空港の近くで泊まる時はいつも利用しています。便利な場所にあります。

Kotaro H.
日本
2014年8月31日
まぁまぁ
スタッフの対応が良かった/部屋が基本的に二階で一階はガレージなので、足音を気にする必要がない/EDSAにあり交通の便は良い
ただ、セキュリティはもうすこししっかりして欲しい。 一応鍵は渡されるのですが、昭和のアパートみたいなドアなんです。 しかも、カギ穴に差し込むタイプでは無いんです(笑)説明しづらいのですが、皆さんが想像する鍵の''背中の部分”を当てがって90度回転させます。これで閉まるんです。 要するに、部屋の鍵じゃなくても、カギ様の物があれば誰でも入れるんですね。。。かなり物騒なのでもうちょっとなんとかしましょう。

TAKU S.
日本
2014年7月28日
立地よい
立地 料金 スタッフ
毎回トランジットのときはここにとまります。寝るだけとわりきるには大丈夫です。相変わらず周辺の夜は治安はいいとは思いません。朝食のオムライスは食べれました。

makoto T.
日本
2014年7月27日
よかった
清潔
部屋はきれいだった。

Takashi H.
日本
2014年7月23日
24時間対応
立地、空港に近い、朝食とドリンクつき。
空港に近いが飛行機の爆音がうるさい。部屋によっては寝れない。 ウェルカムドリンクと朝食はサービス。 うまくはない。日本のラブホといっしょ。料金はたいして安くもない。

SAKAI Y.
日本
2014年7月22日
車毎泊まれるモーテルです。
リーズナブル。ルームサービスが安くて美味しい。24時間チェックイン・アウトが出来る
トランジットのために宿泊。夜22時にチェックインし、朝5時にチェックアウトしたが、スタッフがすばやく対応してくれてストレス無し。 夜遅くてもルームサービスが安く美味しく大変便利。 モーテルというかラブホだが、シャワーのお湯がちゃんと出るのでコストパフォーマンスに優れる。

TAKU S.
日本
2014年7月15日
立地がよい
立地、値段、比較的静か
朝食を忘れていたのがマイナス点。部屋が全体的に暗く、仕事ができなかった。ただ立地、値段とも経済てきなので毎回使用しています。