自由に旅をアレンジ

どちらへお出かけですか?
お気に入りホテル
閲覧履歴
このホテルについてもっと詳しく!
    エリア内のおすすめ:
  • ショッピング
  • レストラン
  • ビーチ
    空港までの距離:
  • イ グスティ ングラ ライ国際空港(DPS) (7.1 km)
    お客様コメント:
  • "キレイなプール", "ショッピングに最適な中心地", "快適で広々とした客室"
    エリア内の主なランドマーク:
  • Made's Warung Seminyak Restaurant (0.4 km / 徒歩5分)
  • バリ デリ (0.5 km / 徒歩6分)
  • JP ワルン クラブ (0.6 km / 徒歩8分)
  • Ultimo Restaurant (0.6 km / 徒歩8分)

ご注意:直線距離によります。

ヴィラ ウマ サプナ (Villa Uma Sapna)

Jl. Drupadi No. 20XX, Basangkasa, スミニャック, バリ島, インドネシア 80361

『お気に入りホテル』に保存されました!
お部屋の選択
2016年2月12日 - 2016年2月14日 | 2泊
ルームタイプ 定員
本日の料金
1部屋/1泊
部屋数
条件に一致する宿泊施設がありませんでした。条件を変更してもう一度検索してみてください。

ヴィラ ウマ サプナのおすすめポイント


ホテル内施設

  • 24時間対応フロントデスク
  • 24時間対応ルームサービス
  • エクスプレスチェックイン/アウト
  • コピー機
  • コンシェルジュ
  • シャトルサービス
  • セーフティボックス(フロント)
  • タクシーサービス
  • ツアーデスク
  • ドライクリーニング
  • バー
  • バーベキュー設備
  • ビジネスセンター
  • ファックス
  • ファミリールーム
  • プリンター
  • ヘアサロン
  • ライブラリー
  • ランドリーサービス
  • ルームサービス
  • レストラン
  • レンタカー
  • 両替
  • 会議/パーティー設備
  • 共用ラウンジ/TVエリア
  • 喫煙所
  • 空港送迎
  • 自転車レンタル
  • 荷物預かり所
  • 託児施設
  • 館内ショップ

スポーツ/リクリエーション

  • ガーデン
  • スパ
  • ホットタブ
  • マッサージ
  • 屋外プール

インターネット

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

駐車場

  • 駐車場

対応言語

  • アラビア語
  • イタリア語
  • インドネシア語
  • ウクライナ語
  • エストニア語
  • オランダ語
  • カタロニア語
  • ギリシア語
  • クメール語
  • クロアチア語
  • シンハラ語
  • スウェーデン語
  • スペイン語
  • スロベニア語
  • タイ語
  • タミール語
  • チェコ語
  • デンマーク語
  • ドイツ語
  • トルコ語
  • ネパール語
  • ノルウェー語
  • ハンガリー語
  • ビルマ語
  • ヒンディー語
  • フィリピン語
  • フィンランド語
  • フランス語
  • ブルガリア語
  • ベトナム語
  • ヘブライ語
  • ポーランド語
  • ポルトガル語
  • マレー語
  • ラオス語
  • ラトビア語
  • リトアニア語
  • ルーマニア語
  • ロシア語
  • 中国語(北京語)
  • 中国語(広東語)
  • 日本語
  • 英語
  • 韓国語

今すぐ予約!

売切れ次第終了!
このリゾートの概要
バリ島の中心部のショッピング, レストラン, ビーチに最適なエリア、スミニャックに位置するヴィラ ウマ サプナは大変便利なロケーションです。 ここからは市内へのアクセスも簡単で大変便利です。 ケンドラ...続きを見る バリ島の中心部のショッピング, レストラン, ビーチに最適なエリア、スミニャックに位置するヴィラ ウマ サプナは大変便利なロケーションです。 ここからは市内へのアクセスも簡単で大変便利です。 ケンドラ現代美術館, ランデリ美術館, エスケープスパなどの人気観光スポットにも近く、ご宿泊されるお客様にはご満足いただけると思います。

快適なひとときをお過ごしいただくため、ヴィラ ウマ サプナはお客様に喜ばれるサービスと設備を兼ね備えています。 この宿泊施設は全室Wi-Fi無料, コピー機, タクシーサービス, ファックス, プリンター などの施設を設けており、お客様に充実したひと時をお届けしています。

ヴィラ ウマ サプナのエレガントな雰囲気は客室にも行き届いています。館内施設一部にはワイヤレス インターネット, プライベートプール, 無料ワイヤレス インターネット, ジャグジー, 禁煙ルームなどが設けられています。 ホットタブ, 屋外プール, スパ, マッサージ, ガーデン のようなトップクラスのリラクゼーション設備が備えられており、運動をしたり心身をリラックスする場として最適です。 優雅で快適なバリ島でのご旅行には、アクセス便利なヴィラ ウマ サプナはおススメの滞在先です。
このリゾートの宿泊ポリシー
お役立ち情報
重要なお知らせ
レストラン/バー/エンターテイメント

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (418)

ビジネス (2)

カップル (320)

1人旅 (29)

小さなお子様連れの家族旅行 (35)

大きなお子様連れの家族旅行 (12)

グループ (20)

優秀
8.8
サービスに対する料金
8.7
ロケーション
8.5
スタッフの対応
9.2
ホテルの状態/清潔さ
9.1
お部屋の快適さ
9.2
全くちコミ (418)
並び替え:
SHIHO D. カップル
Japan, 2014年11月1日
ミドル夫婦で滞在

スタッフの対応。立地。ヴィラ。
7
ちょっと古いヴィラです。
Akira O. カップル
Japan, 2014年12月9日
プライベートプールが素敵

ゆっくりできる綺麗なヴィラです。プールも程よい大きさでした。ここに限ったことではないですが、蚊がでます。ベッドに蚊帳があるとより良いと思います。
9.3
Kenichi I. カップル
Japan, 2014年9月22日
Uma Sapnaの滞在

部屋の清潔さ、プール、閑静な場所
8.7
Seminyakの中心街から程近くの閑静な場所にあるとても綺麗なホテル。 部屋の中のファシリティもとても良かった。 もし改善してもらえるものがあるとしたら、部屋の清掃の際にはドアを開けっ放しにせず(蚊が大量に入るので)して欲しい。それと、奥さんがドライヤーのパワーが低く髪が乾きにくいと言うことを言っていたのでこれは是非改善して欲しい。 最後に、奥さんの誕生日に滞在していたのだが、誕生日ケーキをいただいたのはとても嬉しかった。このようなサプライズは非常に嬉しいものですので。バリ島に行く際には是非お勧めしたいです。
ASUKA W. 小さなお子様連れの家族旅行
Japan, 2014年8月17日
街歩きに便利なロケーション

美味しいレストランまで徒歩15分程度でいける。フロントの女性がニコニコして感じ良く対応してくれました。スパが意外と上手でした。
7.7
繁華街を一本入った隠れ家ヴィラ。喧騒から離れられる宿でした。 子連れ3名で1ベッドルームスパプール付きにしましたが、思ってたより部屋が狭くプール付きの部屋でも良かったのかも。 といってもパブリックプールがあるのでプール遊びは問題なかったです。160cm水深があるので浮き輪など持って行くと良いと思います。 良かった点は便利さ。 近くのレストラン、ビーチクラブまではタクシーを呼んでもらえば25000Rpで行けます。徒歩でも15分程度です。 残念な点はトイレにドアがないこと。シーツを毎日は取り替えてくれていない?感じがしたこと。スパが上手で安かったののですが当日予約は難しかったことです。
TEPPEI K. カップル
Japan, 2014年5月11日
コスパ最高

清潔、快適、親切
8
プライベートプール付きのヴィラでこの価格はかなりコストパフォーマンスに優れています。 蚊が多いのが難点。
kaori W. グループ
Japan, 2013年10月12日
マイホームみたい!!

とても清潔で静か、そしてプールが広く大人3人でも十分に楽しめました。
9
スタッフの人柄が大変良く、部屋のグレードアップからレストランの予約まで快く対応してくださいました。ただ日本語を話せるスタッフはいないので、片言の英語とジェスチャーでコミュニケーションを取りました。ウエルカムドリンクや15分の無料マッサージがあったり、各部屋に変換機やスピーカーなども用意されており心地よく過ごすことができました。電子蚊取り線香も用意されていたので心配していた虫さされなども無かったです。スタッフの方も丁度良い距離感で接してくれるので、まるで自分の家にいるような感覚で最後まで過ごす事ができ、大変リラックスして過ごすことができました。また泊まっても良いと思えるヴィラです。本当にありがとうございました。
Yoko N. カップル
Japan, 2013年8月20日
リーズナブルにヴィラ生活

立地、スタッフの対応、部屋のデザイン
9.7
ヴィラはもちろん、施設全体が素敵な雰囲気でした。スタッフさんもいつも笑顔で親切に対応してくれとても感じがよかったです。スパの予約もしてくれましたし、朝一番に主人がトイレを詰まらせてしまった時も、嫌な顔一つせず笑顔で対応してくださいました。 立地もオベロイ通りに近く、歩いてレストランへ行けたので便利でした。気になったことは蚊が多かったこと。部屋の中に10匹以上の蚊がいて格闘しました。フロントに電話すると殺虫剤をもう一本持ってきてくれましたが(1本は部屋に備え付け&虫よけクリームも部屋に完備)、吹きかけても死なず。。主人と2人で5~6匹は殺しましたが、まだまだ飛んでいました。。ちょうど雨が降った後でたまたま蚊が多かったのかもしれません。虫よけクリームを塗りたくったおかげか、1~2か所しか刺されなかったので日本の蚊よりはマシなのかもしれませんが、気持ち的にちょっと大変でした。部屋の中で火をつけるタイプの蚊取り線香はNGとのことだったので、次回は日本からシュッとひとふきするだけのタイプのものを持っていこうと思いました。あと、部屋の中に扉が皆無なので寝室からトイレ・お風呂・シャワールームも完全につながっていて、デザイン的にはとてもお洒落なのですがちょっと使いづらいというか気まずいというか…。それ以外は本当に素晴らしいヴィラでした。ジャグジープールも素敵でしたし、ウェルカムドリンク、ウェルカムフルーツ、ウェルカムマッサージのサービスまであって至れり尽くせりでした。お値段もお手頃なのでまたスミニャックに行く際には利用したいと思います。
Ryoichi N. 大きなお子様連れの家族旅行
Japan, 2013年1月10日
とってもゆっくりできました

ルームサービス、スパなどホテルの利用料が安い。
8
ヴィラは新しく、プールやバスタブも大きく、設備も問題なくとても快適に過ごせました。 強いて言うと時々Wi-Fiが不安定な時があったくらいです。 ビーチや繁華街へは少し遠いので今回ヴィラに篭ってゆっくりしていました。
TAMAKI O. カップル
Japan, 2013年2月1日
プライバシーが確立された大人の贅沢

プールヴィラ
9
デラックスプールヴィラに泊まりました。本当に最高の時間を過ごすことが出来ました。泊まったヴィラはとても広く、プールでも泳げます。ガーデンにはデッキチェアもついていて何もしなくても最高のひと時です。 12月31日にはキャンドルディナーをしましたが、プールサイドの周りに置かれたキャンドルが本当に素敵でした。一般の人が外で上げてる花火も偶然に見れましたよ。 心配していた蚊は全くと言っていいほどいなかった。蚊取り線香を夕方に2つ毎日焚いてくれます。蚊はいませんが、ムカデのような虫は部屋の中で発見しました。部屋に殺虫剤が常備してあったのでそれで駆除しました。あと、ヤモリもでます。でもそれは全く気になりませんでした。 全般的に本当にいいホテル。ロケーション、サービス、部屋の雰囲気、大きさ、プールにおいて大満足です。また泊まりたい。
takeda Y. カップル
Japan, 2012年9月6日
Good location

設備・サービスともに○
9.7
ジャグジープールつきのワンベッドルームに泊まりました。 夫がサーフィンに出かけている間スミニャックエリアを散策したかったので、まずはロケーションがとても気に入りました。徒歩ですぐに大通りに出ることができます。 オベロイ通りも近くなので、食事にも歩いて行くことができました。 またヴィラはとても清潔で必要なものはなんでも揃っていました。個人的にはiPhone用のスピーカーが備え付けてあったのが嬉しかったです。好きな音楽を流しながら外のジャグジーにつかったり、デイベッドでお昼寝したり・・・とヴィラを満喫することができました。 朝食は、インターナショナルコンチネンタル/バリニーズ/ベジタリアンの中から選択し、部屋のテラスでいただく方式です。たくさん食べる方には物足りないかもしれませんが、卵料理・ブレッド・フルーツ・ヨーグルト・・・と私たちにはちょうど良い量でした。(インターナショナルコンチネンタルをセレクト。) スタッフのサービスも申し分なく、つかず離れずの距離感が心地よかったです。 ただひとつ気になったのが、お手洗いについて。 客室はドアがまったくないため、(ベッドの枕側が壁になっていて、まわりこんで洗面・バスがある造り)お手洗いの音がもろに聞こえます。気心が知れている私たちでも相手がいるときには使うのを少し躊躇しました。お友達同士やお付き合い中のカップルの方は参考にしてください。 総合的にはとても良いホテルでしたので、また機会があったら泊まりたいと思います。

今すぐ予約!

売切れ次第終了!

【税金・サービス料金について】税金・サービス料金とは、アゴダが売主(ベンダー)へ支払うか、売主により徴収される補填費用です。 詳細は、アゴダ®利用規約をご確認ください。また、税金・サービス料金には、予約処理に対する報酬としてアゴダが留保する料金が含まれる場合があります。